--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。
今日も元気にハードパンチャーだよ!!まかせろ!!

とくにキーボードに恨みはないのですが。
なんだろう…ごめんな。キーボード。

ta5.png

ANTIさんにおもちをもらいました。かわいいです。
名前はまだ決まっていません。どうしようかな。

昨日はじろーのプリ転生の受け渡しをしてそのままノリでポタアコを作って
じろーに頼んで商人をJobあげてカートもてるようにしてもらいました。

じろーには正直感謝してもし足りませんな。ありがとう。

ta1.png

今日は久しぶりにマキと遊べました。ありがとう祝日。
鷹連でタコいったんだけど弱すぎて泣いた。
最後はしっかり頭領に轢かれてきました。マキも。

そのあと久しぶりにGHMDに!

久しぶりに行くのでなんか持ち物とか色々不安。


「忘れ物はないか!」
「たぶんない!!!」




全力で確認し合って挑む。


たくさんレイドを釣れてくるマキ。
あれ?HP赤いけど





…アッー!!!


ta2.png


忘れてた!!白ぽ!!!

ta3.png

私も持ってなかった!!!

あと魔眼がどこにいたら打てるのか

セルがわからなくなってた!!

魔眼でてるのに居ないじゃんwwww
セル違うから見えなかっただけでしたーwwww

そしてオムライス戦。


マキ「一応聞くんだけどさ」
栗「うん」



マキ「闇服あるよな?」




………(^ω^)………


ta4.png

釣るの死ぬかとおもったぜ…

闇白羽も作ろう。そう決めた151の夜。
今度はバコナワに挑むことにしました。このごろはやりのですね。

↓ねばねばそばがたべたい。



2014.04.29 / Top↑
こんばんは、栗ですよ。

水曜の夜。寝るかと布団にはいる
気づけば朝でした寝れなかった…

しょうがないとハティーを倒しに向かう。

おったな!!

hat2.png

今回はMVPちゃんと撮れたけど飛ばしまくったよ奥が深いな。
そのまま調子にのって魔力時空ブーツエンチャントをしてみた。
以前寝れずに朝やったら成功したしいけるだろうと。


壊れました。泣いた。

ふぁー!!2段階もつかないとかどういうことだよ馬鹿!!!
+7時空は持ってるので時間さえあればもどってくるからいいかと。
でもさいきんGHMDいってないから時間がないよ。在庫切れだよ。

ついてないので不貞寝。また睡眠で休みは無駄になった。

et.png

昨夜、レベル上げにHer鯖へと向かうと
ANTIさんがETに行くというので同行することに。

久しぶりのETでドキドキワクワク(*´∀`*)

et2.png

じろおおおおおおおおおお

et3.png

ANTIさんが滝ダメをアモンに与える中
滝ダメをもらう低レベル2名

ANTIさんにMSくらうんじゃねえのと言われながらも
MSいい具合にかからないからいけるね~^^ってなってたら

ドーン!!…^p^

et4.png

ボイタタさんでまさかの火力係…!!
付与も持ってきてないしSPはもたないしなんかしけたダメですいません^p^
MVPちゃんとSSとったはずなのに写ってなかったェ…

et5.png

途中でこんなとこに上れるところがあったよ。
のぼれる階とのぼれない階があるようだ。ふしぎ!

et6.png

予想外に上層まで上れてしまう一行。

やっぱANTIさんがいれば余裕ですね。楽しい。
ロボとヴェスパー倒して終了。
もっと先は皆がいるときにしようねってなりました。

C帖2個を夜ちゃんと私が開けさせていただいたのですが

ポイズンスポア夜
パイレーツスケル栗


さげまんで大変申し訳ありません^p^
どっちもアクセでスキルが使えるよ!!お揃いだね!!

ちなみに支給された紫からは盗賊の弓…イラネェ…!!

et7.png

最後にロボを探して寝ました。久しぶりにすごい夜更かし。
はよ朧140にしないと…!!!!

