--.--.-- / Top↑

ae5.png

フォーメーションB!!(意味はない)

10月です!お元気ですか!ブログ書くぜ!とおもったら
SSが2枚しかなくて驚愕した。栗です。

ae1.png

じろーさんのABがMEに転身した。
金剛で役に立てる時がきました。よかった。

そしてソロGHで圧死したじろーのリベンジに突撃
じろ修羅(2nd)、栗修羅、たなWLで頑張る。
魔眼でHJ死亡→㌦だからリザできない→ABに・・・

ae2.png

結果:栗必死

たしかに今月から本気出すっていったけど
急に全力投球が来るとは思いませんでした。

じつはアイスも残り少ない(50個以下くらいだった)

死んだら二人に流れてしまうのでまじで必死

ae3.png

必死すぎてMVP撮れてない。
はじめて(支援付きだけど)一人で倒したのに。

このあとのガラスケースはお察しいただきたい。
スッカスカな運に定評のある栗である。

サファイア1個しかでなかったお(^ω^)


ae4.png

「ここで銀細工でてヒャホー!ってのを夢みたんだけどね・・・」

「所詮夢やで、現実を見ろよ」
「・・・そうやな」

ae6.png

いろちがい修羅これくしょん。

なんか並んだらすごく色違いってかんじになったよ。
この貴婦人帽子?ノーブルの色違い(にちょっと足した)感じなのね。

米俵の次くらいに気に入っています。

ae7.png

くっつきパンダさんは意外と必死にくっついていることに気付いた夜。

そら、つけてる主人回りまくりだもんな。

絶対にくるくるしてるとき
「ああああああああ(((゜Д゜)))」
ってなってるよ。間違いないね。

2014.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/106-755079f7
