--.--.-- / Top↑
おこんばんは!(・3・)9栗です。

お久しぶりです!!

かれこれ一週間以上の放置となってしまいました。
大変、申し訳ございませんでした。

転職して以前とは違う生活リズムに代わったりなど
色々なものが重なりパソコンを付ける気力がありませんでした。

ようやく仕事開始から一週間が経ち
最初よりは落ち着いてはきました。

でも仕事はとても楽しいです!!

まだまだ辛いこともありますし迷惑かけてばかりですが。

しばらくは不定期の更新になってしまいますこと
ご了承いただければ助かります。
更新しない間にも多々のアクセスをいただいており
本当にうれしかったです。更新なくてごめんなさい。

さて、真面目な話はおしまいです!!

cl4.png<いっくよー!
うん。もうすぐアレの日が近づいていますね?
来月は悪夢にならぬことを祈ります。マジで。

そろそろ倉庫に衣装が増えすぎて収集ついてないよ。
ちなみにサッカーは2個ほど床屋んに投げつけたわ。
あと1個はいつか誰かにフルスイングする予定です。
別に、とくに誰とは決めてないけどね?


そういえばあいちゃんのブログでさっぱりと書いてあったけどさ。

osic.png

出てました。今更だけど載せとくね?
ちなみに焦りすぎて落ちてるSSはない。


あれは昨年の1月の深夜だった
私はいつものようにお尻を追いかけていました。
出た瞬間、言葉を失い声にならない叫びをあげていた。


何故、記事に出なかったかというとブログ開設前だったからです。


そんな1年以上という月日、私のカートで眠っていたおしりカード。


RGを討伐したい!とお金を集めるために
修羅装備を貸して欲しいと頼んできたあいちゃんに

私はそっとカートからヤツを取り出したのである。

「装備貸すからこれ売って。」

今思えば大変申し訳ないお願いだったとおもう。

そう、私は卑怯である。

修羅の装備たちと多少のお駄賃で彼にカードを押し付けた。

でもMimirに戻る予定のない私の倉庫で眠るより
少しでも(売れれば)RG討伐の資金にもなる。

正直、売れるの?と思っていた。(使い道ねーよ)

cr6.png


あとこいつな。絶対許さない。


あのライバルの店はくじから出たものか、ドロップなのか。
くじだとしたら私はガンホーに激おこプンプン丸である。



陰謀か!おぬしさては陰謀だな!!許さない!!


だが、男aiharaはできる男であった。


20150326_01.jpg
(ブログから拝借した。)



私は彼に心から感謝をしたいとおもう。

本当にありがとうございました。(土下寝)



売れたカードが少しでも光に当たりますように。
正直、何に使うんだと購入者にインタビューしたい。



そして彼のRG討伐へとこの資金が役立ちますよう。






cr1.png

あと私が開けた缶には

怨念が詰まりすぎだった。
(でもドケビ帽はちょっとうれしかった。)

これも陰謀なの・・・・・?


忙しいけど皆様のブログはちまちま見ています。
2015.03.27 / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)9

確定申告にいったら
「名前と電話番号書いてハンコ押して源泉徴収表を入れて郵送でおk」
と言われ1h待ったのに悲しくなった。無駄足とはこれのことよー!!
「でも金額どこに書くのか・・・」と聞いたら「こちらで書きますよ」

2年前に言ってくれよ。

来年からは…と思ったけど職場変わったしまためんどそう。
とにかくちゃんと期日内に行けたので本当よかった。

あ、そうそう。栗さん無事に転職しました。
じつは1月に(病気で)仕事辞めて(療養と言う名の)ニートしてました(^-^)
落ちたと思ってたら合格の連絡がお昼に来たよ。

水曜が初出勤なのでドキドキです…。
なので慣れるまではROもあまり長い時間はやれなそう。

でも
コスたまはちゃんとやるから任せとけ。
ただし、ほしいものがあったらだからな?な??