↓タイピングの音で聖帝に笑われるなう


2014.04.27 / Top↑

こんばんは、栗です。

今日はお風呂にはやく入りたかったので夕飯の片づけ
していなかったな…とトイレにいって気づき片付けてたら
お盆がひっくりかえっておかずの器が割れました。
そのお盆が足に当たるわこんな時間にでっかい音だすわ
パジャマに残ってた煮物の汁がだばあするわで

いいことしようとしたのにどうしてこうなった/(^o^)\

(´;ω;`)ってなりながら割れた器を片付けて
パジャマを着替えました…何やってんだろう私…

昨夜、寝る前に金策でリムーバ倒してたら
GD2でジャックcを求めて狩りをしていたじろーから

「ドラキュラおったな!!」

WIで耐えることはできるといわれ挑戦してみることに。
途中HJで二人して死んだり超フリーで当たらないwwwとなりつつも

dora.png

無事撃破でございます!!
あ。なんか食人植物の花とか出てるのは私の鼻のせいです。

そして仕事から帰宅して久しぶりにマキがいたので
スカチャで少しおしゃべりをしていたら
aiharaさん、じろーさん着信。はじめまして!がるぼさん。
なんか結構フレンドリーに話しかけちゃってたけど大丈夫ダッタカナ。

si1.png

aiharaさんがイカを捌くと聞きまして…!!
ソロでやってみたいんだって。がるぼさんと一緒にみにきた。

si2.png

あいかわらずゲソゲソしているなあ。
このあとaiharaさんが何度か挑むもWB等で死なれまして。

si3.png

金剛だドーン!
こんなこともあろうかとアリス盾をしっかり持っておいたのでござる。
ゲソゲソしていてどれが本体かわからないでござる。

そのあと「悪夢のバフォメットいっちゃうか!」
とaiharaさんが申すのでお供することに。

やっぱり不人気なのかしっかり今日もご在宅でした。

雑魚に当たらんくて半泣きになりつつも
なんとか建て直していくか!!となり準備
覚醒ぽち!HP増加pぽち!!

サラマイン!!! ポチ!

「しばらくお待ちください」

・・・あれ?



マラン缶つかったよねー/(^o^)\


こ…これは…!!かの伝説の!!!

見敵帰宅(サーチアンドバックホーム)…!!!

ってね。そんな笑ってる場合じゃないんですよ。
すぐそこにね?バフォがね?おるわけですよ。

それはもう全速力でもどりました。


\恥ずかしながら帰ってまいりました/
なんとか金剛して戦闘開始!

なんか禿が1匹混じってるけどがんばってaiharaさん!!



その時、事件は起こった。



急に暗転する画面。
残されたのは私に寄り添う禿。

あれ?バフォは?aiharaさんは?



インティミ…アーッス!!!!



禿め。何故ここまで私を苦しめる。
おまえなんか嫌いだ!はげてしまえ!はげてるか!!


それはもう全速力でもどりました。(2回目)

si4.png

MVP!その瞬間に放たれるヘルジャッジ…!!!
(ちょっとSSとるの早かったわ…)

si5.png

悪夢のバフォメット倒したどー!!!
MVPの瞬間にがるぼさんが他界したどー!!

そのあとaiharaさんが私にハティ時間を託してお眠りになる。

WLで挑んじゃうかなー!!チャンスだなー!!

hat1.png

無事倒したけどSSのタイミング逃したなー/(^o^)\
そのあと嵐を探しにいくもいなかった。

si6.png

狙撃兵まじ狙撃兵。

じろーに嵐の立ち回りはわかるでしょ?といわれ不安になる。
Herの嵐がそろそろということで見学に行くことに。

じろーの「おったな!!」からの

si7.png

狙撃兵まじ狙撃兵…ッッ!!!

si8.png

じろーはノーペナでお倒しになられました。
途中で共闘じゃー!と乱華ぶちこんで飛ばしたアホは私です。
全力で罵っていただいて結構でございます。ごめんなさい。

si9.png

そのあとWLの立ち回りとか装備とかを色々教えてもらう。
じろー師匠曰く、私は3.5流WLらしい。

ヒーロー無死亡撃破→2流
ロボ無死亡撃破→ボス狩りWLを名乗っていい

らしい。なるほど、がんばろう。
WLがこんなに楽しいとは思いもよらなかったよ。
作っといてよかった。消さなくてよかった。

あ。なんかさっきお盆直撃とおもった足は
割れた皿直撃だったみたいでなんか血でてきた^p^
今日はついてないのでトレジャーハンターは明日やります。

↓おやすみちゃん!!


