--.--.-- / Top↑
生きてるか?死んでるか?

生きる!!栗ですこんばんは。


やる気スイッチのオフになる速さに正直驚いている。


正確にはROはしてます。
ブログ書こうってならなかったんですごめんなさい。


dl1.png

Mimirよ!
私は帰って来た!!
(2回目)



正直Hervorするテンションじゃないんだよね。
もうそろそろ戻ってもいいかなって……


ただ
装備フリーマーケット(という名の貸し出し)
したばっかだからあまりHervorと変わらない。
実際Hervorで生き抜けていたので貸した装備を必要とも感じない。

とりあえずお金ためれば色々できるんだろうが
結局プレイできても1時間~2時間だからMD行く気にならないんだよね。

じゃあ空いた時間にお金ためる方法はないかな?


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

ゲフェニアだ!!!

Mimirには昔の遺産サインさんのおまけ
魔王の嘆きもあることだしいつでも入れる!!
しかも好きなときにニア金策はやめれるし私にばっちり!!

影葱影葱っと………



あれ?





※蘇る過去の記憶
dl6.png


そうだったー/(^o^)\
犠牲になってたー/(^o^)\

なんで影葱消したんだよ私!!!アホなの!!アホだな!!!

ええい!!!
オークの記憶なんてやってる暇ないからハンター消すぞ!!!

dl2.png

アントニオJrのとこでチンピラに2回殺された。
あの野郎おぼえておけよ。

最近のROは初心者に優しいのでサクサクだね。

あと慣れたルートなので

実習室(廃墟)1F→2F→ホード→転職→師匠→ペノメナ

って簡単に進むよね。
ちなみに現在は師匠とお手合わせ中です。

そして師匠に向かう道中




(ああ、こういうときにデビリンとか会うんだよな~)



なんて思いながら歩いてたら








dl3.png



フラグ立ててたー!!!
ケロちゃんは無料のお試し手綱ですよ。


倒す?倒しちゃう???



しゅぅうん↓(速度減少)





無理!!!

dl4.png

しょうがないのでABさんを呼びます。

dl5.png

ちなみに彼女はMEに転向しました。ソロだからね。
病院でたまに遊んでおります。


しばらくはMimirで生きていこうとおもいます。
アミストルリュックほしい……

2015.10.23 / Top↑
