--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。
旅行楽しかったなー終わったらすぐ仕事忙しかったなー
あと体調崩し気味ですつらい。

tt8.png

とりあえずホテルからの夕日です。超綺麗。
まるで「ハワイにいってきました!」かのように撮れました。

tt1.png

とりあえずアイスちゃんを受け取ったのですが
未鑑定は「人形」なのね。ちょっとビックリw

結局私はアリスを捕まえることができませんでしたが…
なんとかして手に入れないとね…(´・ω・`)高い

じろーたなこがGHいってて暇だったので
ニブルでレベル上げ!!
途中で

「LoDいるんじゃね!?」

ふざけて町にいってみたんですが




tt2.png


おったな!!!死んでるな!!

久しぶりに「おったな!!」をスカイプで発言した気がするよ。
このあと禿に翻弄されながら死闘を繰り返すも勝てず・・・
たなこじろーにヘルプにきてもらい討伐しました。



SSとれてなかった!!!つらい!


マリシャスが手に入ったらまた挑むよ。こわいよ。はげが。


tt3.png

さいきんはじろーの2ndとたなこ支援わたしの金剛のトリオで
トール3につれてってもらっています。

カードの夢もあるしなかなかにうまいです。




tt4.png


この剣ガディのドヤ顔がつらい。


ちなみにじろーのアメリット(紫の人)は

しゃべらなくなりました^^


そのあと生き残ったたなこががんばるも・・・



tt5.png



(´;ω;`)

あと3%だったのに・・・・

ということでお試しのビフタワー3Fにいってみました

tt6.png

いけなくはないけど属性が面倒だね~



tt7.png


カードでたし。使いどころないし。
でも使えってもらった。どうしよう。


↓露天の金額上限変わったら見るの楽しい

スポンサーサイト
2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/102-91277af0
