--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)

ci2.png

じろーさんに寄生しよう!セカンドシーズン

可愛いので大事にしていたちみっこ商人ですが。

このたび転職を決意いたしました。

理由は・・・・・・

ci13.pngci14.png

こいつ・・・かわいいじゃないの・・・///

そうです!ホムンクルスSがほしくなったのです。
しかもDD最終週で親密度上げれるよ!なんてきたから。

いつやるの?今しかない!!!

ということでじろーさんオナシャス。

Jobは50だったので・・・・

ci6.png


ぐぐぐ・・・めんこい商人よ・・・


ci7.png

さよなら!!!ギルマスくそ気持ち悪い!!

しかしアルケミーもなかなか可愛いものですね・・・
そういあMimirにもちみっこアルケミーがいるな。懐かしいな。
もう使ってない方の垢なんですけどねー。

そしてさっそくひげめがねを付けて生命論理を習得。


おいで!ホムンクルス・・・!!!!


ci8.png

ひつじが鳥かで迷ったのですが眺めてたら可愛いので鳥にしました。
Mimirのちみっこのホムも鳥だったなそういえば。

ci9.png

本体よりつよい。ぽこぽこ上がる。
そういえばホムって上がりやすくなったんだよね?
DDするの忘れて夢中になってホムくんを育てる。

あっというまに60レベルまであがっていました。

そしてじろーさんを捕まえたので寄生寄生~↑↑

ci10.png

ykwk!!横沸き・・・・!!!

ci11.png

あっというまにぺかりんちょ。
ホムくんは極めて親しいまで60回くらいいるようですね。
でも自分でエサもあげてるしある程度上がればいいかんじかな~

3回くらいで気まずいに上がりました。

ci12.png

ちみっこジェネぽん完成でーす(´∀`*)


ぐるぐるデビューはだいぶ先になりますが
気長にホムと遊んでいきたいとおもいます。

ホムの名前はまだ決めかねています。



☆おまけ☆
ci4.png
ci5.png

ブワヤ始めました。
ちなみに隊長にいってきます言い忘れて

報酬もらえなかった。死にたい・・・

みんなも気を付けるんやで・・・・
2015.02.25 / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)

今日も元気に

ch1.png

じろーさんに寄生する日々を過ごしております。
大変おいしいです。ありがとうございます。

ch2.png

セージも無事発光いたしました。
これでコンバタをヒールもらえば作り放題だね・・・!!!

なので、教授になればいいや~とおもってたんですが・・・

ヴェラチュールスピアーしたい


とROブログ様を巡りながら思ってしまいました。

というわけで

「たのむよじろー」といっていたら

ch4.png

ゴラァ先輩に怒られました。ごめんなさい。

ch5.png

転がるのは私の芸だからね!しょうがないね!

地面おいしいです。もぐもぐ。

ch6.png

教授ってかわいいよね。ふりそでーしょんだね。ちょっと古いね。
DDは3次職じゃなけりゃ経験値を片方もらえるので・・・・

ch7.png

こんなお遊びをしてみました。


ステもオール1です。触れたら死にます。
途中でバシリンを間違えて殴り死にました。
3回くらい。死にたがりとは私のことよ!!

そこで・・・

ch8.png

ピッキに負ける教授(Job70)

ち、違うんだ・・・!!CB1だから!!レベルも1だから!
ちなみにこの後起こして貰って倒したらレベル上がった。

少し立ち回り(逃げ回り)がわかってきたのでちょっと狩場移動してみる

ホードさん!ホードさんなら倒せるで!!








ch12.png

わたしがわるうございました。

ch13.png

あっ。あっ。

ちょっと狼は無理です!!にげろー!!!!




(じろーさんが消える(クロキン))




ch9.png


ゆるさない。絶対に、だ。


ch11.png

無事サラになりました。はやくヴェラチュールするんだ!!



