--.--.-- / Top↑

おこんばんわ、栗ですよ。

「マスターヌヌヌ」
修羅以外は達成率0%開始だから震える。

ちなみに私はクエストが大嫌いである。
話は読むの楽しいし今は転送もあるから便利なんだけど・・

めんどくさい。

ただ期間はまだあるのでダラダラやっていこうと思います。

どうせ終了一週間前になって焦ってやるんだよ。知ってる。
前のヌヌヌもそうだったもん・・・(´・ω・`)

クエストの中に「魔王モロク追跡」があるわけですが

ほう・・・、聖水が30個いると?
ちなみに粉はどこぞのじろーからせしめました。ぬかりなく。
たぶん10人くらいはできる量です。多めの。

よーし!プリで聖水作るかあ。


水場・・・水場かあ・・・

うーん・・・いつもはプロ西のところに行くんだけど

今モロクいるしわざわざプロかあ・・・







( ・ω・ ) !!






 こ こ だ ! ! ! 









al1.png


って・・・死んどるがな!!!

そう!属性石分解のためにとっていたウンババぽた!!

最初下から行こうとしたんだけど
入り方わかんない(むしろ入れるの?)から

とりあえずバンジーしてみたらこれだよ!!!

まあまあブログのネタになったからよしとしよう。

al2.png

気を取り直して当初の目的を遂行。

とりあえず4人ぶんくらいで120個でいっか☆

プリも修羅落ち着いたら転生だけさせようかな~
なんて考えながらあっというまに120個が完成。



・・・・・せっかくバンジーのとこいるしさ。





ウワアアアアアアアアア~!!!




al3.png

来ちゃった☆

(ちなみにふざけてやったら一発できてしまった)

バンジーといえば昔はニブルがとてもおいしい狩場で
(今は修正来たからおいしい狩場にまた復活したね)
色々な職とペアを組んではバンジーしてたなあ。

覚えてる限りだと
LK・チャンプ・AX・ダンサー・クラウンとか・・・

バンジー終わるとベットに座って
ペアの相手がくるまで他の相手待ちの人としゃべったりして

と思い出に浸りつつも




ここまできたら求めるものは只一つ





\テレポート!!/




al4.png



おったな!!
と!



Wマリシャスあるしさ?いける気がしたの



お久しぶりね?

Mimirでは散々遊んでもらったけどやっと(ソロで)会いにきたわ!!



al5.png


ロードオブデス倒したどー!!

ちなみにノードロだった。つらお。

あと速度入ったから阿修羅ぶちこもうとしたら
この間GHMDで誤爆してSCから消してたの忘れてて出なかったよね。

あと途中で1回死にました。禿被弾からのHJだったとおもふ。
(戻るの面倒でジークしたのはナイショね☆)


さて・・・クエストするか・・・・・(= =)

2014.10.15 / Top↑

ら~ら~ら~らら~ら~

ak1.png

ことばに~できない~



私はそっと画面を閉じた・・・・・





じろーが寝たから私も眠いし寝ようとしたんだけど
でもやっぱりレベルがあげたくてソロおもちゃへ特攻するも
開始1分くらいで鯖缶されたでござる。


子供の夢と希望より
いま目の前にいるこの大人の夢と希望を打ち砕かないでくれよ。

最近、鯖缶多いなあ


なんなの?呪われてんの?貞子?


書こうとしてたネタもあったんだけどこのザマなのでやる気ないなった。


もういいっ!!寝るッ!!!ヽ(#`Д´)ノ


2014.10.14 / Top↑

今月はサボらないと決めたはずなのに
さっそく更新が止まりました。


こんばんは、栗です。
3日坊主とは私のことよ・・・・!!!!(アカン)

aj1.png

たなこにパンプキンを見せてもらうも思ったよりデカい

ただ私はこんなかんじの斜めについてる系
装備が大好きなのでこれはこれでほしい。

お金で解決しようにもHervorは極貧生活である。

(・・・そうだ、Mimirで買おう。)

そんな決意を決めました。今。

修羅も140をオーバーしてじろーのABも130オーバー。

――・・・そうだ、GHMD行こう。

aj2.png

このABアカン。
ハインリヒも帰れっていってるじゃないか。

私の目標は144でGHMDをペア(支援付き)クリアすること
現在142歳。2個ほど手前ではありますがWマリシャスと
色々な方に借りたものを手に頑張りたい次第であります。





必死すぎて道中のSSがない



aj3.png

やっと鯖缶という最悪の敵に打ち勝つことのできた日。

会いたかったよアムダさん・・・・!!!

aj4.png

なんか途中で色々ありましたがなんとか倒せたよ。

え?C帖?