今日も今日とてアビボンボン。

cq1.png

やったぜ(´◉◞౪◟◉`)
やっと親分がデレました。あとは赤ペロと地デリさんね!
以前出した緑ペロcも無事売れてくれてお金たまってく。

奇跡つけてOTP教範もらってデカルチ変身して…
とても楽しいけど今日でとりあえずお休みかなー。
重量とかあるからずっとこもれないしねえ・・・
まあフィゲルセーブしてやる手もあるから考えます。

修羅ぽんもちゃっかり奇跡とデカルチ返信をもらってGHMD

デストロイヤー(1F東)のとこでさ

「きゃああああ~!!!」
「大丈夫です!人間です!」


ってあるけど

cq2.png

人間じゃねえな!!!

間違いないこれはモンスター!!

しかし彼女は妊婦なのにおなかそんな出していいの?
と真面目にちょっと考えますよね。

cq3.png

今日もなんとか無事クリアできました。
銀細工などなかったのだ。出ないねぇ。
白金さえでなかったちくしょう。

寝る時間まで少しまだ残ったので

cq4.png

ドロップ2倍の奇跡を堪能!

どうもどうも!ここはゲフェニア2!!

cq5.png

慰めるものが西島に居すぎ


この人、沈黙してくるから嫌なのよう。
あと無事、盗作はグランドクロスになりますた……

cq6.png

アクセサリーが出る出る!!ざっくざくやで!!

cq7.png

ASPDも上がり、優しい心と月光剣があるので回復いらず。
これはいつまでもやってられるやつー。

cq8.png

ただ・・・・

あきらのコメントが適当すぎて気になる

「君ならへっちゃらだね☆」
「強そうだよ!!」
「強そうだなぁ…」

なんなんだお前
適当すぎだろ!!(机ドン)

なんだろう、修羅の時とかはそんなことないのに…
何?私(影葱)のこと気に入らないの?ふーん…

そんなギスギスした関係で30分の奇跡が終了。

cq9.png

やばい多い


ちょっと奥さん!これ30分よ!?
やだー!もっと早くやるんだったわー!!!


ほんとだよ!!!!(泣)


いいんだもん。楽しかったもん・・・・アビボン・・・

cq10.png

お金はこんな感じ。
マステラとかは一回倉庫いれて混ざったのでもっとあった。

やっぱりゲフェニアってうめえんだな…

s村正も無事売ったので
もう少しでハンターフライc1枚目が買えそうだ。

2015.03.17 / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)9

確定申告を忘れていて真っ青になりました。
明日までだったから明日急いで区役所行くで…セーフセーフ!
所得は同じくらいだからあの金額がまた請求くるのかと思うと
今から胃が痛くなる次第であります。金ばっか取るよね!!

cp5.png

2枚目ごちそうさまです。なかなか親玉はCをくれませんね。
教皇の奇跡がまだまだ残っていてなくなる気がしない……。
明日1日しかないのにどうしたものかと…ドロップアップもまだあるぅぅぅ…!!

cp6.png

せっせせっせとドラゴンを爆破しています。
120になったので装備を少し変更しました。

cp10.png
(エクラ支援うけたとこで撮ったから優しい心忘れてた)

ついに飛行帽がなくてもSPがどうにかなるようになった。
欲張って経験値靴なんて履いてみちゃったよ。
HPがたまに赤くなることがあるときもあるけど
基本的には無心でボムするだけだし楽ちんです。

何だかんだいっても石盾とか鈍器(フレイル?)出れば
それなりにお金になるし(宝珠とかエルもおいしいね)
悪くないぜ、この狩り。ただ他の人いると焦る&やりにくい。

cp7.png

修羅も毎日とはいかないけどGHMDに行かせてます。
Mimirの楽々とは違うけれど以前よりは分かってきた感。
Mimirは本当に適当でもどうにかなってたからなぁ。
あれはあれで楽しいんだけどこっちのが達成感がある。

そういえばこの前、4人でジタバグに行ってみました。
cp1.png

みて!すごい装備!
ほとんど借り物!いえい!

栗さんが用意したのはインペと呪い手2個だけです。
これに錐とか深淵武器とか大型オークも借りた。

cp2.png

やったぜー!!強いぜー!
と余裕をかもしてるように見えますが

道中で2回ほど死んでます。まかせろ!

