--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

ふとおもったんだけど

Bana.png


先日つくったコレ↑の手元にある栗

これ甘栗じゃないよね?


参考 甘栗むいちゃいました

無題

この画像をよく見ていただきたい。

そう、むいてある栗の色を。


どうみても茶色です。
本当にありがとうございました。


この色だとどちらかと言えば「茹で栗」
もしくは「甘露煮」と呼ばれるものでしょう。

つまり私は


茹で栗むいときました。ということである。

くりくり詐欺である!!!あらこわい。


Bana2.png


てことで
甘栗っぽい色にしときました。
(なんか地味な色合いになったね・・・・)

そういえばなんか大天使の羽がもらえると聞いて

aw1.png

電子書籍便利です。ごちそうさまです。

aw2.png

材料集めてせっせとエンチャするのだ!!!
(このあと、影葱のほうが効率がいいと気づきました)

ほしいのは魔力(術朧の肩にするのだ)

じろーとスカチャをしながらちまちまエンチャをする。

ちなみに最初に言っておくと

この栗はかなりエンチャをナメています。
ごめんなさい。

aw5.png


みゅむさんのブログ


( ゜ - ゜ )


aw6.png



申し訳ございませんでした(寝下座)


考えを改め真剣にせっせとエンチャに励む。
かれこれ約100回ほどになりました。

今のとこ出たステじゃないものは

名手2 (遠距離ダメ+4%)←MVPがでた
攻撃速度1 (攻撃速度+4%)←×2回
闘志6 (Atk+21 Hit+5)


魔力さえ降ってこない・・・

そして合間にアニバもせっせとやっています。

aw4.png

朧がリュックを手に入れたのですが
なんだかおもしろいです。シュール。

とりあえず3個くらいはほしいところだ
と、じろーとたなこを巻き込みアニバDに通う。

じゃんけんタイムにじろーが入るも

\ ヒューン /


aw3.png

たなこ「おちたんこ!?」栗「おちたんこ!!」

このあと主にたなこの頑張りであとうお座のみ!!


再入場できたじろーさんの挑戦

うふふ・・・負け~


じろーさんが勝ったのみたことねえ・・・(田中・栗)


でも、この次の挑戦で初めて連覇をしてらっしゃいました。

この3人だと
頭つかうのはたなこの担当(かに座のやつ)
オールマイティーじろー(たまに運が爆発)
運だけはある栗(頭はつかえない)

なのでいい感じにバランスがとれているのです。


↓でもルーレットはみんな苦手。


2014.11.30 / Top↑
こんばんは、栗でございます。


au1.png



「ねえ、聞いてよマスター」

あと2日でクエスト頑張らなきゃ!ってなった日曜の朝に
右目が結膜炎になったの。しかも表面じゃなくて目の奥なんですって。


真顔で 「なにそれこわい」 って言っちゃったわ

火曜に総合病院いったら検査フルコースだったわ。
マジ病気のデパートよね?厄年ではないはずなのに・・・

でも朧(乱華)・修羅・ABだけ死ぬ気になってクエスト終わらせたの。
そしたら結構材料が残ってしまったの・・・

やっぱ術朧、スカラバ入場できるだけにはしとけばよかった

って今更後悔してるの。

au2.png

やっと残月を使いこなせてて、乱華の強さに私震えちゃう。

au3.png

でもフリオニには勝てなかったわ。㌦がなかったからね?


ああ、おかわりは梅酒のロックでお願いね。


au1.png



あとねマスター・・・



au4.png


たなこが光ったあああああああああ

ついにじろーだけでなくたなこまでオーラを出したわ。
正直ちょっと焦るわよね。出遅れてるなってね・・・??

