--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

(全然気づいてなかったんだけど)

カウンター10000こえてる・・・!!

そんなにたくさんの回数を開いていただけたのか。
なんかリーマン会議で話がでてなんとな~く
栗っぽいって理由でつけたカウンターだったけど
数字をみるとなんだか思うものがありますね。

たま~にお会いした方から
「あ。ブログみてますよ~」とかもいただいて・・・

ありがとうございます!!!

更新の遅いマイペースなブログではありますが
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。



あと

パソコン壊れました。

正確には「どう頑張ってもROが起動しなくなりました。」
説明書は見ない適当でなんとなくできてきた人間なので

直し方がわかりません

ひたすらじろーとたなこに「SOS!!」といって試したけど
何やっても動かないのであきらめました。

今はノートパソコンからROしております。
2PCは夢だったんや・・・・あんま使ってないけど。


そんなわけで「これはイケる!!」

そんな気がしたのでくじを引きました

あいちゃんの見解では

「邪竜の鎧は朧の救世主・・・!!」っていうので

末等だし1個くらい出るだろ^^










ポチ











くじ


( ゚д゚) ・・・


トリオ・ザ・ボンバー(※)
3代目いただきましたー!!

※くじで同じものが3個でることを勝手に名称


ab1.png

別に悔しくなんてないし!!泣いてなんかないし!!

ab2.png

本日ご用意いたしますはこの鎧!!!
なんと奮発して3個もご用意いたしました!!!!








・・・やばい。カンカンしてる写真がない。

+5(3/3)
+6(2/3)

+7(1/3)

ab3.png

クホグレンGJ!!超GJ!!!


さて、ここからどうするか?
+7を売ればそれなりの金にはなるかもしれない

でも+8にすれば・・・・・



(!)

ab4.png

君は!!いつの日かくじで出した!!

改良型濃縮エルニウム~~


君がいるのなら

私は負けない



ab5.png


神への祈りも万全だ。


さあ!!








SS撮り逃した






え?結果?





(^3^)~♪






折れたよ!!ksg!!!!

敗因は「ブログ書いてるくせに精錬SSがないこと」かな?



↓つまりはツイてない



スポンサーサイト
2014.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/103-319936c9