とりあえずマジブ?杖??……どちらにせよいるのは金!!
2015.02.24 / Top↑
おこんばんは。栗です。

縁のあるアイテムに変身!?「アイテムエクスチェンジ」第1弾登場!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/itemexchange.html(公式)

そう。私はコレがとても気になっていた。

イスタンコさんが「でらい装備」といい
あいちゃんは「また次に書きます」といいひっぱる
じろーは「これを前提にしてキャラ作る」とか言い出す

そう・・我らを騒がせる・・・
cg9.png
こいつだ!!!(デデン)


cg10.png

なんだこの性能。目を疑ったわ

一言でいえば

おかしい

二言でいえば

超おかしい


そして一番大事なのは

装備可能:全ての職業

朧の装備を集める上で障害になる

3次職

転生したすべての職業」

それがないという。なんと素晴らしい・・・・
飛刀型でネックになるのがASPDの確保。

この肩(の+7)があればだいぶ楽になるんじゃ・・

私はそっと露店を回った。


なるほど50M(未精錬)。しってた。


まあこれでまた金策の目的が増えたってことね。
がんばろ!!!



――――  数日後 ・ ・ ・







cg1.png

伊豆でおもむろにアイテムを受け取る商人が1人。

cg3.png


そうさ。買ったさ。


違うんだ。聞いてくれ。

私は父親に頼まれて熱帯雨林をさまよっていたんだ。
判りやすく言うとAmaz○nでお買い物してたんだ。

そして出来心でパッケの値段を見たんだ。

いや、そんな買うつもりではないよ。
ただほら、Amaz○nって割引してたりするからさ。

どんくらいになってるかなー?とおもってさ。






そしたら半額になってたんだ


そら買うだろ。買うよ。即座にポチったよ。
理由は5月末でアイテムチケットの期限がくるから。

入荷待ちにはなっていたけど頼んで一週間もせず来たよ。

そしてもらった装備とスプレコインを握りしめ・・・

cg4.png

でん。

cg5.png

でででん。

よし。あとは精錬祭が来れば問題ない。来るって信じてる。
もしくは改良型濃縮エルがくれば問題ない。全然でないけど。

cg6.png

おかげで珍さんも100レベルでASPD192を達成しています。
193はもう少し先ですね。でも十分早いので満足です。

ただコンバタがゴリゴリ減っていくので悲しくなります。

しょうがないのでてんとうむし狩りに出かけました。

無言で近づき皮を剥ぎ(スティール)
そっとハイドして驚かす(サプライズアタック)

作戦です。意外と楽しいです。

cg7.png


同じ虫ならハンターフライでよかった。



なぜゴミカードとは簡単にでるのか。
絶対確率がレアカードと違うとおもうの。


あとパッケのおかげでヴァジュラも手に入ったし
強欲も手に入りました。どっちもほしかったし結果オーライ。


剣聖の王冠?


良い装備だとおもいます。




どうでもいいけど新しい肩のイラスト巨神蛇の皮にすごく似てない?
最初、使いまわしかなっておもったよ。私だけかな?

2015.02.21 / Top↑
おこんばんは、栗です。

何を思い立ったか
深夜に突然ランキングボタンを作り出す。

bana3.png

ROにつなぐわけでもなくせっせと加工していました。
おかげで寝坊した(最高にアホ)

頭のひつじくんを地面に下ろしてジーク食わせておきました。
なので修羅は死んでいます。ジーク取られて起きれない感じ。
自分でドット打つのは好きじゃないけどこういう編集はスキ。

