--.--.-- / Top↑

こんばんわん、栗です。

いつからサボり癖がついたのか。とじろーに問われる
最近のパソコンをつける時間が遅くなっているせいだとおもいます。
仕事→帰る→ごはん食べる→抜け殻になるというこの生活リズム。

来月から本気だす。

ノートパソコンとも少しずつ分かり合えてきた、と思う。
このあいだデスクトップつけたから希望を持ってROしてみたけど
公式はフリーズしなくなったんだけど、パッチが最後まで当たらない。
結局、原因はわからずじまい…まあいいか。

ac1.png

最近はGHを頑張っています。スパルタされてるよ。
144くらいで支援付きでクリアできることを目標に・・・

あとスムーズに目玉を倒せるようになりたい。
ピアレスがあることってあんなに楽だったのね・・・

SP管理も以前よりは慣れてきたかな・・・たまに焦るけど。

あと、ついに・・・・!!

ac6.png

栗はマリシャスを手に入れた・・・!(1枚)

ac7.png

折れるの怖いので改良オリで+5ネメシス。
改良オリがでたらじわじわと精錬するのです。

1枚じゃそんな世界変わらないだろうと思ったけど・・・

そんなことなかった!

1枚でもじわじわと吸収するじゃないですかやだー!!
マリシャス無しと比べたらかなりHP管理が楽です。

お金のなさすぎる私が1枚手に入れられたのは

ac5.png

深淵な騎士さんのおかげでした。
ありがとう、本当にありがとう。

この3人で狩り行くと地味にカードが落ちる。
この調子でボスとかでもカード落ちたらうれしいね。

ac2.png

じろーにTU盗作させたら1撃で倒してしまったでござる。
見たことないようなダメージがでておもしろかったです。

ac3.png

たなこがなんかキレてた。
私情のもつれか(意味はわかってません)


あとブログ書きながら経験値もらうためにGH歩いてたら

鯖キャンした つらい。


スポンサーサイト
2014.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/104-80548a5f