じろー先生のいいつけを守りおとなしく
でも火力になれるよう努力してボスまでたどり着きました。



cp3.png

ドルだと起きれないし。ドルじゃないと凍るし。
氷像にEQは卑怯だとおもいます。

何より

当たらない。

それはもう

驚くほどに当たらない。


例えて言うのなら

cl4.png

サッカー以外が出ないあの卵のように

当たらない

cp4.png

そうだ・・レベル上げよ。

そう地面を舐めながら思う栗であった。
でも君の出番はまだまだ先なのだよ珍さんや。

まずはお金をためないといけないのですよ?

そしてGHMDでお金が少しだけ増えた栗さん。
旬のものでやろうとは思ったが1Mに躊躇した「村正」

ふと思いつきでエンチャに1回挑戦してみることに。
こういうのは無欲が大事だからねとたなことスカチャしながらポチっと。

cp8.png

cp9.png

(・3・)~♪


たぶんサッカーで運悪すぎた反動だわ・・・。

ありがとう、神様。


2015.03.16 / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)9おなかすいた

今日、時間つぶしに入ったカフェの
ロイヤルミルクティーが多すぎて困った。
飲み干してやったとも!

スカイプ・RO・ブログと3つくらい同じことしてる。
正直どれにも集中していないのでなんともかんとも

cl4.png

最近お友達が増えたんでさっくりリンク貼っちゃうね☆

たまのちえぶくろ

以前からよくスカイプはご一緒してました。たまさんのブローグ。
艦これのことが話題でよく話すようになった気がします。タブン。
ROのことはあんまり書いてないようなんですけど
かわいいにゃんこちゃんのお写真に癒されまする。
これからも仲良くしてくださいね。ね!

cl4.png

オボグロップスホニホニマス

そう!あの!RGを倒した!マイセンさんの!ブログ!!!
じつは以前からコッソリ楽しく見ていたのですが、
あいちゃんがスカイプに連れてきた!のでリンクしちゃった。
何がおもしろいってね・・・
ブログの名前は呪文なのか??
ちなみに入力してないよ。コピペしたよ!!←
あとね、注目はねアリスの名前「愛人」
これから仲良くしてくださいな。

cl4.png

決して書くネタがなかったから貼ったわけじゃないんだからね…っ!!
偶然!そう!偶然よ!

co8.png

あと秘境よりお帰りのあんふぃに先生に色々物をいただいた。
そう、まるで追いはぎのように。驚くほどに色々出てくる。
正直ほしかったもの何個もいただいてしまい
いつか出世払いする。タブン。
おかげでちょっと術朧の先を考える道が見えました。

cl4.png

co6.png

珍も少しずつ上げていきたいところですわね。
今日はジターバグに皆で行きましたが返り討ちでした。
というか珍さんが弱すぎて・・だな・・・
装備はじろりあんに借りて強いはずなのに・・・・

cl4.png

おなかすいたから寝よーっと



ふれたら負けよ?気づいた君には衣装サッカーをプレz・・・え?いらない?
2015.03.15 / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)9

ムカチャッカァアアアアアア
ファイヤアアアアアアアアアァァァァ



co7.png
(※画像は関係ありません)

何がムカチャッカって
最後まで書いた記事消えた死にたい。

たしかにおもしろくもおかしくもない
1クスッさえこない記事だったけれどよ?

久しぶりにがんばったのにそんなのってないよ…

そんなわけで更新サボってました
正直にいうと「刀剣乱舞」やっと鯖解放きてやってた。
美味しいのう。楽しいのう。沼深いわあ…

最近は朧ばかりやっている気がします。

co4.png

でかるち状態で土符(スキル)使うと浮く。かわいい。

たなこにいい狩場を教えてもらったので
ちびちびと上げていこうとおもいます。

やはり光らせるのなら朧からでしょう。




そういえば先日、露店を眺めていたところ

co5.png
(露店)

(ああ………)


私、一人じゃなかったんだ…

cl9.png
(栗倉庫)

よーし☆じゃあこれは景気づけに1回!!
開けたいのもあるけど可愛いのでたらかいちゃんにあげるっ☆






















cl4.png














2015.03.14 / Top↑
おこんばんは(・3・)9栗です。

燃え尽き症候群でやる気のない栗さん。
結構こんな感じの人多いとおもうんだ。DD後遺症?

cm1.png

とりあえず転送あるのでドラゴン爆破して遊んでます。

あーグリードしてえ

お菓子の材料出るのはすごい楽しいのですが
(今回は白ぽもホワイトチョコ材料だから出る!)