cf1.png

月曜の夜に

ヤバイ、異世界ツアーズやらなきゃ

となりひたすら子供に肉を貢いできました。
とりあえずセージとAXをこなしておいたよ。アチャは無理ね・・・

cf2.png

あと死んだ目をしながらチョコを作成して貢ぐ作業。
2キャラで力尽きたよ。めんどくさいよ・・・・。

ちなみに
cf6.png
失敗しすぎだろ。どうすんだよこの不良在庫。
毒とか出血になるらしいのでちょっと使うの怖いよね。

あとDDが帰ってきましたが
偽の花嫁候補は火曜具合悪くてつながなかったら

翌日になったらおわってた・・・
ありがとうございます。DDおいしいです^p^

じろー&たなこのおかげでAXもJob70になりました。

cf4.png

転職あるあるだよねぇ。注意すべきは個人タブだね!
なんで0になんないんだよ!!!個人タブでしたーwww

あるある・・・・

気を取り直して

cf5.png

転職転職ぅ↑↑


出来心で宝石箱あけてみたら


Sリングでした。


・・・・・アトロスが呼んでいる。そんな気がしました。



いずれ会いにいきます。


ご期待ください。どれだけ先かは知らないけれど。

ばうむくーへん食べたい・・・・

2015.02.19 / Top↑
おこんばんは、栗です。

毎日同じことの繰り返しなので面白みがない

のでブログ書いてなかったよ。ごめんなさいね。

そう、おもに

アビ(スで)ボン(バー)してたの。
アビボンまじ飽きない・・・たのしい・・・

ひとつ問題といえば


ce2.png


グリードしてぇ!!!

30分だけ教範で必死してドロップほぼ無視してみたけど
なんか悲しい気持ちになったのでやめました。
だってお金の・・・!!お金の元がいっぱい落ちてるのよ!!
結果頑張って拾ってます。ある程度ですけど・・・

ce3.png

ちょっとぉ・・・グリード盗作させてよぅ・・・

と、たなんどるに頼み込んでみようにもシステム上無理なのです。
あれか・・三段ポリン帽(?)を手に入れろってことかい・・・

ああああグリードしてええ・・・!!!!!

ce1.png

名刺2個目をいただきました。
目標のレベルまでで全部出るのかなぁ。青オシほしいのだ。

あと装備が
\ぱわぁああっぷぅぅぅ・・・!!/ce4.png


※ほとんど借り物

ち、地デリは自前だから・・・っ!!
飛行帽+地デリでSP減る気がしません。まじで。
優しい心もあいまってHPもいい感じに減りません。
そして龍翼のおかげで火力も上々です。

cd8.png

ヒャッハー!!!(SSは前回のものです)

これはまじアドレナリンラッシュ・・・楽しすぎるぜ・・・!!!

あと別の日に久しぶりにじろーさんに遭遇

ce5.png

さっそく自慢をされる。爆発しろ。

ce8.png

ce6.png

グラの違いないね・・・・・。
ふつうのバフォ人形はこのあといただきました。

さて、今日も元気にアビボンしてきます。
あと昨日のバレンタインは寝込んでたので知らない子ですね。


艦これはE3突破して燃え尽きました。主にバケツが。

2015.02.15 / Top↑
おこんばんは!栗です。

IKEAにデザートビュッフェを食べに行き
帰りについ可愛さにまけてパンダのぬいぐるみを買った。
cd9.png
かわいい。くったくたなんだぜ。抱き心地最高。
↓RO記事はここから~


優しい心

じろーさんにいただいたこの優しい心
これがあればゲフェニアの滞在時間は増えるに決まっている。
アイスがなくなり帰宅を繰り替えす栗は思っていた。

『あと2レベル…あと2レベルなのに…』

DD数日で影葱に一切触れてなかった過去の自分を
全力でぶん殴りたいです。

ならばレベルを上げればいいのだな。

そうだ、考えれば簡単じゃないか。


cd1.png


亀め!!!(ギリギリ←歯ぎしり)


うわーん!!

何が一番ストレスってハエ使えないから徒歩で探すことになる
そして私はペコ羽なんてものもない。付与する2PCだってない。

付与でるまでが結構イライラ
危ないけど飛べないイライラ
死んだイライラ
じいちゃん!!!!!(イライラMAX)


私は倉庫にある「龍将軍の兜」(とATK上げたいんです装備)を握りしめ
cd7.png

cd3.png

アビスへ突撃した。

まずはやってみればいいじゃない?

そうよ、やってみないと何事もわかんないでしょ!!


オラオラオラオラ!!!
必死で竜どもにボムを打ち込んでやんよ!!!



cd2.png




・・・・あれ?



これ・・・・



狩りになってる!!(*・∀・*)パアァ


cd4.png

そしてさっそくの名刺交換までしてもらえた。


なんていい狩場なんだ!!!


cd5.png

この床を埋め尽くすドロップ。
そして龍将軍の効果で出てきた宝箱。


え?SP?

