--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

efiniさんが女性が居るのを下トークをぶっ飛ばしてくださいました。
あまりリーマン会議でセクハラするのいくないですヨ!!

ANTIさんがドレイクcをお出しになり帰宅後ブログみて吹きました。
ほんとうにおめでとう、おめでとうございます…!!!!
最近は元気がなかったので少し元気の残ったお声に栗は安心いたしました。
早く朧になって一緒にETに連れてってもらうんだー。うふふ。

おもちゃに置き去りレンジャーでイン

arara.png

おった…なあぁっ(゜ロ゜)!?
悲しく倒される様を眺めておりました。

arara1.png

しっかり次は捕まえましたよ!!
付与忘れて下がったら飛んだというアクシデントが起こりましたが

ara2.png

倒したー!!箱でたー!!

レンジャーでもやれるって本当ワクワクするね!!
何だかんだで弓が一番やってる歴長いからな。うぬ。

wanko29.png

もう最近はわんこに行くのが流れと化しています。
まあ未だに死ぬときは死ぬんですけどね。

wanko30.png

阿修羅で落とせなかったときにちょっと焦るというね。
今日から持ち替えも挑戦してみようとおもいます。

忍者は93!朧まであと6レベルです…!!

↓今日で転職したいな…


2014.03.30 / Top↑
こんばんは、栗ですよ。
更新してないけどアクセスがあって大変申し訳なく/(^o^)\

最近はリーマン会議でANTIさんに可愛がられながら犬を倒す日々です。
栗のおったな!は90%「アトロスおったな!」です。本当にありがとうございます。



リンクが増えました!!

めざせ1流ウォーロック
リーマン会議の一員、ラグ缶を恐ろしく開けることに定評のある
efiniさんのブログです。実は、efiniさんだと認識するのに時間がかかりましたww
最初に突撃したときにすれ違ったりなかなかお話できなかったのもあるんですが
リーマン会議でお話してるうちに「アレ?」となって昨日ついに聞きました^p^



昨夜、寝る前にふと思い立ちまして

ara1.png

レンジャーで平地MVPに初挑戦してみました。
ドル白羽にするの忘れて凍りまくったりして一度死にましたがw
あと速度スクロール買っちゃうとかありましたけども。
いけるじゃないか!!と嬉しかった。深遠弓が火を噴くぜ…!!

ちなみにノードロップです。なんてこった…

wanko26.png
wanko27.png

昨日はマキとアトロスにいきました。
正直ペアでアトロスいくのは落ち着きませんね。

犬狩りの栗はソロでしかやっていけないんですねわかります。
これからもぼっちでがんばります。

そんな犬狩りの修羅は

152.png

やーっと152!流行にのってオデン3天羅しています。
マリシャス爪なんてないよー!くそー!ってなってたら

aiharaさんが貸してくれた。サンクス!よっ!イケメン!!

ctyo.png

やっと報酬をもらえたぞおおおお

ちなみに中身は サスカッチc …うん。

おでんはお金も増えるし楽しいわ。
重いけどおでん鎧ってお金になるのよ!!!

oden.png

こんなに拾ってやったぜ…!!!

これは金の雨が降るな。間違いない。


問題は

飽きてきたことかなッ☆


でも修羅くらいは160にしたいね…orz
連ABは狩場なんとか見つかったけど先が長すぎてうあああです。

さて、朧になるためにはかもり狩ってくっか…
忍者のいい狩場はないものかね…うぐぐ…

↓ネタを探したらアトロス倒してるSSばっかだった


2014.03.30 / Top↑

こんにちは、栗です。

今日はちょっと寒いですな。雨だけど今日は休みだから問題ない。

sinu5.png

Her鯖に商人を作りました。
画像はじろー3に上げてもらっているのに突っ込んで死んだ図です。

あ、じろー3ファンの皆様安心してください!!
じろー3はしっかりとフローラ足元沸きで幾度となくご逝去しています!!

kuri.png

クリーミーcが欲しい。
あとハエからマインとハチミツがでたよ。やったね。

OCとDCを10にしていただきました。ありがとうじろー3!!
消耗品が自力で買えない、お金を稼がないとというわけで作ったのですが


本日の目的は…


siro3.png



古城2F、栗拾いの旅。


siro4.png

主にボス(ANTIさん)が回っている際に落ちる収集品を回収する作業です。
イエス!ハイエナ忍者!!!

siro5.png

この、ココロオドル感。
エレメンタル幸運のガントレットを付けておられるので
ダイヤもレジポもざっくざくです!!エルもオリもあるよ!!

siro6.png

だが、死ぬ。ボス、申し訳ない。
でもイグ葉も出るのでとってもエコです!!

siro9.png


MHを発見したら即座にボスにご報告。
ボス!!1番が偉いことになってるでござる!!

