--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

私はファラオより大切なものを忘れていた。

1-5.png


か わ い い


カエルのお散歩!みたいな感じだったのに


一気に 逃走中 になってる気がする


でもかわいい。


ロボさんは大正義である。異論は認めない。

ap1.png

みなさまクエストがんばってますか。
やっと少しやる気が出てきた気がします。

せっせと小さいブラディウムを集めるのです。

ap2.png

そしてじろーに寄生してキノコを出してもらう。
楽ちんである。よいぞよいぞー!!

ap3.png

だが、刺客のせいでおいて行かれる。

ap4.png

朧でMVP倒したくて・・・・

でも

SSはしっかり撮り逃してる

まかせろ!!

そして・・・・

ap5.png



カンカン・・・・



ap6.png


私・・・・・


ap7.png


やっぱり朧がすき!!!



というわけで術朧が誕生しました。
染色もしちゃいました。

黒と悩んだんですがこっちの色あんまいないし
衣装のリトルフェザーと色合わせてみたよ。

試しに少しピンギと戯れましたが楽しかったです。
忍者とは火力が違うおもろい。

ちびちびヌヌヌ回してあげといて
乱華朧が終わったら出番かな・・・・


栗、ワクワクしてきたあ!!!!
スポンサーサイト
2014.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/118-3b77a977