でも本気出したいけど体がついてこないのよ。辛いわね。
ああ、でも修羅は150になったわ。ヌヌヌのおかげね?

au5.png

アニバーサリーできた何かのDはよくわからなかったわ

あの走るやつは絶対不可能よ。間違いないわ。
最後のじゃんけんがね…曲者よね。


じろー→羊にやられたんこ。

栗→5連勝したんこ

たなこ→まけたんこ。


そうそう、最近何かと「~たんこ」とつけるのが流行ってるの。
そうよ、イ○タンコさんには秘密ね?
まあ、大王イカを倒した彼に敬意を称してよ・・・なんてね?
おめでとうございます!!!!!!

au6.png


あとさっそくニーズヘッグたん(とロキ)は手に入れておいたわ。
冒険者のリュックもほしいけど・・・まあ追々に頑張っていくわ。


au7.png


かわいいなちくしょおおおおおおおお


au1.png


早く元気になりたいころね。年内にはね。
クリスマスケーキも予約しちゃったし・・・そうね、チキンもたべなきゃ。
おそばとおせちとお雑煮を食べないわけにはいかないからね・・・



私は食べることが生きがいです。


なのに胃腸壊してるつらたん・・・・・

↓暇つぶしに作る。甘栗にみえない・・・・


2014.11.27 / Top↑

おこんばんは、栗です。

もうクエストしたくない

memomo.png

こんなメモ(手書き)を書きながら頑張ってこなしてるんだけど

終わる気がしない 冬

ABだけはなんとかやりきっが(一番進んでた)
1st朧を頑張ってやってたんだけど途中で嫌になって

気づいたらテレビを見て笑ってました。


あー・・・しょうが紅茶おいしいなー(^ω^)
もうメンテまで休みないのにね?どうすんだろうねこのアホ。

きっといっぱいこなせばおもしろくて好きになるよね☆
・・・・・なんて思ってた時期が私にもありました。

テレビおもれえなあ。はっはっは・・・・


たたかわなきゃげんじつと(^ω^)



なんか、夏休みの8月31日に半泣きになる小学生の気持ちが
すこしわかるようなきがするよ。



そんな現実に目をそむけながら、昨日はジターバク?にいった。

at1.png

イケメンごちそうさまです!!!

何を隠そう、私は男ABが大好きである。
ただしナンバーワンは男HPである。そこは譲れない。

正直、3次職が実装したときは

わたしのはいぷりさまになんてことを・・・!!

と嘆いていたね。
街から癒しのハイプリ様が消えていくのだもの。

ただ実装して見慣れていくとなかなかよいもので。
大好きである。眺めてて飽きない。マジで。


誰かがわかってくれるって栗しんじてる。

ちなみに3番目に好きな男垢の職はチェイサーだな。

at2.png

聖職者なのにおっぱいけしからんな。

at3.png

あとピアノEQするって聞いてたのに気を抜いたら死んだ。

at4.png

あとココ。重要なとこなんでみんな参考にしてね!!
じろー先生とのお約束だよ☆


内容についてはついていくのがやっとなので

あんまわかってないです。


ごめんねッ☆
2014.11.21 / Top↑

こんばんは、栗です。

as1.png

オッシーへの罰ゲームは常にビンタと決めています。


まじ温泉クエまじ・・・・・
やり直しを宣言されるたびに「うああああああああああ」となるよね?
とりあえず術朧もオッシー調査入ったし間に合うよね・・・・

as2.png

あと、悩みに悩んだ末購入を決意しました。

今は天丼帽子のおかげでドロメデスの1確が楽になっているのですが
このイベントが終わってからのレベル上げを少しでも楽にしようと・・・
これがあればどうにか武器で1確届く計算!!

as3.png

修羅も145になりました。あと20・・・

ヌヌヌの加速とビオスモルスでじわじわと上げていきたい。
GHもそろそろソロにちゃんと挑戦したい。時間ください。




そしてふと思うのです。




as4.png



「あの子」は元気だろうか・・・と




朧で狩ることがなかなか楽しくて、いろいろやりたくて。



やはり朧が好きだと気づき、楽しさを確認していたとき



今の私なら、きっと君とも真正面から向き合えると








会いたくなりました。












as5.png


(U・ω・)わんわんお!!ただいまっ!

意外といけるかもしんない!と思ったら
いてもたってもいられなくなったんだ。


as6.png




ソロでわんわん倒したどー!!!!



何気にHervorでは初ソロ撃破です。


as8.png

そのあと調子にのってじろーABを呼び出し
フル支援をもらって倒してみる。


ぶっちゃけ倒すの修羅より早い。


やだ・・・朧つよい・・・



このあとじろーの提案で古城へ突撃を試みる


つよい・・・・(SS撮り忘れた)



残月はマジ卑怯だと気づいた今日この頃です。



2014.11.18 / Top↑

おこんばんは、栗です。

新しいMDとやらにじろーとたなこといってきたよ
翌朝早起き!といってたけど気づいたら行ってたよね。

aq1.png

なんか怖いのでた。

なんだよこれどういう世界観なの・・・・

aq2.png

足遅いよー!怖いよー!!!