必要なものを見極めるのに時間を要してます…
バナナとリンゴが邪魔をしてくるのです。いりません。
しょうがないので今は魔法はいただいておりません。
スクスクと30分1レベルくらいの勢いで上がっています。

夜中に無心になりながらドラゴンの塊にボムを打ち込む。
とてもドラゴンナイト。今宵、友達のように踊れそう。

だから、カードよこせください。

あとじろーさんにGHMDに連れてってもらう。
3回くらい死んだ気もするけど以前よりサクサク進んだ気がする。
やはり火力が強いというのは大切なのであろうと思う。

なので

cn1.png

カードよこせください。それか銀細工な。

cn4.png

久しぶりにソロできるような気がしたんだ。まあ結果は上の通りさ。

とりあえず奇跡でもらえる教範の回数がなくなるまではドラゴン
なくなったらドロップアップでニアですかねぇ

色々やるにはお金が必要なのだよ。

cn3.png

白じゃなかったけど出たからいいや。

なんか私の周りはみんな
「サッカーでませんでした!」
だったんだけど?どうなってるの??

つまり
みんなのサッカーを私が出し切った
ということかい?



あーそういうやつねー…へー…



おまえもサッカーのしつけて送ってやろうかあああああ




みんなが幸せならそれでいい。
そう思っていた時代もありました。

2015.03.09 / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)9

前回の日記はコメントをたくさんいただき
本当にありがとうございました。

サッカーズにありがとう。
許さない。絶対に。だ。

そのあとのサッカー(×4)の行方といいますと…

cm4.png


そうだ!二人に押し付けよう!(ピコーン)



cm5.png

返答までの所要時間1秒。栗、かなしい。

ちぇー(´3`)

しょうがないから床屋に押し付けてじろーにも押し付けたわ。

あと1個は誰かに押し付けるつもりです。
もらってくれてもいいのよ?

あとチャックで遊ぶ

cm2.png

小さいとかわいらしいうさたんもデカいと
パックリって感じでしたこわい。

あと気づいたのは

cm3.png

地面に落とすと可愛いってことかな。


あとホムについに名前をつけました。

栗にまつわる名前がいいと思い
たなことじろーに相談する深夜。

将来は馬にしたいです。

ならば馬っぽい名前にしよう。






夜んどる「クリンドルテイオー」




ああ。間違いない強い。



じろー「バルさんにしようぜ」

ちょっと、バルサン焚いといて。







夜んどる「・・・・あ!!!!」









cm6.png

       おぐりきゃっぷ
命名:お栗キャップ(通称:小栗)

cm7.png

※ただし今は鳥である。


最強の馬になると自負しております。
親密度あがらないつらい。

DD終わって燃え尽きてるとネタが浮かばないぞ。
何かいいネタになるものはないですかね。



1卵追加したら眠り猫だったので夜んどるに押し付けました。
2015.03.07 / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)9
この顔文字のコレ (・3・)9←手のつもりなんです。「ぐっ」とね?
え?どうでもいい?そうですよねー。

というわけで今月のお楽しみのお時間です。

みんな大好き!癌畜パワーの見せ所!

コスたまのお時間でーす☆


今月のコスたまはコレッ!


「コスたまAnimalsII」
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-animals2.html

cl10.png

cl1.png

おうけい。バカかわいい。

ぐりぽん耳だって・・・!!!!!???
白いキツネ耳とか…ッ!!ペンギンもかわいいっ!!

①グリフォン耳
②白いキツネ耳
③ペンギン

な感じでほしい。

そっとポイントの補充をして
cl2.png
「たまごをお寄越しください!!!!!」
「(また来たのかこいつ)」←絶対思われてる

cl3.png

たまご自体がかわいいっていうね?なんなのこれ。うさたん!!!