2014.04.24 / Top↑

こんばんは、栗ですのよ。

みなさまイベント楽しんでますかー!?
私はトレジャーをある程度のキャラで回して報酬の酷さに落ち込みました。
青い陶磁器ですぎワロタwwwwwwww

一番高いのだと亡者の冷気かな。1個だけ…
でも頭の体操になるしなかなか楽しいよね。

1.png

ジェジェリン1確とったどー!!!

昨日の最強借り物装備に力のグローブをじろーがくれて
まず、マグマリンcをかいぼーさんが譲ってくださり
刺すための肩と叩くためのエルをANTIさんがくださり

npc.png

NPC…?とみせかけて

npcj.png

じろーがセージを出してくれたよ!!

1k.png

1確!!気持ちイイ…ッ!!
これはあれだね。まさにフルアドレナリンラッシュ!!

1ka.png

こんな10k×5なんてたまらないダメージもでちゃう。
ただ、夢中になりすぎて開始の%みてなかった。
でももちの消費が減ってるような気がしないでもない。うまい。

今日は休みだったのでファラオを倒して寝て
メンテ後即入ってファラオ!!と思いファラオMAPで落として寝る。
完璧だね。うん。ボス狩りをしてる上では大切な心得よね…!!


起きたら15時30分だった。


私はまだまだのようです。

fara7.png

そのあと夕方に捕まえてそこからひたすら粘着してます。

fara6.png

途中でオーラABさんの対抗や、色々な人が来ましたが。
1度掴めなかったくらいで今も粘着しているところです。コーマ怖い。

tako3.png

そのあとHerでじろーにお願いしてタコにつれてってもらう。
乱華を+7にしたいのでね。今のイベントがチャンスだなと。

tako4.png

衝撃のノードロ。けちめ!!!

乱華は無事+7に一発でなりました!ヤッター!!
aiharaさんからアチャスケcを2枚お借りしてアチャスケ*2乱華ができたよー!

これから金策しないとだね。がんばろ。
でも今はみみるでやることがいっぱいあるからな。
アンフロ白羽をゲットできるチャンスやで・・・!!!

osi3.png

白羽ほしくてWLでいったら女将さんおった。
WLでやろうとしたんだけど死んでイラッとしてしまい修羅で。
いつか倒せるようになるといいな。

↓はやくつよくなろうね。



2014.04.23 / Top↑

こんばんは、栗ですよ。

ハードパンチャーとは、リーマン会議にて
私のタイピングの音がすさまじいらしく付けられた名称。
そんなにカタカタいうんだろうか?とおもいつつも。
今日もハードパンチャーで更新するぜ!!

しかし、雨ですね。最悪ですね。
職場が自転車で10分くらいの場所なので歩くとマジ辛いのです。
自転車で強行突破で出勤したら帰り意外と降っててwwwwww

でも明日休みだし取りにいきたくないので大人しく乗ってきました。
明日は引きこもるんだ…!!!私!!決めた…!

さて。
朧あげないと!!というわけで
借り物で駆け出す110の夜。

sou.png

自分のものはクリップだけ!!
これは付与すればジェジェ1確いっちゃうだろ!!

hen.png

全力で変なヒドラと戯れる。
朧の殴りモーションはなんだか不思議よね。踊ってるみたい。

裏返しのシャツを颯爽と取り出しいざ!!参る!!






111.png

じろーのレベルが上がった。おめでとう。




ん?ジェジェリン?




jye.png
(公式ページよりいただいてまいりました。)

あれだよね。HP増えてたよね!!!

42kくらいダメージでたの死ななくて「え?」
くっそ!くっそ!!修正くっそ!!

マグマリン肩とかベべ入れれば落ちるんだろうけど

そんなものない!!!