中央で天羅してろと申すのでやっておきました。

aq3.png

この日は自爆するレイスの存在を理解していなかったため死亡。

じろーの前になんか新しいアレが落ちてる・・・・・
ドロップ回収を専門といたすたなこ様はとても落胆しておられた。

翌日はちゃんとレイスは先に倒そう!と行動してクリアしました。
そして報酬で無事Jobカンストするじろーさん、おめでとうございました。

そしてカンストじろーさんは気になったところに突撃する。
ちなみに誰一人中身の詳細な情報はもっていません。

aq4.png

えんどおぶもろく・・・!!(じろーと丸被り)

aq5.png

栗、会話聞いてない(だってニーズヘッグかわいいねん・・・)

aq6.png

厨二病くさい少年もいたよ!

ちなみに会話の内容をマジで聞いてなかったので何がなにやら?
とりあえずこの少年は○○○なんだね!びっくり!!!

次のマップに入るとわんさかとドロメデスが見えて

栗・夜「 や ば い 」

なんかフロストスパイダーとかいう違うMOBだったけどね。

aq7.png

じろー「いけ!ニーズヘッグ!100万ボルトだ!!」

じろー・・それ違うゲームや・・・

aq8.png

無理な予感しかしない。

でもきっとなにかいい案があるはずだ・・・・
そのためにはたなこも言うようにまずカンストですかね・・・

2014.11.17 / Top↑

こんばんは、栗です。

私はファラオより大切なものを忘れていた。

1-5.png


か わ い い


カエルのお散歩!みたいな感じだったのに


一気に 逃走中 になってる気がする


でもかわいい。


ロボさんは大正義である。異論は認めない。

ap1.png

みなさまクエストがんばってますか。
やっと少しやる気が出てきた気がします。

せっせと小さいブラディウムを集めるのです。

ap2.png

そしてじろーに寄生してキノコを出してもらう。
楽ちんである。よいぞよいぞー!!

ap3.png

だが、刺客のせいでおいて行かれる。

ap4.png

朧でMVP倒したくて・・・・

でも

SSはしっかり撮り逃してる

まかせろ!!

そして・・・・

ap5.png



カンカン・・・・



ap6.png


私・・・・・


ap7.png


やっぱり朧がすき!!!



というわけで術朧が誕生しました。
染色もしちゃいました。

黒と悩んだんですがこっちの色あんまいないし
衣装のリトルフェザーと色合わせてみたよ。

試しに少しピンギと戯れましたが楽しかったです。
忍者とは火力が違うおもろい。

ちびちびヌヌヌ回してあげといて
乱華朧が終わったら出番かな・・・・


栗、ワクワクしてきたあ!!!!
2014.11.14 / Top↑

少し元気になってきた栗です。

腸が超いたい。(C)Jさん

ただし検査はまだできていない。
結局総合病院を当たって木曜に診察いってくるよ・・・

じろーに

「そろそろ甘栗むいときました(冬)の季節だぞ」

みたいなことを言われ(なんだよそれはと思いつつ)
テンプレートの変更をしてみました。

休みの今日にROもあまりせずせっせとテンプレートをいじる。

まずTOPに皆みたくSS入れたい!!

1.png

そして最初に作ったのがこれ。

うーん・・・なんかモノタリナイ。

冬っぽくするならルティエかしら!と突撃となりの晩御飯

ao1.png

あっ・・・!!
わんわんさんおつかれさまです!!

これは・・・!SSチャーンス!!!

華麗に倒して綺麗なMVPのSS!
しかも雪景色!!冬!!!!


よーし!栗んどるがんばっちゃうぞー!!!!





-数分後-






ちゃちゃちゃちゃーん!!







ao2.png


・・・・うん。

あのね、赤い丸のとこらへんにわんわんいたんだ。



・・・・・泣いてないよ。


1-1.png


しょうがないので大好きな人たちを乗せる。




・・・はっ!!!