ドレインリアーさんだったよ!!(朧に使えるね!)

やったぜ!!クリアだ!!!
ちょっといろいろきつかったし課題もあるけど
とりあえずクリアできたからよいということで!!!

ちなみに翌日再戦をしたのですが・・・




aj6.png

うーん・・・(-゛-)

緊張するとミスをしでかすのはどうにかしよう。

1F東でも蟲出したのにね。反省しろ栗。


じろーさんに怒られながらも頑張っていきます。つらお。



2014.10.13 / Top↑

おこんばんは、栗です。

ai1.png

さて、今月もコスたまの日がやってきたな。

セピアキャップ?パンプキン?あら、かわいいじゃない?

そっと私はショップポイントを握りしめ販売員の元へ向かう


・・・今おもえば、いつぞやの悪夢が垣間見えた気がした。

ai2.png


なかなかの小悪魔推し・・・・!!

そして出たよ、よくあるやつ!

おなじくらいのレア率なのに違うものが出る・・・!!!

ai3.png

なんだろうコレ。
もにょもにょする・・・・


微妙だから露店で売ってしまおう。



うーん・・・・


<アンコール!!!







ai4.png




私はそっと露店を並べた。




なんで2回もでるんだよ!!バカ!!!!




いつぞやのコスたまゴシックのときに
ミニハットがでなくてカッとなった過去を思い出したわ・・・・
ちなみに結局でなくてゼニーで買ったよ・・・・ふふふ・・・・orz



長い舌は地味にかわいいとも。



でもおかげで少しゼニーのお財布が重たくなりました。
リアルの財布がそのぶん軽くなってるんだけどね?


とりあえず

カッとなってやった、今は反省している。




2014.10.07 / Top↑


おこんばんは、栗です。

さて、明日のメンテでGHのイベントが終わってしまう。
3キャラしか恩恵はなかったけどとても良いスパイスでした。

昨日はついに西へ行けて鯖キャンもなかったのに
なかなかキーMOBがいなくて時間切れ・・・
もっと1Fの短縮が必要だなと感じる。
あとじろーに足りない部分も指摘をもらう。

よーしがんばろう!!

さあ!!最終日!
10mもらって終了だぜー!!!









ah1.png



う そ だ ろ (゜ロ゜)



なんでこんな!!
最終日にこんな仕打ちがあってよいものか!!!


半泣きになりながら朧出動させたはいいものの・・・

「あと15分くらい入れないからー!」

と門前払いをくらう。

ぐぬぬぬぬ・・・・

どうしたものかと苦悩する



ah2.png


うおおおおおろっくの出番だ


いやだってもうはいれるのウォーロックだけだもの・・・・
Wウォーロックで1F制覇したろうじゃないの・・・!!

ah3.png

何がたいへんってレイドにダメージ通らないことだね。

あとレイド数匹でカオスが発生


\スナイパーさんもいるよ/
ah4.png


――・・・やっぱりわたし、修羅がすき。

そう確信した最後の夜。




・・・・正直、泣きたいです。


2014.10.07 / Top↑

こんばんは、栗です。

台風がくるとなぜかポテトチップスが売れる。

台風がせまりくるなうなわけですが今日はよく売れた。

なぜポテチ?となったけど

「台風で外出れないしポテチでも食って映画みようぜ!」

みたいな事だと勝手に考えました。同僚が。
普通に考えると非常食?になるの?わかんないけど・・・

ag1.png

昨日ははじめて紫の竜を見たよ!!

ただ、この霧の森(?)


すっげえ迷う

じろーはWikiを見ながらすすんでいるので
私とたなこは地図もなくひたすらじろーについていってました。

でも

悲劇は起こった

ag3.png


マジはぐれめたる・・・!!

