--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

もうクエストしたくない

memomo.png

こんなメモ(手書き)を書きながら頑張ってこなしてるんだけど

終わる気がしない 冬

ABだけはなんとかやりきっが(一番進んでた)
1st朧を頑張ってやってたんだけど途中で嫌になって

気づいたらテレビを見て笑ってました。


あー・・・しょうが紅茶おいしいなー(^ω^)
もうメンテまで休みないのにね?どうすんだろうねこのアホ。

きっといっぱいこなせばおもしろくて好きになるよね☆
・・・・・なんて思ってた時期が私にもありました。

テレビおもれえなあ。はっはっは・・・・


たたかわなきゃげんじつと(^ω^)



なんか、夏休みの8月31日に半泣きになる小学生の気持ちが
すこしわかるようなきがするよ。



そんな現実に目をそむけながら、昨日はジターバク?にいった。

at1.png

イケメンごちそうさまです!!!

何を隠そう、私は男ABが大好きである。
ただしナンバーワンは男HPである。そこは譲れない。

正直、3次職が実装したときは

わたしのはいぷりさまになんてことを・・・!!

と嘆いていたね。
街から癒しのハイプリ様が消えていくのだもの。

ただ実装して見慣れていくとなかなかよいもので。
大好きである。眺めてて飽きない。マジで。


誰かがわかってくれるって栗しんじてる。

ちなみに3番目に好きな男垢の職はチェイサーだな。

at2.png

聖職者なのにおっぱいけしからんな。

at3.png

あとピアノEQするって聞いてたのに気を抜いたら死んだ。

at4.png

あとココ。重要なとこなんでみんな参考にしてね!!
じろー先生とのお約束だよ☆


内容についてはついていくのがやっとなので

あんまわかってないです。


ごめんねッ☆
スポンサーサイト
2014.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/121-6564da65
