--.--.-- / Top↑

生きてますか? 生きてますよ!! 栗です。

来月、念願の夢の国ハロウィンに仮装して行くので
衣装作らないといけなくて最近パソコンつけない日が増えてます。

私がいないとおもったらミシンと戦ってると思ってね
再来週だからたぶん来週らへんは半分魂抜けてるね。間違いない。

rr1.png

こんな戯言を言えるくらいの余裕はまだある。
あとSS編集してたらしょーもないものしかなくて絶望した。

rr4.png

なんかメタルなんちゃらに好かれてるのかもう一種類も出たよ。
もちろんかわいくない。むしろこっちのがかわいくない。いらない。

rr6.png

そして☆タマゴの呪いから逃れたくて必死

rr7.png

・・・・・・辛い。

金玉とかまじ最初の1回から出てない気がする。どういうことなの。
銀は出るようになってきたけど金がこない。おかしい。

rr5.png

でもANTIさんに渡すと誓ったタマゴは入手しました。
ただ、出るのが遅すぎたのでもうお買いになられていた…
でも自分も欲しかったし育てようとおもいます。

rr8.png

WLはじろーに壁してもらったら一瞬で108・・・・
マラヤおいしいです。ありがとうございます。

rr9.png

そしてそのまま装備を借りて今日こそあいつを・・・!!!









rr10.png

無理や。私にはまだむりやったんや。


つよいまほうつかいになりたい。

それよりもつよいしゅらになりたい。




・・・・朧どこいった。

(お金かかるもんで・・・)



↓スマホから見て「New」が消えると焦るよね


2014.08.26 / Top↑

おこんばんは、栗です。

暑くて体調がおかしいです。マジ無風・・・・(´・д・`)

qq1.png

このあと「かわいくない」「よわそう」「いらない」と言い続けました。
ナナメからとかならまだマシだけどさ、この正面はねぇよ。

みんな、金だしてるかい?
栗さんは最近☆しか出なくて机をバン!したいです。つらい。

ANTIさんにペットを上納するお約束をしたので
せっせせっせと通っているのに卵かすりもしない・・・
ちなみにきのう、浮いてるほうの衣装も出て泣きたかったです。

さて、ハムえもんに助けをもとめた栗んどる。

qq2.png

気づいたらスーパー甘やかしをされていました。

15分くらいに12レベルだったんだけど

qq3.png

45分にはJob50でした。おそろしあ。

qq4.png

サクッと廃Wizに。やはり廃Wizはかわいい
ちなみに染色した赤廃Wizが一番好みです。


鑑賞して楽しみながらあげちゃうかー♪









qq5.png

なんて寝言でした。床おいしいペロペロ。

たなんどるが修羅に向けて王いることだしと
マラヤでスパルタしていただきました。

早すぎて笑っちゃうレベルでした。
(装備はじろーにお貸しいただたしね・・・)


よーし、いざ転職だ!!!

















qq6.png

なんか私のときだけポストがおかしかった。

あれ?こんなポストだったっけ?あれ??

qq7.png

うぉーろっく完成でーす。

そしてじろーにステとスキルの相談をしたんだ

qq8.png

だめだ、この先生アカン。

(このあとちゃんと相談にのってもらいました)

とりあえずコスチュームミッションが熱いと聞いたので頑張る。
アリス飼わないとがんばる。私もメイドさんを連れるのだ!!

↓楽な時代になったものだ



2014.08.20 / Top↑
こんばんは、栗です。


ログインしたときにたなこと
「おったな!」「なにがおりましたか!」と掛け合いしたんだ

「たなこおったな!!」←オープン

(^o^)しにたい

パズドラ島でたなこと金玉をもとめてボンバーマン。
そのあとで何か誤爆をしたABさんがいたんだけど

はずかし><みたいな顔文字書いてたんだ。


じゃあ私は死ぬレベルだな


なんていったんだっけ?→たなこおったな!!
さらされてもいいレベルだなwとたなこがいってて
「ココで言ったらはずかしいよねぇ」って言おうとしたら

みんなしっているかい。
Ctrl押しながらエンターするとPTチャットになるわけだ

だがしかし

その横には「↑」という悪魔がすんでいる

pp8.png


まぢもぅ無理・・・リスカしょ・・・


一日に2回も誤爆するってどういうことだよ。
しかも同じセリフだよ。ばかじゃないの!!!

そのあとたなこが

「あいちゃんがブログを更新してるけど・・・
(昨日更新するっていってたリンク紹介記事!)