アーッス!!

しかしながらかたじけない!!栗は死んで待つでござる!!!

アグレッシブに空蝉で敵をよけてボスに擦り付けるのもお仕事です。
よく壁に追いやられて死にますけど。

siro7.png

我が軍の主砲、aihara氏も参戦。

グリードでもはや敵無しです…ッ!!!!

siro8.png

カードも出ます。禿だけど。
出た瞬間を死んで見届けるのも私の重要な任務でござる…!!!

morimori.png

見よ、この素晴らしき収集品の数々…!!!
(オリは10個くらい?はANTIさんに前にもらったやつですが)

morimori2.png

うまい…!うまずぎる…!!

栗の覚えたてOCが火を噴くね…!!!!

城が終わりたまり場にてaihara氏と居ると
ANTIさんがヴェスパーに行ってくるからお前らはここにいけと指令が。

befu.png

これはアインベフ…!!!

「おったな!!」

marui.png

丸い…!!丸すぎる…!!

ここでもデコイさんまじデコイ…!!!
ANTIさんはヴェスパーを終えてWLで参加なされました。

ANTIさん「栗、ここでも拾っとけ」

marui2.png

まかせるでござる!!!

城で栗拾いをするためにクナイをもっていなかったので
何もすることがなかった。おい忍者、アホか。

しかし、ご迷惑はかけられないので空蝉を屈指。
EQはしっかりハエでキャンセル…!!

aihara氏のテレポ運の良さにおののいた。
なんでそんな復帰早いんすか。さすが主砲、格が違うな。

marui3.jpg

倒したあああああああ\(^o^)/

朧になったらソロできるらしい、なにそれすごい。
おら、はよ朧さなるだ。

↓寒いけど春だから眠い。


2014.03.27 / Top↑

こばわん!栗です!!
もうね、く・り・も・りって4文字で長いじゃないですか
栗でいいかなって思い始めました。最近。
リーマン会議でも「栗」だしね…

火曜はメンテが延長してしまい
ANTIさん・aiharaさんとスカイプしながらメンテ明け待ち。

まだ100人に満たない接続人数で繋ぐことに成功。

これは…!!いける…!!!

wankko223.png

wanko223.jpg

wanko22.png

wanko24.png

わんこ4連発ごちでーす!!
犬狩りの栗」ですからね、ここは行っとかないと。

修羅をなんとか151に上げてHer鯖に出張。
はやく朧にならないと…!!!

hakoda.png

箱でたー\(^o^)/


くりもりはかもりを倒すというミッションを経て77まで上がりました。
ただもう1%しか増えないので飽きてきてしまい狩場はないかと探るも無い。
やはりはかもりしかないのか・・・と悩んでいるとANTIさんに呼ばれる。

suwaru.png

栗、職業は忍者。77歳。
本日の仕事はグラストヘイム修道院でのろいのかぶととして座る作業です。
(かいぼーさんがプリを出してくださり安全なとこで座っているよう言われました)

約1hで89まで上がって一気に朧に急上昇!!

またはかもりを倒す作業がはじまるよ、とおもったら
夜さんがお手伝いをしてくれるとお声が…!!女神!!

suwaru2.png

栗、職業は忍者。89歳。

本日2度目のお仕事はトール火山の入り口を見守る作業です。

そんなこんなでほぼお座りさせていただいて91歳に。
本当に皆様ご協力いただきありがとうございます(´ω`)

プロに帰ってくるとANTIさんが怨霊を倒してお帰りになりました。

bun.png

ハルシの時間内で余裕だそうです。さすがです。

morata.png

手裏剣!ありがとうございます!!

