--.--.-- / Top↑
こんばんは、栗でございます。


au1.png



「ねえ、聞いてよマスター」

あと2日でクエスト頑張らなきゃ!ってなった日曜の朝に
右目が結膜炎になったの。しかも表面じゃなくて目の奥なんですって。


真顔で 「なにそれこわい」 って言っちゃったわ

火曜に総合病院いったら検査フルコースだったわ。
マジ病気のデパートよね?厄年ではないはずなのに・・・

でも朧(乱華)・修羅・ABだけ死ぬ気になってクエスト終わらせたの。
そしたら結構材料が残ってしまったの・・・

やっぱ術朧、スカラバ入場できるだけにはしとけばよかった

って今更後悔してるの。

au2.png

やっと残月を使いこなせてて、乱華の強さに私震えちゃう。

au3.png

でもフリオニには勝てなかったわ。㌦がなかったからね?


ああ、おかわりは梅酒のロックでお願いね。


au1.png



あとねマスター・・・



au4.png


たなこが光ったあああああああああ

ついにじろーだけでなくたなこまでオーラを出したわ。
正直ちょっと焦るわよね。出遅れてるなってね・・・??

でも本気出したいけど体がついてこないのよ。辛いわね。
ああ、でも修羅は150になったわ。ヌヌヌのおかげね?

au5.png

アニバーサリーできた何かのDはよくわからなかったわ

あの走るやつは絶対不可能よ。間違いないわ。
最後のじゃんけんがね…曲者よね。


じろー→羊にやられたんこ。

栗→5連勝したんこ

たなこ→まけたんこ。


そうそう、最近何かと「~たんこ」とつけるのが流行ってるの。
そうよ、イ○タンコさんには秘密ね?
まあ、大王イカを倒した彼に敬意を称してよ・・・なんてね?
おめでとうございます!!!!!!

au6.png


あとさっそくニーズヘッグたん(とロキ)は手に入れておいたわ。
冒険者のリュックもほしいけど・・・まあ追々に頑張っていくわ。


au7.png


かわいいなちくしょおおおおおおおお


au1.png


早く元気になりたいころね。年内にはね。
クリスマスケーキも予約しちゃったし・・・そうね、チキンもたべなきゃ。
おそばとおせちとお雑煮を食べないわけにはいかないからね・・・



私は食べることが生きがいです。


なのに胃腸壊してるつらたん・・・・・

↓暇つぶしに作る。甘栗にみえない・・・・


スポンサーサイト
2014.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/122-9da4e511