シンダンしてWPに飛び込んでしまったり
間違えたWPに入ってしまったり・・・


気づけば



3人とも迷子なう


「とりあえず看板を探せ!!」

とじろー隊長がおっしゃるので全力で色々なWPに飛び込む

無事看板を見つけて隊長と合流!!

「ヤッター!!」とおもったら

たなこの「敵が!」という報告が飛んでくる。


曲者か・・・・!!!


じろー隊長が迎えに行くので私はここで待機



ag2.png

すごく・・・にょろにょろしてる・・・


心を無にしながらにょろにょろの木を眺める



-数分後-




ag2.png


うーん・・・にょろにょろ・・・

数分後、無事合流できたものの紫の竜の場所にたどり着けない。

しょうがないので私もWikiを開いてみたのですが・・・

とりあえず道順?とおもわれる画像を見る

(あ。これわかんないやつだ)


私はそっとWikiを閉じた。


そしてまた3人がはぐれたりなんだりを繰り返し
たなこの死亡報告が飛んでくる。そして明日も早いのでたなこ隊員脱落。

この森の探索は私と隊長に任された。

夜も更けてきたし、というか眠い。

だが竜はもう目前・・・・





ag4.png



また来ます・・・・ッッ!!!



・・・誰だよこんなわかりにくいクエスト作ったの。



2014.10.06 / Top↑

こんばんは、栗です。

本気だしてブログ更新するぜ10月☆とおもったのに

SS全然撮ってなくて更新できない

ちがうよ、SSボタンが押しにくいせいなんだからね・・・!!!!

ところで日課と化している迷宮3

ついに!!


ついにカードが・・・・!!!











af1.png

出たなあ・・

時間沸きの取り巻きってどういうことよ・・・!!
取り巻き縛りか!!このやろうめ!!!!

赤い虫は名刺をくれる気配すらありません。
プロペラさえよこさないぜ!いらないけど。

着々と倉庫にたまる「けっこうかたい皮」 

昨日は(仕事関係が)最悪の一日だったので

「これは出る・・・!!!」

と思ったんですが・・・

カードの影すら出やしない。

なるほどツイてない。

そのあとGHに支援付きで挑戦した

af2.png

・・・・よくあるアレですよ。

なるほどツイてない。・・・・ごめん。

af3.png

しょうがないから殴ってカリツはMEでしてみたよ。

とりあえず金剛はSCから撤去しました。
届きにくい位置にあったはずなのになぁ~



え?この後どうなったって?



サバキャンしたけど何か?

あ、ちなみに2日連続くらいです^^




なるほど、ツイてない!!!!




・・・・・泣いてもいいかなあ?


2014.10.05 / Top↑

ae5.png

フォーメーションB!!(意味はない)

10月です!お元気ですか!ブログ書くぜ!とおもったら
SSが2枚しかなくて驚愕した。栗です。

ae1.png

じろーさんのABがMEに転身した。
金剛で役に立てる時がきました。よかった。

そしてソロGHで圧死したじろーのリベンジに突撃
じろ修羅(2nd)、栗修羅、たなWLで頑張る。
魔眼でHJ死亡→㌦だからリザできない→ABに・・・

ae2.png

結果:栗必死

たしかに今月から本気出すっていったけど
急に全力投球が来るとは思いませんでした。

じつはアイスも残り少ない(50個以下くらいだった)

死んだら二人に流れてしまうのでまじで必死

ae3.png

必死すぎてMVP撮れてない。
はじめて(支援付きだけど)一人で倒したのに。

このあとのガラスケースはお察しいただきたい。
スッカスカな運に定評のある栗である。

サファイア1個しかでなかったお(^ω^)


ae4.png

「ここで銀細工でてヒャホー!ってのを夢みたんだけどね・・・」

「所詮夢やで、現実を見ろよ」
「・・・そうやな」

ae6.png

いろちがい修羅これくしょん。

なんか並んだらすごく色違いってかんじになったよ。
この貴婦人帽子?ノーブルの色違い(にちょっと足した)感じなのね。

米俵の次くらいに気に入っています。

ae7.png

くっつきパンダさんは意外と必死にくっついていることに気付いた夜。

そら、つけてる主人回りまくりだもんな。

絶対にくるくるしてるとき
「ああああああああ(((゜Д゜)))」
ってなってるよ。間違いないね。

2014.10.02 / Top↑
