--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

ad1.png

おもちゃは本当においしい。
137とかなのに全部倒したら60%上がるよ・・・・

そらじろーもサクサク上がってたわけだ。

実装した時点で修羅はそんなに低レベルでもなく
GHにすでに行けてたしあまり気にかけたこともなかった

おかげで今月中に140になることができそうです。

小銭稼ぎにもなるしいいわぁ・・・
しかし今日はなんだかちょっと痛い気がしたな。気のせいか。

私、疲れてるのね・・・


じろーに装備を返そうとそっと装備欄を開く


ad2.png


(^-^)不死だなぁ・・・


ちなみにおもちゃ(とGH)に行くときは
武器・肩・靴・盾・服・アリス卵と8割じろーの装備である。
なおかつ支援、護衛、非公平までもしていただている。
寄生虫ってやつですね。わかります。

せめて武器くらいは自前で用意しなきゃ・・・



そう思った私は深夜に迷宮3に足を運ぶ



ad3.png


蝶だなあ・・・・(^-^)


どういうことなの!!
おまえじゃない!!おまえじゃない!!!!うれしいけど。


そんな悲しみ嬉しみにも負けず無心で赤い虫を追いかける

ad4.png


親父さん・・・・!!!!



やばいどうしようやばい
ただのバフォJrがいっぱいだとおもったらでかい

でもじろーが回れば倒せるっていってた!!


ad5.png

気づいたら終わってた

(必死すぎてSS撮れてない)


うおおおおバフォ倒したあああああ!!!

と心の中で叫びながら布団に入る。


今日はいい夢が見れそうだ( ˘ω˘ ) スヤァ…



ad6.png


SSボタンが押しにくいせいだから・・・!!




ちなみに赤い虫はいつまでも名刺をくれない。


でも迷宮3は地味にイグ実とかでるし
ポリン系も倒せるし楽しい。楽しいんだから・・・!!


赤い虫さん。はよデレてくれ。

2014.09.30 / Top↑

こんばんわん、栗です。

いつからサボり癖がついたのか。とじろーに問われる
最近のパソコンをつける時間が遅くなっているせいだとおもいます。
仕事→帰る→ごはん食べる→抜け殻になるというこの生活リズム。

来月から本気だす。

ノートパソコンとも少しずつ分かり合えてきた、と思う。
このあいだデスクトップつけたから希望を持ってROしてみたけど
公式はフリーズしなくなったんだけど、パッチが最後まで当たらない。
結局、原因はわからずじまい…まあいいか。

ac1.png

最近はGHを頑張っています。スパルタされてるよ。
144くらいで支援付きでクリアできることを目標に・・・

あとスムーズに目玉を倒せるようになりたい。
ピアレスがあることってあんなに楽だったのね・・・

SP管理も以前よりは慣れてきたかな・・・たまに焦るけど。

あと、ついに・・・・!!

ac6.png

栗はマリシャスを手に入れた・・・!(1枚)

ac7.png

折れるの怖いので改良オリで+5ネメシス。
改良オリがでたらじわじわと精錬するのです。

1枚じゃそんな世界変わらないだろうと思ったけど・・・

そんなことなかった!

1枚でもじわじわと吸収するじゃないですかやだー!!
マリシャス無しと比べたらかなりHP管理が楽です。

お金のなさすぎる私が1枚手に入れられたのは

ac5.png

深淵な騎士さんのおかげでした。
ありがとう、本当にありがとう。

この3人で狩り行くと地味にカードが落ちる。
この調子でボスとかでもカード落ちたらうれしいね。

ac2.png

じろーにTU盗作させたら1撃で倒してしまったでござる。
見たことないようなダメージがでておもしろかったです。

ac3.png

たなこがなんかキレてた。
私情のもつれか(意味はわかってません)


あとブログ書きながら経験値もらうためにGH歩いてたら

鯖キャンした つらい。


2014.09.29 / Top↑

おこんばんは、栗です。

(全然気づいてなかったんだけど)

カウンター10000こえてる・・・!!

そんなにたくさんの回数を開いていただけたのか。
なんかリーマン会議で話がでてなんとな~く
栗っぽいって理由でつけたカウンターだったけど
数字をみるとなんだか思うものがありますね。

たま~にお会いした方から
「あ。ブログみてますよ~」とかもいただいて・・・

ありがとうございます!!!

更新の遅いマイペースなブログではありますが
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。



あと

パソコン壊れました。

正確には「どう頑張ってもROが起動しなくなりました。」
説明書は見ない適当でなんとなくできてきた人間なので

直し方がわかりません

ひたすらじろーとたなこに「SOS!!」といって試したけど
何やっても動かないのであきらめました。

今はノートパソコンからROしております。
2PCは夢だったんや・・・・あんま使ってないけど。


そんなわけで「これはイケる!!」

そんな気がしたのでくじを引きました

あいちゃんの見解では

「邪竜の鎧は朧の救世主・・・!!」っていうので

末等だし1個くらい出るだろ^^










ポチ











くじ


( ゚д゚) ・・・


トリオ・ザ・ボンバー(※)
3代目いただきましたー!!

