--.--.-- / Top↑
元気だよ!栗です。
明日から3日間夢の国にいってきまーす。

ただ、修羅場の中1日だけログインしてしまいました。




ss1.png


女にはやらねばならぬときがある


コスたま。毎月のお楽しみのコスたまを引きたくて。



だってみなさん、米俵!!米俵ですよ!!!
(かわいいっていったらじろーに「それはない」といわれた)


とりあえず1個目でデカい帽子をひいたのでもう終了か…
遠い目をしながらもとりあえず3個まではまわすのです。

















ss2.png


世は満足じゃ。

たぶんパソコンしてない間に運を溜め込んだんだとおもう。

この圧倒的存在感。たまらんかわいい。

ss3.png

ちなみに死ぬとこうなります ※犠牲者じろー

ss5.png

お米マンごっこもできるよ。

ん?


「生米だから食べれないじゃん」って?




ss6.png



おこめをナメんなよ!!



そのあとは血枝が1本あったので
ついでにプチ枝祭りをしました。
ss7.png


カトリ怖いまじこわい。


本気(マジ)で死んじゃう5秒前・・・・あ、もう死んでるわ。


ちなみにメインの血枝(1本)は


ss8.png

超よくみえないけど

みんな大好き!わんわんお!!!

ss9.png


久しぶりの対決にココロオドル。


わんわんはかわいい。いつかカードほしいなあ。
使うとかじゃなくていいから手元においときたいのだ。

ss10.png
※MVP 昼間に出したけど倒せなかったみたい。



ところで

ss4.png


よーく見るとこの米・・・・



なんか炊けてる気がするんだけど。




みんなも、おこめたべろよ!!!



↓3個目はノーブルハットだったよ



2014.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/101-5c4224c6