栗ちゃんのブログタイトルまちがってる 」

(見てくる)

栗「え?まちがってないよ?」

(もう一度よく見る)

pp9.png
※掲載の許可はあいちゃんに取ってます☆

違うなーwwww

無題

これだとクラシエさんのこっちだなーwww

あと、過去はくりもりだったけど今はもう栗やで。
&もう名前は直してあるので今はもう普通です。

pp2.png

あとWiz光りました。ヘラ神殿うますぎおそろしあ。

pp3.png

転生してポリンで頑張ってたんだけどSTRないし弱くてイラッ☆

たすけてハムえもーん!!!
というまえに颯爽とハムんどるが助けに来た。
じろーと田中まで助けに来た。さすがやで・・・

さくっと転職まで手伝ってもらいヒャッホーとしてたら



pp4.png

・・・・あれ?

あいはらっきょさんがかわいくなられていた(ちがう)

pp5.png

pp6.png

(イスタンコさんごめんなさい)

なんか突然の
身内の名前をペットにつけちゃお☆ブーム到来

ただし、すべて正確ではない。
ちなみにこのとき4時30分を過ぎていたので

深夜(?)のテンションってこわい


pp7.png

ちなみにたなこちゃんぽんは衝撃の名前をつけました。



それが誰かは・・・・・

言えやしない・・・言えやしないよ・・・・・


↓ヒント:1126先生




ほぼ正解いってるじゃねーかwww
2014.08.17 / Top↑
こんばんは、栗です。


私も彼に夢中だった時代もありました。

色々な彼に出会い、経験を重ね
時には涙もあったよ

思い返せば
若気の至り…ってやつかな

すこし遠くに住むあなたの家に通うのに疲れて
イラついて当たっちゃった日もあったよね

いっぱいいっぱい 傷つけたよね

彼にはゴメンとは伝えられずお別れをしちゃったけど…

ただ、世間も狭いからいつの間にかすれ違う時もあるとおもう

でも、届かなくてもここで言いたい

いっぱいいっぱい
傷つけてごめんね































ごっついミノタウロスさん

oo1.png


……ブログ間違ったかと思った?

残念、ジョークでした(◉◞౪◟◉)

ちょっと昨日のリーマン会議で話題になったので
お題「傷つけてゴメンって言う感じの女」で書いてみました。

傷つけてゴメンって別れたあととかで言ってたりするけど
それはどうなのだろうという話になりました。

「傷つけてゴメンね・・・」
→お前ごときに傷つけられるわけねえだろ

だそうです。リーマン会議男性陣みんな同感。
たしかに別れた相手に言われても「は?」ってなるよね。

さて、普通の日記にもどーるん。

oo2.png

気をとりなおして今日も今日とてゲフェ~ニア~♪
まだまだ全然金額は上がってこないけど
お金を稼げるようになってきました!!デュプレつよい!!

あと今日はニーズヘッグさんに会いにいくぞー!!

oo3.png


なんでスフィンクス帽持ってんだ私。


ちなみに驚きの重要は…


なんと…300!!!


いやおまえそれなかったらアイスもっともてたやん
というかレジポもってないしさ何なのやる気ないのカスなの

oo4.png

戦法は 闇玉を私が金剛で抱えてじろ修羅がシンダンです。

今日は栗、なんだかイケそうなきがするー!!!



oo5.png

わああああい!倒したああああ!!と喜ぶ栗

「は?肩どこ?」←現実的じろー

oo6.png

でも倒せることがわかったからよいの。

影肩出すまで通うでー!!


↓目標6個らしいʅ(◔౪◔ )​ʃ


ANTIさんに伝授された顔文字をしっかり使ってみました(☝ ՞ਊ ՞)☝

2014.08.15 / Top↑
こんばんは、栗です。

昨日は急に強くなったり弱くなったりする雨に悩まされ
帰りが予想より遅くなってしまい(´・ω・`)となりながら


じろーに装備を借りたのでやらねば。やらねばならぬのだ。






よーし!修羅でニブっちゃ…




「栗、金剛だ」




おういえ、ミッドナイト田中からのお呼び出しである





「クエストやってな「すぐ終わるよ」…おう」




nn1.png

何度やってもこのクエは ヒエッ っとする。
みんなも夏に涼しさをもとめるならやるといい。ちょっと涼しくなるよ。

140812_4kongou.jpg
(SSなかったから田中のとこからパクってきた)

エンドレスマグヌスのおでましだ

よい、これはよいぞ。

脳内がアドレナリンラッシュである。

「ヒャッハー!!」とどっかの何かになりながら進む

MEプリさんが他にもいるのでわさっと沸く。楽しい。



そのとき、世界が止まった。







140812_5dasshutu.jpg


    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

↑まさにこんな感じである

そうです、Hevorだけの鯖障害\(^o^)/

nn3.png

脱出先の伊豆の様子をごらんください。

こんなに人っていたんだ・・・(´∀`)


しかも、ふと経験地の%を見る…




減ってるな!!!マキモドッテルー!!