もち食えもち

(今の時期なら教皇クッキーがいいね。)

cd6.png

ただし結構、竜さんは激しいので

壁には気を付けようね。栗とのお約束だよ。


cd8.png

やべー楽しい
いつまでもやってられるわコレ・・・

じつは何気にちゃんとドロップ拾えばお金にもなるんだなぁ。

飛行帽か地デリが手に入れば怖いものはないな・・・

2015.02.11 / Top↑
おこんばんは!栗です。

今朝ね、

ラグ缶引いたら「奇跡の青薔薇」がでる夢

を見たんだ。

起きてきた私はそっと公式を開いたよね。

ラグ缶2015 February
cc5.png

・・・入ってる。


これは!!これはやれという神様からのお達し!!
(根っからの癌畜です本当にありがとうございます)



え?結果?


聞くな。
人生そんなに甘くねェんだよ!!

今日はあまりROしてないです。提督してました。(艦これ)

だが、私はお金ホシイ。

黙ってゲフェニア2に通います。

cc1.png

ついに初めて角が出ました。インキュさん!!!

じろーに押し付けられたいただいた角コレクションを見るに
これから大量に出るんだろうな……

でもやっとゲフェニア2っぽくなってきたぞ!!
(ガラスの靴も出ました!)

cc2.png

あらやだ…メイクが…////

可愛い衣装なだけに破壊力がヤバい。

今回からスーパースターを付けることにしたのですが。

RO FAN様を初めて読みましてすごいおもしろかった。
しかも最新号の特集がニア2。とても今の私が知りたい情報でうれしい。
そこであったのをマネして目立つ装備(スーパースター)をつけたのです。

私はここにいるぞー!!!やばい目がチカチカする。


あとSP回復にチョコ納品のために大量に生まれた
「チョコレートの塊」を持っているのですが

cc3.png

おい誰だ毒仕込んだの。私か。

cc4.png

約1hの狩りでこんなかんじでした。
(マステラは買取り待ちしてるので含んでないです。)
1hで1m…さすが金策といったらローグ!!なだけある

ASPDは185とクソ遅いのにこの金額。
193とかになったらどうなるんだろう…

しばらくはお金集めに特化していきそうです。
頑張ってサッカーとヴァジュラ買うんだ…!!!

ドラゴンウイングがどこにも売ってないのが最近の悩み。
(アビスでフェイントボムしてみたいのです)

じゃあ出してきちゃうかー!!
誰が出すんだい?検索検索ゥー!!!


Drop
セシル=ディモン(MVP)(25.01%)
トレンティーニ(MVP)(?%)
ギルド宝箱B(VR4)



無理すぎて笑った。


ラグ缶の結果は[フクロウの短剣][海女の服][Job教範]でした。
2015.02.09 / Top↑
おこんばんは!栗です。
最近とても眠い。目薬しなきゃなので
お布団からポチポチ更新してます。

ca10.png

教皇に無事3回面会できました。

そして手作りチョコを貢いだ率で
経験値やドロップアップだと……??
(やばい知らなかった)

ビターチョコ作ってる場合じゃねぇ

とりあえず修羅と影葱はドロップアップほしい。

しかしまぁ…

公式はちゃんと読まなきゃだね?
ROブログさん見ててよかったよ。
明日からまたチョコ錬金だわぁ……

修羅でも地味にレベル上げついでの金策をしています

cb1.png

おもちゃ行ったり
(金目のものがなにもでなかった)

cb4.png

初めてソロでジターバグをクリアしたよ。
1回事故死したけどね(^o^)

ボスはスカだった。牙さえない!!

ジタバタしたらオリが貯まったので

cb5.png

叩いてやろうジャマイカ

倉庫にあった血涙1本。
ダメ元のエンチャが成功しました。


\ぷおぅお~(ホラ貝)/
cb6.png

いざ!勝負!

