--.--.-- / Top↑

生きてるか生きてないかでいえば生きてます
おこんばんは栗です(・3・)

仕事やっと慣れてきたぜ!とおもった途端
トラブルが発生して(´A`)ってなってる。
一応収束はしましたがこれからが大変なんだと思うよ。
しかし少しでもお力になれるよう頑張ろうと思います。

おかげでパソコンかー…し……ない。
っていう日が多いですがヌヌヌはじわじわやってます。
だからブログ書こうにもネタがないの。ごめんね。
来月も卵ぶち割るから許して。

dd1.png

あと買いました。

じろりあんに「安く売ってるぞー!」と言われ
お金ためないといけないのに悩み(3秒くらい

ポチってしまいました。うふふ。

dd2.png

アイス帽と一緒につけたらまさにカオス。
え?起きてるSS?ねえよ。

dd3.png

あと実はもってたS力のグローブをレベルアップ。
ちなみに実は知力と幸運も持ってるよ。
でもとりあえずは力のグローブですわね。朧に使います。


あとクりコがようやくしゃべるようになりました。
ジュノーの中心でしゃべりだしましたやめてください。

dd4.png

しゃべらなくなりました。

このあと転送があることを知り絶望しました。
説明書読まないタイプは本当にダメですね。

dd5.png

チューブ集めに葱さんも駆り出されております。
コンバタ材料集めにも便利なサプライズアタック。

収集時は基本スティール(&殴り)→まとめてハイド→SA

って感じです。SP効率的にも悪くないしね。


とりあえず3キャラ(珍・葱・朧(1st))だけ
ヌヌヌできればいいやっておもってる…

あとABくらいはキルハイルだけやろうかなって。



クエスト嫌いなんだよちくしょう


なんかジュピロスのクエストもあるとか?




ああああああああああああああああああああああ




クエスト好きな人って何が楽しいの?
と真面目に思ってしまうよ。



栗にとっては苦行でしかないのよ。



2015.05.23 / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)

私のタイピングはツーハンドクイッケン。

だれうま。

ちょっと今月も出遅れましたが
いつものお時間です!!!

今月のコスたまは~!

コスたまMonstersII
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-monsters2.html
dc7.png

うーん…なんか最近下のほうのやつって
いらないよーってのが多いよねぇ…

dc8.png

欲しいのはこの2つ。鳥の頭おまえはいらない。

もはやルナ耳と顔破壊のために引くようなものよ。

dc1.png

今月は珍さんで勝負よ…!!

dc2.png

べべちゃんは普通に可愛いから1個くらいほしかったしまあいいわ。

dc9.png

例のぶらじゃーってやつですね。
床屋にあげよう。

dc2.png

…おや?…違う、気のせいだ気のせい。

dc9.png

きのせい!!!


dc1.png

やばい。今月上位何も出ない。
震えつつサックリ追加課金する中毒者はこちらです。


dc2.png
dc9.png
dc9.png
dc2.png
dc2.png




ッ…!!!!





悲しくなったので私は
そっとリーマン会議のメンツに衣装をばらまいた。

dc3.png


圧倒的…いのしし…ッ!!

しかし可愛いからいいだろ。別に泣いてなんかない。



「栗は何がほしかったんだい」

そうリーマン会議の皆に言われ

「ルナティック…」



しょんぼりしながら答える。
せめて金ベベでも出れば救われたのだろうか。


しかしこれ以上の追加は悲劇を思い出す。
よって深入りは厳禁である。





R3さん(ブル)「じゃあちょっとまってて」











R3さんから取引を要請されました。





「これ、ブラジャーとベベのお礼にあげるよ」















dc4.png



(   )   ≡ ゜Д゜



何をいっているのかわからry




そのあと買取り40Mを見かけて「!?」となりました。
でもいいの?って聞いたらいいっていう男気
さすがパパは違うよね。

dc6.png




かわいいあああああ!!!!(*・ω・*)



dc10.png

でも         が   そう。ということに関しては

少しだけ悲しい気持ちになりました。

私は断じて違うよ!!!

え?違うでしょ?


dc5.png

あとじろーさんが完成させてくれた。
正直GW忙しいしで余力なかったので助かった。


本当に周りに恵まれすぎていて。
ありがとう。本当にありがとう。

私は色々な人に足をむけて寝れないので
どう寝たらいいか困っています。


ブログ執筆に関してはバーサクツーハンも辞さない。
2015.05.09 / Top↑
おこんばんは!栗です(((・3・)

db5.png

毎日が月曜日

復帰したからとりあえずリンク貼ってみた(無許可)

大丈夫大丈夫
db6.png
ちゃんと言っといたよ☆

そういえばじろーもたなこもはってたのに私は貼ってないなと

え?ダメ?