これからは
友達見つけても離れて歩かない
を心に誓わせていただきます。よろしくおねがいしまーす!!
昨日何度も「栗、友達みつけたからって離れて歩くなよ」と言われ続けました。
あと昨日はaiharaさんがお友達飲んでできあがっていていつも以上にご機嫌でした。

↓リーマン会議は今日も平和です。

2014.03.27 / Top↑
メンテ延長しとるがな!!くりもりです。

今まで貯めたアトロスを倒したSS(編集済み)が
ごっそり無くなる珍事件がおきました。何故…?

wanko20.png

wanko21.png

もう日課すぎて「犬狩りの栗」とか呼ばれてるわ。
これからも私は犬を狩り続けます。そんな私は肉食女子
リーマン会議に呼ばれるのも日課になっています。
今まで夢の存在だったのにねwwwびっくりだわww

犬探してたらaiharaさんが「ジュピロス行きたい」と言い出す。
2匹狩り終わりプロへと帰還してまだ言っていたので

栗「行きます?」
aiharaさん「マジっすか!」

ぶっちゃけ大昔(実装したころ)に一度行ったくらいなんだ中心部。
鎧なにがいいの、盾は無形でいいの。私なにしたらいいの状態でGO!

jyuu.png

とりあえず金剛しておけばいいらしい。ナルホド。

aiharaさん「次いっぱいいるかもしれないので気をつけてください」
栗「わかりました」

jyuu2.png

アーッス!!!
居すぎだろコラ!!ふざけんな!!

先にニューマだったな。うん。CT20分あるらしい。
その間にメカharaVS丸いロボを鑑賞。
私はただパイの実拾ってました。
デコイさんまじデコイ…メカharaまじメカhara…

20分経ったので再度

さっきのところはお掃除されていていなかった!ヤッタネ!
隅っこで金剛しててくださいというのでイエッサー!!

jyuu3.png

Oh・・・

何かよくわからんけどaiharaさんが消し飛んだ。
また20分か・・・(´・ω・`)次はフェンもってくね。

そういえばaihara氏がついに+7錐を手に入れた。

そう、巷で噂の+7フリオニ錐の完成である
おめでとう!本当におめでとう!!


錐ができたらリベンジ。


そうです。







bafo2.png

おったなあああああああああああ!!

なんと、先日負け戦をしてから倒されていないという衝撃の展開。
私らに狩られるのをそっと待っててくれたようだ。花の香りを添えて。

bafo3.png

ぼーっとしていたらMVPを撮り逃すっていうね。
おまえ金剛してカメラマンする係りだろ!アホか!!

でもついに因縁の対決に決着がつきました。ヨカッタ。

そしてジュピに再度挑戦……



と見せかけて!!



jio.png

クナイなげちゃうよねー!!!
じろさんがHiマジ出してくれて凄く楽です。ありがとう。死に掛けてるけど。

bena-.png

ANTIさんがカードくれたよー!ヴェナートだよー!
AgiごとにLukあがるよー!やったねー!!

そしてジオがそろそろおいしくなくなってきたので・・・

jiro.png

師匠にきたよ!私寝てるよ!!
なぜかしらんがaiharaさんの壁があるのに何かと死ぬ芸人じろーさん。

wriza.png

リザもダブルですよ。

じろさん死んだらSS撮ってたんだけどさ
死にすぎてなんかもう数えるのちょっと^p^
さすが死に芸に定評のあるじろーさんやで・・・

師匠も上がりにくくなり虫に移動。

musi.png

aiharaさん痛そう・・・

jiro3.png

やっぱり死ぬ。知ってた。

hiwiz.png

HiWizになって程よい時間なので寝ようとしたら

ANTIさんが栗のために怨霊倒しにいくと。
雷雨出してくれるらしいよ!ヤッタネ!!

毒瓶忘れるトラブルが起こりながらも
烈火と雷雨を持って帰還なさるANTIさん。さすが!
でもSSを撮り忘れる栗!死ね!!

↓死ぬのはやっぱりじろーさん


2014.03.25 / Top↑

こんばんはー!くりもりでーす。

夕方の続き。Her鯖に突撃したよ!

her.png

とりあえずお約束の。

私!忍者になる!!<●><●>カッ

ai.png

とりあえず鉄鉱石とプラコンがないのでアインの中心でお届けを待つ

スーパー殿様商売です。

arin.png

わざわざANTIさんにお届けをいただきました。あざまーす!!
そしてaiharaさんが付き添いできてるの自動転送でアマツに戻る栗。

nin.png

忍者☆爆誕

ANTIさんがわざわざ怨霊武士から烈火取って来てくれた。


そして早速の洗礼。

オークヒーローおったな!!

sinuu2.png

道中で死んだな!!