そんな逆境にも負けず

nn4.png

今日からのパズドラダンジョンへ。
私、パズドラ入れて一週間もたたずに飽きたんだけど

あ!みたことあるー!ってのがあってなかなかおもろい

nn6.png

これ私が初期にえらんだ子。
昔から私は(主にポケモン)草だと決めているのです。

Dはおもったよりも楽すぎてガッカリ。
でもがらぽんはやりたいのでがんばる。

nn5.png

出た!!!回復ドロップだった。

nn7.png

そして転生無料がのびたのでちょっとWizがんばってます。
ついでにBSも頑張っていきたいなとおもっております。

6連勤しゅーりょーで明日はお休みです!ヒャッハー!!!

↓でもねむい



2014.08.14 / Top↑

風やばい。栗です。

気づいたら
じろ修羅に公平外まで引き離され
レベルが下だったはずの田中にも抜かれ


栗、正直しんどい。


どっかから大金降ってこないかなーと思いながら

(やばい必死しなきゃ)

と悲しくて悲しくて震えてる…



そんな中、じろーがこんなものをくれた



mm1.png




(  )   ゜゜


じろー「出世払いでな」

あ・・・ハイ。(やばい、必死しなきゃ)


で、たまり場でいつもの3人でしゃべってたら


たなこが「思念のオーラほしい・・・」と言い出す。






よろしい!ならば出してやろう!!
じろー「そして見せ付ける」




mm3.png


いや…お前コレ…どっかで見ただろww


kk4.png
(数日前)

何またお揃いしちゃってんだよ!!



そのあと、じろーさんが追加オーダー


mm5.png


(^ω^)


mm6.png


おあとがよろ……よろしくねえよ!!!!



モヤッとしたのでモロクにいってみた(あまり関係はない)

mm8.png


アーーーーーッス!!!!
(たなこは逃げました)

このあとアイスが無くなり「アイスー!!」と騒ぐ

たなこが落としてくれたらいく「アイスあるぞー!」




まってろ!!今いく!!



よし!!ひろっ・・・・

mm9.png


アーーーーーッス!!!!


mm10.png

食い物だいじに!!!!


ところで今、こんな夜更けに


大人3人が集まって


mm11.png



ふんどしとTバックについて3人で会議してる。

しかも地味に真剣である。



↓アリスも困惑してる



2014.08.11 / Top↑

こんばんは、栗です。

暑いね。ちょー暑い。暑くてやる気がなさすぎる。元々ないけど。

あと疲れすぎて「買うぞ!!」と決めてたアイス買い忘れた泣いた。

38234.jpg

これ、森永のれん乳氷さん…!!!

私、れん乳が大好きでね。アイスも大好きなんだ。

つまり、大好きが合わさった夢の商品
夏になると出てくるこのアイス…本当に好きすぎてたまらん。

明日は忘れずに買うぞ。

ll1.png

LoDさんを久しぶりに倒してみました。Hervorで。(トリオですけど)

ハムを鍛えるためです。美味しいハムになれよ

錐を出したかったんだけど人生そう上手くはかないよね。

昨日はサマスペ地獄のMVP召還を体験したかったので
なんかポイントみたいなのを集めにいってました。

ll6.png

☆ 謎 の カ ー ド ラ ッ シ ュ ☆

ll7.png

1枚目はタナトスのパンダ。2枚目はビフタワーにいる変なのなんだけど

この変なの…倒す人もいないためカードの産出がないようで

露天のデータがない

ちなみに気になる効果は…

(1)Atk+5、Matk+5。
(2)本の場合で、かつ精錬値が10の場合、追加でAtk+20、Matk+20。


うーん…


効果しょっぱいな!!!!


+10の本を作る労力と効果が見合ってない気がするんだ。



ll3.png
(連行される宇宙人じゃないよ☆)

あと修羅×3でおもちゃDを挑戦してみました。

ll4.png

死にまくる栗。つらお。正直申し訳ない。

ll5.png


頑張ったけどちょっと今回は作戦を練り直しますね。


ll2.png

通常カラーと並ぶとちょっぴり黄ばんでる

違うよ、これは生成りってやつよ!!

じろーは黄色頭巾が似合わなくなったと嘆いておりました。
私はインペ耳となんか合うので満足しております。

↓黒<<<<紫<通常 ってかんじかな。好みは。



2014.08.09 / Top↑

こんばんは、栗です。

最近、ポテトチップス一袋ってきつくない?と
同い年の同僚と遠い目をしながら話してました。
我々の10歳下の青年も「俺も最近…」と言い出したので

「「若いのに!?」」

と二人でツッコミを入れてしまった。
フライドチキンよりはナゲットとか竜田揚げとかのがいいね。

さて、ROですが

影葱さん、絶賛寄生中!!

