--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

台風がくるとなぜかポテトチップスが売れる。

台風がせまりくるなうなわけですが今日はよく売れた。

なぜポテチ?となったけど

「台風で外出れないしポテチでも食って映画みようぜ!」

みたいな事だと勝手に考えました。同僚が。
普通に考えると非常食?になるの?わかんないけど・・・

ag1.png

昨日ははじめて紫の竜を見たよ!!

ただ、この霧の森(?)


すっげえ迷う

じろーはWikiを見ながらすすんでいるので
私とたなこは地図もなくひたすらじろーについていってました。

でも

悲劇は起こった

ag3.png


マジはぐれめたる・・・!!

シンダンしてWPに飛び込んでしまったり
間違えたWPに入ってしまったり・・・


気づけば



3人とも迷子なう


「とりあえず看板を探せ!!」

とじろー隊長がおっしゃるので全力で色々なWPに飛び込む

無事看板を見つけて隊長と合流!!

「ヤッター!!」とおもったら

たなこの「敵が!」という報告が飛んでくる。


曲者か・・・・!!!


じろー隊長が迎えに行くので私はここで待機



ag2.png

すごく・・・にょろにょろしてる・・・


心を無にしながらにょろにょろの木を眺める



-数分後-




ag2.png


うーん・・・にょろにょろ・・・

数分後、無事合流できたものの紫の竜の場所にたどり着けない。

しょうがないので私もWikiを開いてみたのですが・・・

とりあえず道順?とおもわれる画像を見る

(あ。これわかんないやつだ)


私はそっとWikiを閉じた。


そしてまた3人がはぐれたりなんだりを繰り返し
たなこの死亡報告が飛んでくる。そして明日も早いのでたなこ隊員脱落。

この森の探索は私と隊長に任された。

夜も更けてきたし、というか眠い。

だが竜はもう目前・・・・





ag4.png



また来ます・・・・ッッ!!!



・・・誰だよこんなわかりにくいクエスト作ったの。



スポンサーサイト
2014.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/109-3a432254