どうせ折れるさ。とおもいつつ
期待を滲ませ平常心。


心臓に悪い+6まで成功。


物欲センサーを消すのです
そうですどうせ折れるもの




深呼吸をして目を閉じてクリック


カンカンッ


cb6.png


あ……れ……???




cb7.png

ファァアアアア!!!!ヽ(^○^)ノ

cb8.png

私やりました!!!
久しぶりの精錬だからかな。

……さて。シャアc取りにいかなきゃね……(´・ω・`)


その前に金策だけどね?
合間でサインクエも進めてます。

よし!おやすみなさーい( ̄q ̄)zzz


2015.02.08 / Top↑
おこんばんは!栗です。

今日の夕飯は白菜と豚肉のミルフィーユ煮よ!!
なかなか美味しくできました。楽だしおいしいわね。

今日の失敗は絹豆腐だとおもって買ったら
これ木綿豆腐だ・・・・
です。よく見て買わなくちゃね・・・

小さいの3個入りだからまだ2個もあるんだけど・・・
絹でネギいっぱいの温やっこにしようとおもったのに・・

オッドアイをじろーさんが手に入れたそうなのでつけさせてもろた。
ca4.pngca3.png

ちなみにがオッドアイな。

・・・え?・・違い・・え・・・??

ほ、ほのかに赤くて青いですね?
あとじろー&たなこいわくドットが少し増えて目が

おっきくなっちゃった!!だそうです。

まあ、かいちゃんと言ってたんだけど
ca9.png
このままの目になったら
ちょっとしたホラーだよね?
(合成してホラー映像作ろうとしたけど面倒でやめた)

でも中段の衣装は貴重なので
できれば2-3個ほどもらいたいところです。

現在とてつもなくお金がないのでお金を稼がないといけません。
買うものがいっぱいあるのだ。特に今の目標はブラッドサッカーです。

とりあえず影葱さんでニアにこもるよ!!

ca2.png

(どうしてこうなった)

いやレベル低いからASPD遅くてイラッとしたのと
「優しい心」を使って回復ケチりたいんだ・・・・

ボムしてりゃすぐすぐゥ!!!と思ってね?

ca1.png

轢かれたけどね?大地異常なしです。

ボムで倒すの気が遠くなりそうなのでじろーさん召喚したよ。


DDのポイポイ上がるのも楽しかったけど
普通に狩るのも楽しいですハイ。

ca5.png

術朧でマラヤ挑戦してみたりしたよ。ブギブギ。

ca6.png


卑怯強い。さすが忍者。汚い。


武器なんて+4鎌鼬と月光剣なんだぜ?
アガヴ服ほしいなあ・・・


しかしマジ余裕イージーモード!!!

るんるんしながら突き進んでたら








ca7.png

正直調子にのっていたと思う。申し訳ない。


うちの格さんがしゃべる日はくるのか?


ca8.png

とりあえず何だ。

私のドル服どこいった。
時間かかってミスして死んだがな。

まずはドル服買うほうが先決かもしんないね・・・・

2015.02.06 / Top↑
おこんばんは、栗です。

今月もやってまいりました。
あのお時間でございます。

正直忘れてたんだけどよく考えたら2月だった。



みんな大好き!!!
癌畜パワーのみせどころ!!



コスたまの日だー!!!!!!


今月のコスたまは!!!

「コスたまGirlsSelectionIII」ラブリーフェミニンなたまご
(公式ページに飛ぶよ☆ミ)

bz5.png


なんだこれ可愛い( ゜∀゜)

パンケーキ!!!
ブラックラビットボンネットだと!?



ふあああああああ!!!!(悶絶)


課金課金ー!!!!!
(立派な癌畜です本当にry)



bz1.png


勝負だオラオラァ!!!!

今月はちょっと財布厳しいから4回な。最大5回までな。



bz2.png

・・・・やりました。(゜∀゜)

①ローズキャスケット
②道士の装飾
③ピンクのクローバー
④ブラックラビットボンネット

・・・・パンケーキはドコ・・・・
でもまあほしいのは2個(道士のとボンネット)出たな。

(゜∀゜)9 ぐっ

bz3.png

可愛い。可愛いすぎる。可愛い。

あとアリスに名前をつけました。

bz4.png

クりコ・デラックスです。
これは大物になる予感・・・!!!!

やっと親しいになったよ。頑張ろう・・・




ぱんけーき・・・・・・・

2015.02.04 / Top↑