今度こそオークヒーローおったな!!

a-2.png

死んだな!!
(夜さんも巻き込まれてる)

orima.png

やっぱり死ぬな!!

oma.png

起こしていただきましたありが…

アーッス!!!

ori.png

orima.png

事故解決。(わざと)

この事件は「生栗死んじゃいました事件」として迷宮入りです。

そして衣装装備がいるねとなったんですが
じろーさんから託された

noroi.png

この、のろいのかぶと。

朧になるまで取れないらしいですよ。マジか。
じろーさんもWLになるまで取れなかったらしい。マジか。

mite.png

ブロガーお約束のアレ。

そして夜さんのスーパールーター具合を拝見。

huyo.png

彼女は拾うものはしっかり選んでいるらしい。

早い・・・はやすぎる・・!!!
音速の夜やで・・・・まじ拾えない・・・
(画像は卵殻投げたらいらんいわれました)

そのあとジオに連れてっていただいたのですが

otanaaaa.png

死に芸人じろーさん。を生で見ました。

sindana.png

まあ私も死ぬけどね。

↓はやく朧になりたい。


2014.03.25 / Top↑

ちゃおず!!くりもりです!

今日も元気にわんわんを狩るよ!!

(ポタひゅーん)

inuu.png

!?…おおおおおったな!!

大歓迎じゃないすかアトロスさんwwwww

inuu2.png

阿修羅しようとしたら倒しちゃったがな。

inuu3.png

もう1匹もごちそうさまです。
さて、Her鯖行こうとしたけどANTIさんが離席中でおらん。

aiharaさんが「ロボいっちゃうか!」と言い出す。
その時、栗はアインベフにいました。(セーブがベフ)

これは…フラグか?おらんでくれ!!



(数分後)



「おおおおおっちゃったな!!!」

sinuu.png

しんじゃったな!!!

とりあえずここでアイスの買い出しをする。無形盾もちゃんと持った。
見つけちゃったらもう倒すしかない。

maruu.png

丸いのおおおおおおおおおお

開始時間はみていなかったがスカイプの発言を見るに約10分経過している。
再度死んでしまいアイスを補充していると・・・

aiharaさん「ロボおったな!!」

対抗きちゃったな/(^o^)\

eq.png

EQいてえよ…いてえよ…
15分が経過したがまだメンタルは余裕がある。

やればできる…やればできるんだ…

5回~6回の死亡を繰り返し。22分が経過したころ…


maru3.png

倒したったああああ!!!!


22分、死亡5,6回。記録更新です。
対抗aihara氏のご協力で先日より安定した戦闘ができたとおもいます。

そのままaihara氏と回っていない2箇所の犬討伐へ

a-.png

死にまくる。申し訳ない。

そんなことを繰り返し阿修羅うつか!と思い近寄る

aiharaさん阿修羅どーん!!
wam1.png

おう。今日は阿修羅が打てない日のようだ。
ちなみにもう一箇所はおらんでした。がっくり。

このあとHer鯖にいったんだけど…
ここで時間切れなので仕事行ってきます。

↓また夜に書くよ
2014.03.24 / Top↑
こんばんは、くりもりです。

昨夜はリーマン会議に再度突撃をさせていただきました。
すごい大人数でわいわいしゃべれて楽しかったです。

女子力の高さ(発揮するとこない)を見せ付けてやったぜ…!!



そんなわけでリーマン会議でお知り合いになった方々の
リンクをどどっと追加しちゃいます!!

BLUE VACATION
我らが皇帝!大好き!!!EVILさんのブログです。
すごく優しいけど時に厳しい。イスタンコさんへは特に厳しいと感じます。笑
まさか「栗」と呼んでもらえる日がくるとは…夢のようです。

そうだ、デスペナもらおう。
じつはずっと私がブログの読者をしていたおーじさんです!らぶ!!
昨日も来てくださっていて…!!仲良くなってやったぜ!(とおもっている)

じろー正直しんどい
「何がおりましたか!」要員。死に芸人のじろーさんです。
死にすぎだろ!!と思ってましたがほんとに死にます。まじで。

ひかえおろう
「何がおりましたか!」要員2。夜さんのブログです。
衣装の上段がうちのABと一緒なんだぜ…!!いいだろー!!らぶ!!



おったな!!!

今日も日課の1日1アトロスへと向かうくりもり。
初のマイク導入で「おったな!!」をついに発言。ドキドキしたぜ
wanko18.png
なぎさんとEVILさんが阿修羅したら?というのでやってみた。何これカッコイイ!

