--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

as1.png

オッシーへの罰ゲームは常にビンタと決めています。


まじ温泉クエまじ・・・・・
やり直しを宣言されるたびに「うああああああああああ」となるよね?
とりあえず術朧もオッシー調査入ったし間に合うよね・・・・

as2.png

あと、悩みに悩んだ末購入を決意しました。

今は天丼帽子のおかげでドロメデスの1確が楽になっているのですが
このイベントが終わってからのレベル上げを少しでも楽にしようと・・・
これがあればどうにか武器で1確届く計算!!

as3.png

修羅も145になりました。あと20・・・

ヌヌヌの加速とビオスモルスでじわじわと上げていきたい。
GHもそろそろソロにちゃんと挑戦したい。時間ください。




そしてふと思うのです。




as4.png



「あの子」は元気だろうか・・・と




朧で狩ることがなかなか楽しくて、いろいろやりたくて。



やはり朧が好きだと気づき、楽しさを確認していたとき



今の私なら、きっと君とも真正面から向き合えると








会いたくなりました。












as5.png


(U・ω・)わんわんお!!ただいまっ!

意外といけるかもしんない!と思ったら
いてもたってもいられなくなったんだ。


as6.png




ソロでわんわん倒したどー!!!!



何気にHervorでは初ソロ撃破です。


as8.png

そのあと調子にのってじろーABを呼び出し
フル支援をもらって倒してみる。


ぶっちゃけ倒すの修羅より早い。


やだ・・・朧つよい・・・



このあとじろーの提案で古城へ突撃を試みる


つよい・・・・(SS撮り忘れた)



残月はマジ卑怯だと気づいた今日この頃です。



スポンサーサイト
2014.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/120-64457442