なので大人しくじろーにくっつき虫。
ありがとうじろー!おいしいよじろー!!じろーじろー!!

そのあと時計のオークを倒しにいきました。

kage.png

影武者をとってみたよ。
朧は111歳。1日1レベルくらいは上がっている感じでしょうか。

wl.png

みみるではWLを育成しはじめてみました。115になりました。
WL。なかなか楽しいぜ・・・・

↓今日はなにをしようかな


2014.04.22 / Top↑

こんばんは、栗です。
とある事情で昨日は日記が書けませんでした。

sinda22.png

今日もマンモスさんと戯れる。
地面おいしいなー!地面!

mamo2.png

皮さえよこさない。丸いなー。実に丸い。


丸い…


丸い…?






ain.png

気づけば私はアインブロックへ向かう飛行船にのっていた。

ain2.png

空気の悪い街を歩き電車へと飛び乗る

ain3.png

少し通りにくい道を抜け、工事の続く炭鉱へと入った

ain4.png

入り組んだ道を進んだ先には謎の入り口がある

そう、全ては



ヤツを倒すためである



おったなああああああああああ


ain5.png

くだらないくだり失礼をいたしました。
そうです「丸いの」こと「RSX-0806」

討伐にまいりました!!!

じつは、マンモスがエルを出して「丸いなー」とブログ書いてたら
ふと、思い立って炭鉱においてあるABを動かしていました。
ABは以前修羅で挑戦したときのまま置きっぱなしだったんですよね。

いたら、倒そう。そう思ったら…


居ちゃったんですよね。

正直、いないで欲しかったよ丸いの。

でも

見つけたら倒すしかないだろう。


ain6.png

倒されておりますが。

しかしEQモードまでは2回の死亡で進んだ。
コレはいける!!いける気がする!!!!


ちなみに、
夢に見た戦闘なので今回は倉庫に余っておりました

+10 Int料理
+10 Dex料理
ブレススクロール
速度スクロール


敬意をこめまして全力で使わせていただいております。
あとリコグを使うためにかぼちゃケーキも積んでおります。


ain7.png


うん、なんていうか…

EQモード入ってから調子が悪い気がする。



-30分経過-


ain7.png
(SSは使いまわしなんだすまない。)

モンスター情報したけどあと700kくらいか…がんばろ。
ちょっと軽くメンタルがキはじめてるけどキノセイだろ。負けるな栗。


-1時間経過-

だんだんと蚊の鳴くような声になっていく私

10回、15回…と死亡を重ねていく。

そのあとaiharaさんからモンスター情報を求められするも

「あと700k」


変わってねえええええええええええええ


ANTIさんは予想がついていたようでわざと聞かなかったようです。
そうだよね、あれだけ死んでるんだもの…

もうなんだろう本当に丸いの怖い。

ain8.png


そんな壊れかけの栗を見かねてaiharaさんのABがきたよ。
Her鯖地方から119番通報があったようです。ありがとう。

ain9.png

何度か転びながらもLAを入れていただきそろそろ終われる気がしました。


EQ詠唱がきて同時にCrRを打ち込みEQダメキャンセルのハエを押した瞬間



「MVP」

その文字が浮かび上がっていました。

ain10.png

その瞬間のSSがこちらです。



苦労したのに


撮れてねえええええええええええ

絶望した。
今までボス狩りやってきた中で一番絶望した。
倒せた感動も何もなかったよ。ただ、解放されたことの安堵はあったかな…


所要時間 1時間34分
死亡回数 約19回
取得物 懐中電灯・イグ実・絶望


感想

「もうすこし強くなったらまた来ます…っ!!」


110.png

あとHer鯖の朧は110になりました。
乱華装備できるのになったけど付与ないから弱かった^p^

↓挑戦はトラウマの上塗りになった気がするよ


2014.04.20 / Top↑

こんばんは、栗ですよ。
鉄は熱いうちに打て!本日2度目の更新でございます。

hiro3.png

ぬくぬくWLさん。
ヒーローさんも大分回数をこなしはじめました。

sinda17.png

でもまだ死ぬよ!

