--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

ai1.png

さて、今月もコスたまの日がやってきたな。

セピアキャップ?パンプキン?あら、かわいいじゃない?

そっと私はショップポイントを握りしめ販売員の元へ向かう


・・・今おもえば、いつぞやの悪夢が垣間見えた気がした。

ai2.png


なかなかの小悪魔推し・・・・!!

そして出たよ、よくあるやつ!

おなじくらいのレア率なのに違うものが出る・・・!!!

ai3.png

なんだろうコレ。
もにょもにょする・・・・


微妙だから露店で売ってしまおう。



うーん・・・・


<アンコール!!!







ai4.png




私はそっと露店を並べた。




なんで2回もでるんだよ!!バカ!!!!




いつぞやのコスたまゴシックのときに
ミニハットがでなくてカッとなった過去を思い出したわ・・・・
ちなみに結局でなくてゼニーで買ったよ・・・・ふふふ・・・・orz



長い舌は地味にかわいいとも。



でもおかげで少しゼニーのお財布が重たくなりました。
リアルの財布がそのぶん軽くなってるんだけどね?


とりあえず

カッとなってやった、今は反省している。




2014.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/111-09fe3931