おかげで103まで上げていただけました。
フェイントボムでやっとアサルトタートルが5発で落ちるようです。
でもまだつらいので110くらいまで寄生の達人します。

kk1.png

デュプレいただいたのでじろーで試し切り。

ふむ、悪くない!!(むしろイイ気持ち!)

kk2.png

詠唱させたらアカン!!

ちなみにこの後また切り殺してじろーさんは消えていきました。

そして露天をみていたのですが、ふと…

「もう1回いっとく?」となったので

kk3.png
(このたまごかわいいよね&頭の深淵は50kで買った)

ワンモア!!!


せーのっ!で開けて無言で落とそうぜ!



せーのっ!!










………









kk4.png


どうしてこうなった


いいネタができた…ね…


kk5.png


おあとがよろしいようで



↓何事も程ほどが大切です



2014.08.07 / Top↑
こんばんは、栗です。

毎月はじめの火曜日は~!!
コスたまの日~!!!


いつも通りスマホでメンテが終わり次第公式に繋ぎ
コスたまの内容(とメンテ終わってるか)をまずチェックです。

ほう…生体MOBごっこができるとな…

だが私は、ウィスパー帽子(の周りを飛んでるちびウィスパーさん)がほしい。
ちょうど1回引くくらいのポイントはあることだし…


いざ!

















jj1.png


(  )  ゜゜


無欲って怖い。

でも生体MOBごっこ楽しいから売らない。

jj5.png

ウィスパーかわいいなぁ…たなこが2個もだしたらしい。

jj9.png

死ぬとこうなるんやで…かわいいすぎ…

jj6.png

白いのはじろーにもらいました。
何も言わずに装備したら3人そろって笑った。

そういえば影葱になりました。
そのうえサラッと染色もしてみました。

jj2.png

緑の影葱かわいいねんな。
あとサラの記憶走り抜けるつもりが死んだな!!つらお!

jj3.png

あとフェイントボムまだ弱いから殴るしかないの。

jj4.png

セージワームもいったんだけど

弱すぎて申し訳なくなった

あとペノメナにも挑んでみたんだ。


それをふとJIROとaiharaさんに報告する

栗「ペノメナ思ったより強くて…」

JIRO「ペノメナさんになってことをいうんだ!!

aiharaさん「え?手厳しい…!!」

JIRO「だってペノメナさんを甘くみているんですよ…!!」

aiharaさん「そうですね…ペノメナ家にも色々ありましたからね」

JIRO「ペノメナさんは八方美人といわれていますがいい人なんですよ!」

aiharaさん「ヒドラ家との争いとかね…」

JIRO「そうですね…あれは大変でしたね…」


栗「いつまで続くんですか…!!


(というか…何いってんだこいつら




↓彼ら(ペノメナさん)にも色々あったんだな



2014.08.06 / Top↑

生きてるよ、栗です。

久しぶりに更新せねば!と意気込んでみた

もう半分ほど書いたころだろうか

突然のフリーズ

いや…うそだろ…と少し様子を見るも戻らない

しょうがないと「ページの回復」を押してみる。




全部消えたなー(^ω^)



そんな悲しみにも負けず書いていこうとおもいます。


ii5.png


怒った口の在庫が着々と増えている。

「アクセサリー」をPTMが拾ったら
(怒った口 or 呪われた女神のブローチ)

「でたなー」となってる。

ハチ蜜 10.01 %
エルニウム 1.01 %
怒った口 0.51 % 5 10
呪われた幸運の女神のブローチ 0.11 %
ベアドールカード 0.02 %


なるほど、


エルニウムでよかった。


ちなみにカードは出る気配もない。ほしいのに。


ii1.png

そういえばローグ光りました。
じろメカと組めるようになるとマラヤにつれてってもらってる最近。

95?~99が30分いらないからね!!おそろしあ!!

無料だしお金も気にせずサクッと転生

ii2.png

ずいぶんモサッとした天使とれたなー

ちなみに連続で2枚撮ってたんだけどもう一枚は消えかけでした。


ii3.png

転生1次ってみんな可愛くて好きだわ。
ちなみに一番すきなのは廃アチャです。可愛いすぎる…

ii4.png


ところで


転職とかのSSしかないの?

と思った読者様も多いと思う。





―――よくわかりましたね。ご名答です。



…スイマセン。やめて、栗を投げないで。


違うんだよ…狩りしてさ、レベル上げてさ
しかも廃マジと廃アコとトリオ~☆って感じだったのにさ



SSが一個もねーんだよ!!!


ちなみに カニ→ホード→土星→とらんちゅ で上げました。
Job50転職ではございません。我慢できませんでした。

ちなみに現在ちょいさー90でサラの記憶に突撃しようとしています。
あと魔法大会にも出てサクッと影葱になるのです。ヒャホーイ!!



…次はBSと見せかけてWLがやりたいという。



↓WB好きやねん


2014.08.05 / Top↑