よーしたたきわるぜぃ!!

cl4.png



しってた。


まあほら、1個目だから☆まだまだこれから!!





cl4.png


(おかしい。)

ちょっとちょっと。サッカー2個とかいらないからwww


大丈夫、次よ、次つぎぃ!!!















cl4.png


ちょっと待てよお前

3個連続とかさ?ふざけてんの?
そういうのいらないから!!バカ!!
読者さんは楽しいけど!!ブログ的には美味しいけど!!
私そういうのとか求めてないわけよ?わかる?




cl5.png


(*・3・)9ぐっ


いつものコレジャナイやつだけどまあ新衣装だしいいわ。

どうすんだよこのサッカー(×3)


磯野ーwwwサッカーしようぜーwwww





orz

cl6.png

頭かち割れてるよ。あとこのウサちゃんうごうご動くの。







・・・・・・・・・・






だめ、ここで帰れない。


やっぱせめてほしかったの1個は出ないと
なんか納得できない。後味が悪い。



(だからお前癌畜なんだよ・・・・)



(」・O・)」アーアー!キコエナーイ!!

あと3個までは開けれるんだよ。
ほしいのでたらやめるもんっ!!←フラグ








cl4.png





くぁwせdrftgyふじこlp


もうやだああああ呪われてるよこの卵おおおおおおお



アニマルズじゃなくてサッカーズだよおおおお



cl7.png


やりました。(^o^)


ふえーい!ペンギンたーん!!!

cl8.png

きゃわわっ!!(珍さんの衣装になりました)

そんなわけで今月のコスたまは

cl9.png
こんな感じになりました。



圧倒的サッカー…!!!!!


やめて。栗のライフはもう0よ。
10kでも売れないよコレ…


2015.03.03 / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)9

リンクのお願いをいただいちゃいました!!

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

同じサーバーで活躍されているKSさまのブログです。
じつは、同じサーバーだったのでどなたか存じ上げていて
ブログができたときからコッソリ見ていたブログさまです。

右の下のほうにある登場人物の説明がおもしろいです。
読んでると「フフッ」ってなることが多くてとても楽しいのです。
丁寧な攻略情報でとても助かりますね。勉強になります。

コメントを最初頂いたときはリアルに
「ファッ!?」となってました。てへぺろ。
これから是非仲良くしていただきたく思います。
よろしくおねがいしまーす!!!!

ck1.png

DDが終了しますね。

みなさまどうでしたか?目標のレベルには到達しましたか?
ほしかった装備のカシャプリは出ましたか?
報酬でほしかったアイテムの補充はできましたか?


私は、



カシャプリなんてなかったんや・・・・



毒瓶いっぱいふえましたよ^^600個オーバーです!やったね☆

あと収集品は
ck3.png
一部売りましたがこんなかんじです。

レベルは

珍    作成→119(32%)
術朧  100→115(14%)
皿    セージ99→106(50%)
ジェネ 商人81→106(0%)

まあまあだね。明日からまた通常運転がんばりませう。

ck2.png

さて・・・

明日はコスたまですね。

コスたまですね。


次はどんなのかな。楽しみね~



2015.03.03 / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)
3月やで!!もう年明けて2か月がいなくなった!早いな!

cj1.png

題名の通りまったく同じことの繰り返しなので
ネタのひとつもありゃしない。

繋ぎます。
DDします。
(たなことじろーいたらブワブワします。)
サインクエをちょっぴり進めます。
露店みます。
(たまに)艦これします。
寝ます。

(つまらねえ1日だなオイ)

cj2.png

DDは珍さんASPD193でアリス頭導入になりました。
でも画像は付与切れてるね。なんてことだ。

死にすぎて一向にアリスがしゃべりません


交互で回してる術朧は空蝉のおかげで滅多に死ぬことはありません。
珍さん死にすぎワロリンwww・・・ワロエナイ。

さて、あと残すところ1日ですね。どこまで上がるでしょう!!

ホムはまあ気長に・・・・かわいいし。
普通期間長いよつらいよおおおおおお


とりあえず生きてますよと記しておきましょうね。
2015.03.02 / Top↑