パターンにはまればあとは繰り返すだけなのでいいんですが
はまるまでがなかなか掴めないですね。難しいなあ。
今日は一回やばい!とハエ回避したらもどっても居なくて
対抗きたのか食べられたっぽかった。残念。

kapa.png

求)風魔手裏剣・乱華

露天にないなら作るしかない!!と河童狩りを決行。

カエルから短剣(チンクエイディア)が出たり
カブキからアクセサリー(忍の腰帯)が出たり…

河童から楽器(孤独なソロのギター)が出ました。

あまりの出なささに絶望してドロップ率を調べたら…


風魔手裏剣・明浄 0.21%

孤独なソロのギター 0.11%



(゜ロ゜;)!?



くっそ!河童くっそ!!むかついたのでやめました!!むきー!!


nin1.png

aiharaっきょさんに鉄鉱石を少し分けていただいて
無事みみるに忍者★爆誕!!

kuna.png

こっちは装備とか色々あるので
あっちとはまた違った楽しみができそうだのう。
とりあえずジオはうめえ。マジうめえ。あっというまに57やで!!

hiro4.png

リーマン会議でしゃべりながらヒーローを倒していると

「そろそろ他にも挑戦したら?」とお声がかかる。


ほう…やってみるか…

doko.png

参りました。

何度やってもトイレのクエストは何かぞわっとする。

ボイタタおらんなー!おらんなー!!(本音は会いたくなかった)





「いた。」




あまりに驚いて素で言うてしまいました。
「な、何がいましたか!?」と戸惑うじろーとあいはらっきょさん。


開幕したボイタタとの鬼ごっこ。

必死すぎて最中のSSが1枚もないwwwwww


死ぬ死ぬのオンパレードで。

10k払うのがもったいなくなるレベル。

ブラジリスセーブしてやった。

これで私に怖いものはない

首のないラバに噛みつかれ、きもちわるい人魚に縛られ

時に見失うあの赤い鈴



リーマン会議で笑う皆様の傍ら
無言でトイレの水を流し続ける女は私です。


boi3.png


ボイタタ!!倒したったあああああ
うん、もう少し強くなったらまたくるね…

WL、まだまだ伸びしろがいっぱいで困る…
いつかまるいのに挑めるようになりたいのう。

↓にゃつめええええ


2014.04.16 / Top↑

こんにちは、栗です。

ちょっと失敗をしたので反省をしています。
冷静に考えればよかったんですが焦ってた。見えてなかった。
この場を借りて影葱さん、ごめんなさい。

156.png

160だとおもった?残念!156でした!!

力尽きました。動き出すのが遅かったね。ショウガナイ。

一昨日、途中で気が狂いそうになり現実逃避しました。

dl1.png

はじまりはミノへと向かう道中で出会ったダークロード

いけるのか?と思いながら天羅してたら倒せた。ビックリ。
そしたらもうボス回りたくなっちゃって…!!

wanko33.png

wanko34.png

wanko35.png

わんこかわいーなー!!(゜∀゜)

fara5.png

ファラオさんもおったよ。

osi2.png

おしり!!ひさしぶり!!

そしてレベルを上げることもなく満足して就寝しました。アホ。

昨夜、追い込みをしながら「もうやりたくない」とリーマン会議でぐちる。


aiharaさん「やりたいことをやればいいじゃない!」




…なるほど!!!






\恥ずかしながら帰ってまいりました!/

sinda12.png

朧!朧やりたかったよ朧…!!死んでるけど!!

sinda13.png

sinda14.png


オイ、死んでるSSしかねーぞ!!

全力で死にまくる!
地面おいしいよ地面!!
朧たのしいよ朧!!

あ。死んでないSSもあったよ!!

kooo.png

凍っとるがな。栗、悲しい。

sinda15.png

最後にデザートのデータルちゃん!!
(見えない&何かANTIさんがかっこよく輝いている)

sinda16.png

あかい!でかい!あかい!

最高に!楽しい!!\(*´∀`*)/

↓今が楽しければいいよね?