1-2.png

一番大事なファラオさんを忘れてたわ。
ごめんねファラオさん。

1-3.png

あとこの転がってるやつもサクッと載せる。
でもなんか分裂しちゃうのは元からで直し方わかんないや。

1-4.png

あとコレ。


そうです、たまねぎです。

ほんとはこんな感じの可愛い栗を探したんだけど
見つかんなかったのと描く気力がなかったです。
いずれ栗描くね・・・しばらくはたまねぎでたのむよ。

そんなかんじで新テンプレ、よろしくおねがいします。

2014.11.12 / Top↑

生きてます、栗です。
ただの腹痛が思ったよりも展開したよ。

あまりにも痛いままだしちょっと気になる症状もあり
眠い目をこすりながら近所の休日救急へ

なかなか混んでいるがまだマシかな・・・と問診票を書き
待ち時間は寝るぞー!!と目を閉じる

「○○さーん(本名)」

外科いけっていわれた。そうか、わかったしょうがない。
そして再度、今度は外科の問診票を書く

よし!待ち時間は寝「○○さーんどうぞー」



(  ゜Д゜) ・・・はええよ!?

え。なんなの?
そこにいる人たちはみんな整形外科なわけ?

症状を先生に伝えて診察をしていただく



「うーん・・・・・内視鏡したほうがいいね~」



 (  )  ゜゜


ちなみに私、ハタチで献血・・・ではなく
胃カメラを飲んだことがあります。
23くらいだかで再度飲んでます。胃炎でした。
もう絶対に飲みたくないです。辛すぎ笑えない。
なるほど、胃だけに飽き足らず腸もか。なるほど。

ただ問題は最後の先生の一言である


「これ内科でよかったんじゃないの?」

看護師さん・私「え」


この日、紹介してもらった病院は年内は内視鏡予約いっぱいでした。
今は色々な病院にあたって予約取ろうとしてるよ・・・・全然とれない・・・
どこも年内はいっぱいばっかよ・・・健康診断(とその再検)の時期ね・・・

みんなもおなかは大切にな!!!栗さんとの約束やで!!
ちなみにお粥&蒸しパン生活で約2-3キロほど体重が落ちました。

最近はほとんどROもせずに生きています。
スマホのアプリとVitaをお布団でやる生活です。

an3.png

でもこれはやりにきたよ!!!

an4.png

これにお座りわんこがもう1匹。小麦ほしかったからうれしい!
でもアミストルベレーがほしかった・・・せめてネコミミベレー・・・
最近、引きがあんまよくないなぁ。何かでるお告げかしら?

an1.png

余裕のできた時間でちまちまヌヌヌもやっています。
これは魔力の角とりに行ったらわんわんのデカいのに食われました

an2.png

天誅!!!(超必死でした)

朧はあいちゃんオススメのInt多めにステリセしたんですが
とても以前より機動力があります!修羅おわったら朧やるんだ・・・!

an5.png

ジュデでやるのはつらかったです。

倒したあとで審判靴はけばよかったと気づいたよつらい。

an6.png

あと私、このクエのこのエフェクトが地味にすきである。

2014.11.09 / Top↑

おこんばんは、栗です。

また体調を崩しました。
風邪が治りきらずズルズルしてたら
ちょっと色々な体調不良が重なって
昨日、仕事を早退するっていう……

帰ったらお腹痛すぎ死ぬかと思った。
救急車呼ぶ?!と両親をアワアワさせる
こんな娘で大変申し訳なく思う。

みんなもストレスには注意よ!!
ただし休めないから今日普通に出勤した。
人足りない死にたい。辞めるけど。

近況をザックリ説明すると



ヌヌヌでサクッと転生



じろーという秘密の力を屈指して転職

ちなみにすでにABである。
Job70楽になりすぎだろ………



ソロGHに挑戦するも悲劇の一撃にて撃沈



やった皮はげたと大喜びしたら
数日後になんかモロク討伐緩和がきた

正直泣いた



最近の目標はニーズさんの
AB修羅でのペア討伐かな……


ちなみに何故画像があるかというと
数日前に更新しようとしたら

終わりまで書いたのに何故か消失したから


かなしい。


ではあと数日いないと思うがよろしく
なんかあったらツイッターかブログコメしてね


ヌヌヌ終わらねえ。


2014.11.02 / Top↑
