--.--.-- / Top↑

ら~ら~ら~らら~ら~

ak1.png

ことばに~できない~



私はそっと画面を閉じた・・・・・





じろーが寝たから私も眠いし寝ようとしたんだけど
でもやっぱりレベルがあげたくてソロおもちゃへ特攻するも
開始1分くらいで鯖缶されたでござる。


子供の夢と希望より
いま目の前にいるこの大人の夢と希望を打ち砕かないでくれよ。

最近、鯖缶多いなあ


なんなの?呪われてんの?貞子?


書こうとしてたネタもあったんだけどこのザマなのでやる気ないなった。


もういいっ!!寝るッ!!!ヽ(#`Д´)ノ


2014.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/113-5df94f05