2014.04.15 / Top↑

こんばんは、栗です。

155.png

修羅は155の61%です。ただいま休憩中です。
いけるか?とおもいましたが無理かも?とも思っております。
いけるところまでがんばるわ…。

もっと天使2倍のときにやればよかったんだけど
ちょうど体調崩してたしね…しゃーない。

昨夜、
寝る前にあいはらっきょさんにヒーロー譲ってもろた。
じろーにアドバイスをもらいながらがんばる。

じ「速度減少されたら黙ってリログ」
栗「はい先生!」

hi5.png


栗「死にました先生!!」


じ「なんでやねん

じ「CrRするときの距離をつかめ」
栗「はい先生!」



hi2.png

栗「死にました先生」
じ「なんで飛ばない」

栗「ハエもってません」

じ「テレポもっててもハエも持て!!」

栗「はい先生!」

hi4.png

ハエの隣がECはあかんかもしれないとおもった夜。

hi3.png

ドレインライフしようとしたら
狙撃されたでござる。
悔しいです!!

このあとなんとかヒーロー撃破したんだけど
SSぜんぜん綺麗にとれてなかった。何してるのお前状態。

じろーって凄かったんだなと気づいた日だった。


見直したよ。じろー


↓ じろー↑↑
2014.04.14 / Top↑

こんばんは、栗です。

今日、仕事がスーパー忙しくてメンタルもフィジカルもキてる。
なんか夕方にラッシュが来ちゃって休憩に全然入れなくてね…
寝坊したせいでずーっと何も食べてなかったからお腹空きすぎて
もう悟り開けるんじゃないかとおもったね。自業自得だが。
足がパンパンだ。超むくんでるぞコレ。痛い。誰か揉んでくれ…
皆様のデスクワークも辛いとおもうけど、立ち仕事も仕事で辛いのよ。

昨夜寝る前に居たりして!と見に行ったら
ヒーローさんおったので倒しました。

hiro2.png

10分くらい、死んだの3回くらいかな?前回の約半分!!
じろーのアドバイスがとても効きました。ありがとう!
AMPキャンセル。これ大事ね…!!

さて、魔力C帖(の中身)が火曜日までなんですが

160に間に合わない間に合わない間に合わない

なんか自分の中で切迫しています。
いや、色々と遊びすぎたせいなんだけど。しってる。


私のバカ!!!(:D)| ̄|_


154.png

現在。154歳。

これから月曜の夜まで

修羅ばっかやることにしました。

もう!アタシ!決めたの!!

MVPは基本お預けで…。合間にWLでヒーロー見るけど
週末はaiharaさんが居るからお任せでいいかな…
あとHer鯖にいくのもしばらく自重な。皆に会いたいけど。

でもこのままではいけない。
マジで本気ださないとせっかくのいいネタなのに…!!!

イスタンコさんも160なったと聞いて。ヤバイ!と焦りだす。

mino.png

もうしょうがないのでごつミノさん家の門をたたきました。

私はごつミノが苦手です。

すんごいドッ!と疲れるんだよね…あとストレスも溜まる。
元々集中力がないんだけどミノだと特に持たない。何故かはわかんない。
150まで必死してもう見たくないってなってた。150なってホッとしたもん…
だからあまり行きたくなくて避けて避けて避け続けてきたんだけど

もうごつミノ行かないと間に合わないかもしれないと思って…

イグ幹も美味しいんだけど人もいるし天羅のノックバックうざいいい
RCがとても羨ましいとおもってしまうわ…いいなぁ…

かれこれ1時間ほどミノにいったんですが

結構

アハハハハハ(:D)| ̄|_

↑リアルにこんな状態

好きな音楽聞きながら頑張ろうとおもうのに
死んでうあああああああああってなってます。
なんで死ぬんだよこのタコが!!

あれか、もう、ジークつむか…


kinoko.png

合間にきのこ叩いたりしてます。意味もなく。
でもセージもう運んだから戻れない。戻らない。

この30分の教範だけは消化して寝よう。
あああああああ牛見たくなあああああああいい

↓栗たんつらたん。


2014.04.12 / Top↑
