--.--.-- / Top↑


おこんばんは、栗です。

さて、明日のメンテでGHのイベントが終わってしまう。
3キャラしか恩恵はなかったけどとても良いスパイスでした。

昨日はついに西へ行けて鯖キャンもなかったのに
なかなかキーMOBがいなくて時間切れ・・・
もっと1Fの短縮が必要だなと感じる。
あとじろーに足りない部分も指摘をもらう。

よーしがんばろう!!

さあ!!最終日!
10mもらって終了だぜー!!!









ah1.png



う そ だ ろ (゜ロ゜)



なんでこんな!!
最終日にこんな仕打ちがあってよいものか!!!


半泣きになりながら朧出動させたはいいものの・・・

「あと15分くらい入れないからー!」

と門前払いをくらう。

ぐぬぬぬぬ・・・・

どうしたものかと苦悩する



ah2.png


うおおおおおろっくの出番だ


いやだってもうはいれるのウォーロックだけだもの・・・・
Wウォーロックで1F制覇したろうじゃないの・・・!!

ah3.png

何がたいへんってレイドにダメージ通らないことだね。

あとレイド数匹でカオスが発生


\スナイパーさんもいるよ/
ah4.png


――・・・やっぱりわたし、修羅がすき。

そう確信した最後の夜。




・・・・正直、泣きたいです。


2014.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/110-eb29bf6b