そのあと、色々教えてもらいながらうろうろ
ふと…今はやりの「あの丸いの
栗、倒しにいけ!とEVILさんからご指示が。

maru1.png
おったなああああああああああ!!!!

戦闘開始:深夜2時過ぎ

これが…悪夢のはじまりでした……

EQにやられる→もどる→EQにry
②奇跡的にハエキャンセルに成功する→褒められる→失敗する
メンタルにくる。元気がなくなる。


EVILさん「栗メンタルきてんのかあ!!」

栗「いや…ぜんぜん…きてない…です」←半泣き



もはや何度死んだかもわからなくなってきて
SSなんて撮る余裕もなくアインベフとの往復を繰り返す栗。
じろーさんの鳥転職がわからない!!とか
aiharaさんのカルボないなった事件とかを

ほぼ聞き流しながら戦い続けること…



-1時間半経過-




aiharaさんのABがきたぞー!!







「レックスエーテルナ!!」






maru2.png


阿修羅ドーン!!!!


たおしたったあああああああああああああああああ
うおああああああああああああああああああああ


そのままaiharaさんとボス周りです。

lodp4.png

ろーでーす


hebi1.png

へーびー

gopip1.png

ごっぴー






「イフリートいかんのか?」



おk、探しにいきましょう。




sinu1.png


いてえわ!!!!



ooi.png

多いわ!!!!(゜ロ゜;)



結局、おりませんでした。ションボリ。





…うーん。どうすっかあ。








bafo.png



デデン!!


行っちゃうか!?いっちゃうのか!?









「アーッス!!!」






sinu4.png

うん…まあ…うん。


次はいける!次は!!!








「アーッス!!!!」






sinu4.png

^p^


結局倒すことができず朝を向かえました。
リーマン会議もEVILさん、aiharaさんと3人(寝落ちじろーさん)になり
時間切れで私は落ちることに…orz


aiharaさんお疲れ様でした!
EVILさん最後までお付き合いありがとうございました!!!

↓リベンジします。aiharaさんの錐が手に入ったら。


2014.03.23 / Top↑

こんばんは、くりもりです。
マキがおらんのでぼっちです。暇です。
(記事書いてたら連絡がきたので少し遊びました)



リンク追加です!(まだおk出てないけど貼っちゃった。)

ろーうろーうろーん

なぎさんのブログです!先にリンクを貼っていただきました。
お忙しそうーとおもって見てなかった隙に…!!ありがとうございます!
マキに「おまえ、貼ってもらってるぞ!」と言われ吹っ飛んでいってビックリ!
お気に入りなんていっていただけて甘栗を大量に押し付けねばと思っております。
ちょっとがんばってむいてくる。5袋くらいでいいかな…!!

実は私、なぎさんの「大纏崩捶は絶対認めないけどね」って言葉を
ブログで読んで「ビクッ!」としました。もう頼ってないので許してクダサイ。




修羅のレベリングにビフロストタワーがいいと聞いて突撃したんですが
あかん!!ネメシスじゃ回復が間に合ってない…
爪のマリシャスは持ってない(´ω`)でもニブル数少ないんだものー
ううう…どこで狩るのがいいのか。

悩みながら露天みてたらなんか黄色?金色?のもやもや

aura.png
※プライバシー保護のため目線失礼します。RK様お載せしてすいません。

すげー!オーラだあああ!!!

でも私は青のほうが好きだったな。と思いつつ…
でも凄いな。目立つわ。なんで黄色にしたのかな。
私もがんばろう!いつになることかわからんけどね!!

さーて
今日も懲りずに時空ブーツを叩くよ!!

kankan.png

+7になったのは
/15足でした。

おかしいだろ。ぜったいおかしいだろ。ふざけてんのか!!
まあでもやっと1足できたよー。ひさしぶりにエンチャントだ!
前に2足持ってって両方とも第2エンチャントで壊れたから
すごく嫌な予感しかしないけどとりあえずいざ!!!


第二までいったぞー!!!!\(^o^)/

ji.png

ドキドキ…

壊れるってわかってるけどすげードキドキ。
「OK」クリックする手がぷるぷるしちゃうね。





ぽちっとな!

































3.png


ふぁ!!!?


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) …!?


で、できたあああ!!!

よかった。これで鷹連も安泰。
修羅の天羅もちょっぴり早くなりました!