床屋のくせになまいきだ

でも本当にダメなら言ってね。言わないよね?

お子様の成長をほほえましく見れるそんなブログ。
たまにお菓子作りの相談をされる。よき父親だと思う。
たまに「クスッ」てする感じのネタもぶっこんでくる。

あと、床屋は
イスタンコさんのものまねがうまい。
床屋ンコである。

あと私の(増えすぎて)いらない衣装を引き取ってくれる回収班。
これからもよろしくんちょ。


ところで…

私はじろりあんからある任務を任された

弓があるならナイフに移せばいいじゃない。ポイズン。



簡単にいうと

いい感じのカード刺さった安い弓を買った!
これをアレに合わせたら完成だ!!
でも自分は弓手をもっていない!

そうだ栗にたのもう!(テーレッテレー!)

というなんというアレである。栗使いの粗さよ。
ただし私もじろー使いの粗さには自信がある。

しかし5月5日は翌日の仕事が早いので繋げそうにない
しょうがないので日付が変わって接続


じろーに蛸つれてってもらお^^




じろー「いえにいない」


    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


(何だこのやろうこんな時にGW満喫してんのかこのやろう)
と心の中で唱えつつしょうがないので一人で蛸へ突撃することに。

アロスト・+7エルヴン(マリシャス/R3さんさんの)・エルフ矢
・へんしん・げんとーきちゃんボーナス・風付与


等などの色々なものを抱えて突撃となりのタコごはん。


db1.png


やれる気しかしない。


ステ+15効果で鷹がおぞましい勢いで飛ぶ。
わんわんと違って193の鷹の効果音っておもしろいわね。
Mimirではバコナワ時しかつかってなかったもの。

db2.png

SPがなくなりそうになるも
レベルアップという無料回復剤で難を逃れる。

あっというまに4本の脚を駆逐完了である。


ついでなので統領とやらを倒そう。


わらぼーで死ぬ気がする。





\ぬん!/
db3.png


大正義レンジャー様でした。

1本目を倒したのから討伐完了まで6分でした。


db4.png


ミッションも無事完了である。


ただし
自分の精錬はまったく完成しなかった。


私の茨HBはいつ+7になるん…?


2015.05.05 / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)

da9.png

床屋がもう復帰したと聞いて

おもむろに卵かち割って出しちゃうあたり
栗ってば、ほんと意識高いよね~ッ☆

来週に迫るコスたまに今夜もよく眠れます。8時間くらい。

それは置いといて。

メンテ明け火曜日の夜

おもむろに赤い翼を握りしめ私はある場所へと向かう。


「貴様、さてはGHだな」

鍵を開けた途端じろーに言われ

「そうですけど何か」

と冷静に答える。

でも最初の幻燈鬼ちゃんで
翼装備し忘れてた死にたい

ちなみに再度話しかければいいということを昨日知りました。


da2.png

人間じゃねえな!
そら叫ぶわよね。間違いねえ!


そんなこんなで

ステ+15だしと調子にのってたんですけど









da3.png

じめん、おいしいです。
死んだので軽くじろーさんを呼びました。

そんな感じで最近はGHMDに行ければ行ってます。
おかねがひつようなのです。


あと先日


da4.png

もろきゅーさんとやらに遭遇いたしました。


R3さんさんとじろりあんにひっついて
倒してみようぜ!と軽く向かう



da5.png


なんというかアレだ。



わたし寝ててなにもしてない


睡眠wwwやめたげてよwwwww



ちなみにあっという間にモロクはいなくなっていました。
うわあああモロクだああああを言う間もありませんでした。





ちなみに後日


da7.png

違うんです。取り巻きが。取り巻きがあのその。


地質調査です!!!!


そんな事故をはさみつつももろきゅー捕まえた。


da8.png

オラティオ唱えるまでもなく終わった。
プリ滅多にしないからSCどこだっけってなっただけなんだからね。


ちなみに途中でスタンからのEQで全滅した。



あっ。

うわああああモロクだああああ
ってまた言うの忘れた。



いつかあえたらね。
2015.05.03 / Top↑