※くじで同じものが3個でることを勝手に名称


ab1.png

別に悔しくなんてないし!!泣いてなんかないし!!

ab2.png

本日ご用意いたしますはこの鎧!!!
なんと奮発して3個もご用意いたしました!!!!








・・・やばい。カンカンしてる写真がない。

+5(3/3)
+6(2/3)

+7(1/3)

ab3.png

クホグレンGJ!!超GJ!!!


さて、ここからどうするか?
+7を売ればそれなりの金にはなるかもしれない

でも+8にすれば・・・・・



(!)

ab4.png

君は!!いつの日かくじで出した!!

改良型濃縮エルニウム~~


君がいるのなら

私は負けない



ab5.png


神への祈りも万全だ。


さあ!!








SS撮り逃した






え?結果?





(^3^)~♪






折れたよ!!ksg!!!!

敗因は「ブログ書いてるくせに精錬SSがないこと」かな?



↓つまりはツイてない



2014.09.23 / Top↑

こんばんは、栗です。
旅行楽しかったなー終わったらすぐ仕事忙しかったなー
あと体調崩し気味ですつらい。

tt8.png

とりあえずホテルからの夕日です。超綺麗。
まるで「ハワイにいってきました!」かのように撮れました。

tt1.png

とりあえずアイスちゃんを受け取ったのですが
未鑑定は「人形」なのね。ちょっとビックリw

結局私はアリスを捕まえることができませんでしたが…
なんとかして手に入れないとね…(´・ω・`)高い

じろーたなこがGHいってて暇だったので
ニブルでレベル上げ!!
途中で

「LoDいるんじゃね!?」

ふざけて町にいってみたんですが




tt2.png


おったな!!!死んでるな!!

久しぶりに「おったな!!」をスカイプで発言した気がするよ。
このあと禿に翻弄されながら死闘を繰り返すも勝てず・・・
たなこじろーにヘルプにきてもらい討伐しました。



SSとれてなかった!!!つらい!


マリシャスが手に入ったらまた挑むよ。こわいよ。はげが。


tt3.png

さいきんはじろーの2ndとたなこ支援わたしの金剛のトリオで
トール3につれてってもらっています。

カードの夢もあるしなかなかにうまいです。




tt4.png


この剣ガディのドヤ顔がつらい。


ちなみにじろーのアメリット(紫の人)は

しゃべらなくなりました^^


そのあと生き残ったたなこががんばるも・・・



tt5.png



(´;ω;`)

あと3%だったのに・・・・

ということでお試しのビフタワー3Fにいってみました

tt6.png

いけなくはないけど属性が面倒だね~



tt7.png


カードでたし。使いどころないし。
でも使えってもらった。どうしよう。


↓露天の金額上限変わったら見るの楽しい

2014.09.17 / Top↑
元気だよ!栗です。
明日から3日間夢の国にいってきまーす。

ただ、修羅場の中1日だけログインしてしまいました。




ss1.png


女にはやらねばならぬときがある


コスたま。毎月のお楽しみのコスたまを引きたくて。



だってみなさん、米俵!!米俵ですよ!!!
(かわいいっていったらじろーに「それはない」といわれた)


とりあえず1個目でデカい帽子をひいたのでもう終了か…
遠い目をしながらもとりあえず3個まではまわすのです。

















ss2.png


世は満足じゃ。

たぶんパソコンしてない間に運を溜め込んだんだとおもう。

この圧倒的存在感。たまらんかわいい。

ss3.png

ちなみに死ぬとこうなります ※犠牲者じろー

ss5.png

お米マンごっこもできるよ。

ん?


「生米だから食べれないじゃん」って?




ss6.png



おこめをナメんなよ!!



そのあとは血枝が1本あったので
ついでにプチ枝祭りをしました。
ss7.png


カトリ怖いまじこわい。


本気(マジ)で死んじゃう5秒前・・・・あ、もう死んでるわ。


ちなみにメインの血枝(1本)は


ss8.png

超よくみえないけど

みんな大好き!わんわんお!!!

ss9.png


久しぶりの対決にココロオドル。


わんわんはかわいい。いつかカードほしいなあ。
使うとかじゃなくていいから手元においときたいのだ。

ss10.png
※MVP 昼間に出したけど倒せなかったみたい。



ところで

ss4.png


よーく見るとこの米・・・・



なんか炊けてる気がするんだけど。




みんなも、おこめたべろよ!!!



↓3個目はノーブルハットだったよ



2014.09.09 / Top↑

おこんばんは、栗です。

Dハロの仮装の衣装が落ち着くまでしばらく居ません。
(あと一週間しかない&課金が切れました)
パソコンも付けやしない日々が続いておりまする…

なにかご用があればブログコメントかツイッターまで。

では!(*・x・)ノ
2014.09.02 / Top↑