もっとてこずると思ってたから意外と早くできてよかった。
…いや。+7時空作るのがすげー大変だったけどなww

wanko16.png

今日のわんこ。1死でした。引くのがおそかった。
アトロスの足の裏、やわらかそう。

wanko17.png

今日のわんこ2!

ついに0死で倒すことができた!
やったねー!!

引くタイミングがちょっぴりわかりました。さて次はどのMVPに挑もうかなぁ
LoD行きたいけどたぶんきついだろうなぁ…DOPは論外な気がするし…
あとキエルに挑んでみたいんだけど修羅も連もクエしてないという。

むむむ。なにかいいヤツはいないものか…

↓明日は祝日でも出勤。祝日なにそれおいしいのーorz


2014.03.21 / Top↑
こんばんは、くりもりです。
スカイプ用のマイクを明日、休みなので買いにいこうとしたのですが
雨ときいたのであまぞんさんで買いました。金曜にはくるよ!
でもよく考えたら発注しに職場いかなきゃアカンというね。
結局、外でるんかーい!まあいいや、冬物のセールでも見よう。

覚醒から一夜明け日課のブログを巡っていて気づいた

レベル上げたら何かもらえるってマジか!?

あれよ、パッチ情報が多すぎて全然気づかなかったよ!?
OTP特典だけは知ってたけど…ッ!!!(ログインのとこに出たから)

152でC帖!!
154で+7時空ブーツ!!!?←切実
156でグロリアス防具交換チケット
158でグロリアス武器交換チケット

160で魔力が込められた古いカード帖(の中身)!?

なにこれ夢がひろがりんぐじゃないの…!!!
(くりもりさんはグロ装備に興味がないようです)

これは上げるっきゃない!!レベルあげるっきゃないよ!!
しかし今日は悲しいかなぼちもりデー(マキ仕事忙しい)

うーむ…とりあえず修羅するか…

nibu1.png

ニブルがおいしいと聞いて。

ke.png

うむ。なかなか美味しい。(OTP特典込み)

しかし、天羅が止まらない

人が多いせいでどうやら重たいみたいだ。
何、敵いないのに天羅してんの?支援切れてるよなんで動かないの!!
これは実にイライラする。身弾すればいいんだけど。

RAGホーダイのせいかな…(11時半台)
これは来るなら人いない深夜だなぁ…

その後、城にいってみるも楽しいけど禿痛くて死んだ。←調子のった

仕方ないのでお風呂に入って「どうしよう…」と考える。

一人でGH行くのは時間かかるしキツイ。
おもちゃDにいくか?でもソロだとおいしくないって聞いたし…

結局どうするか決まらずアトロス探しに出かけることに。

wanko14.png

途中まで身弾で削ってみたけど痛いのなんの…
結局、大纏でしめてしまう。


……納得いかない。

私は大纏に頼らないって決めたんじゃないのか?
これじゃただのボスはじめました~な修羅と同じじゃないのか?

覚醒したんだろ?

くりもり、本気だせよ。


おk、分かった。

inu.png

おったな!!

大纏はしない。決してしない!!私は覚醒したんだ!!

修羅身弾だけでお前を倒してみせる!!!








sinu.png



Oh…

やんちゃなわんわんだぜ…HAHAHA☆

ダメージが低いのは+7ネメシス(マリシャス)だからなんだ。見逃してくれ。
ちょっと回復たりなかったかな。うん。出直そう。






「わんわんおったなああああ!!!!」









sinu3.png


……ですよねー。

でもヤツは2HQしたぞ。これはもうすぐだろ。

ニブルで稼いだ経験地がゴリゴリ減っていくけど
もうここまできたらやめられない。

私は大の負けず嫌いなんだ。
ここまで来て引くようなやわな女じゃねえぞ!!!
今更しっぽ巻いて逃げたって遅いんだからなこの犬ッ!!!!









「おったなあああああああああああ!!!!」












wanko15.png

いやったあああああああああヽ(・∀・)ノ

私!!やりました!!!
倒せたあああああああ!!!!!
覚醒後、大纏に頼らずソロ初!MVPです!!

①取り巻きは引き剥がしましょう
②おやつを食べましょう
③やばいとおもったら一旦引きましょう

うん。勉強になりました!
次はもっと少ない死亡回数。目指すは0死!!
でもこれで「1日1アトロス」がまた出来そうです。

正直、大纏でやるよりすごいおもしろかった。
でもヒールするボスはきついのかなあ。少しずつ練習だね。

↓この感動を大切に。


2014.03.20 / Top↑
