--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

bl1.png

どういうことなの(机ドン)
驚愕の鯖キャン率で辛いです。入口か2F西がとくに多い・・・

カッとなって魔眼がくれたC帖あけたら
「ゴブリンライダーカード」
ゴブリンじゃないのならとてもよろしかったです・・・・。

時間結晶も溜まってきたし時空ブーツつくろ!
と思ったのですが・・・・

エルニウムが足りません。

そうだよねーこの間結構たたいてたもんねー(´・ω・`)

朧で試したかったしイスタナ洞窟いくかぁ・・・


お。いけるいける~♪

エルニウムざっくざーく!!
ネズミさんがオリデオコンもくれる!






bl2.png

どういうことなの(机ドン)※2回目

このあとどうにか倒せないか頑張ってみたんですが
いけそうでいけませんでした。いつか倒しにくるから・・・!!

強くならなきゃ・・・・


そうだ!ブギブギさんに会いにいこう!


bl3.png

どういうこと(略)

くそーそれでもおいしいから増えてるけど・・・

悔しいので今日は修羅するもん!
おもちゃいこ!おもちゃ!!(ジタバグのソロやるの怖い)

bl4.png

RO充とぼっちの間に
見えない壁があるね?


みんなで仲良くおもちゃだよッ☆ってかんじか・・・そうか・・・

べ、べつに団体行動苦手だからいいです。

bl5.png

やはり150オーバーとなると1層は楽々すぎる。
まあね、対象が110とかのダンジョンだもんねコレ。

bl6.png

2層も以前より楽になったように感じます。
これでアリスが極めて親しくなればもっと楽なんだろうな。

bl7.png

ただし3層お前は別だ

全倒しするととっても経験値おいしーんですけどね
気を抜くと転がる可能性もあるわけです。

私?あれは気のせいです。

とりあえず木がいっぱいは危険もいっぱいだね。
まとめでTSしてくるんだもんね。1発ならいきれるのだけどね・・・

bl8.png

よーし!アンソニこらしめるぞおおい!!

ノードロップでした。ふぁっきゅ!!

ジャックcを無事お安く購入できたのですが。
何に刺すかを苦悩しております。

ニーズを考えればドラゴンブレス→朧つけれない
ならば汎用を考えてぼろマント→でも耐性は多いほうが・・・

ならばあのラリーで大量に手に入った肩→悪魔から+5%(ジタバグでは使えないかも?)

やっぱマントオブフレイムハートですかね・・・・
まあDexが120になったら使用予定なので
お金をちまちまためながら考えようとおもいます。

2015.01.15 / Top↑

メリークリスマス!!
栗です。

bc3.png

「それもういいから」と言われましたがやめません。

そんな今宵ですが、年賀状を刷っていたらえらい時間になってしまった。
じろりあん反応ないし誰もいないし・・・でも明日はお休み・・・夜更かし・・・






(・∀・)!!



bc5.png


そうだ、GHいこう。ソロで。

挑戦するする詐欺だったからね。
今日こそアムダライス倒すぞぉー!!!

鼻歌まじりに1Fを回る栗。
蟲でグッバイだけは悲しいから気を付けて・・・・

bc6.png


え、ちょm・・・・


bc7.png


アーッス!!!!

なんでだよ!!なんでこんな固まってんだよ!!!
エクラ支援切れちゃったじゃん!!連携プレイまじ自重!!!

まあ一番の原因はのんきにSS撮ってたからかな☆

ここで大地を愛して帰るわけにはいかない。
今日こそアムダライスを倒すんだ。



RETRY?


→はい   いいえ



bc8.png

魔眼はじつにめんどくさい・・・・
Mimirの時はなんであんなに余裕だったんだろう。
ライド影肩サッカーってやっぱ強いんだろうかね。

bc9.png

ヤッター!西すぐでたー!!



ところで思い返してほしい


1Fで何が起こったのかを






そうなのです。またなんですよねえ






\ 突 然 の 死 /


この栗は学習をしません。
だからいつまでもアホなのです。

のんきにSS撮ってたら大地愛してた。





RETRY?


→はい   いいえ



このあとアイスの残量との格闘がはじまる。
やばい。アイス100個切るのはやばい。


引いてヒールしてつっこんでの繰り返し。
さすがに学習したので東のSSはない











と思うだろ?



bc13.png


(こいつアホだ・・・・)

とアリス(と読者さん)に思われてるよね。背中向けられてるしね。


でも安心して!!
大地は愛さないですんだよ!!!
(そういう問題じゃないよね)


アイスもなんとかぎりぎり持ちそう・・・80個くらい・・・
あとはアムダライスを釣るときに虫を沸かさないよう注意して・・・・

↓こうならないように
az7.png

爆裂したら25秒は近づかない。
MHPを確保と火レジも忘れずに。
この作戦でダメなら入口大作戦だな・・・


とにかく爆裂消えたらあとはぶっこむだけ!!!


もうジークないから死ねないよ!!←大事





あっ、やばい爆裂した!


引いて、25秒。よし・・・



今だ、いける!!!




bc10.png



討 伐 ☆ 完 了


(このあと報酬取りにいったら弓消えなくて焦った)

bc11.png


ちなみに銀細工はでてないです。オカシイナー

まだまだ安定とは言えないしジークつかってるけど
やっとソロでクリア成功です!!!ヤッター!!!

bc12.png

収入しょっぱいなあ・・・・(鎧泣く泣く捨てたしね)

次は安定したクリア目指してがんばるぞー!!

あと左のカードはクリスマスのC帖から出たものです。
ほしかったものも出たしいい感じです。売るという選択肢はなかった。
パサナじろーに譲ってもらったのに出たけど・・・

あと

サンタは出ませんでした。おかしい。



豪華なクリスマスボックス?知らない子ですね。


↓素敵なクリスマスをお過ごしください。


2014.12.25 / Top↑

おこんばんは、栗です。


銀の毛皮を集めてお菓子をつくりたい!!!


術朧でいざいざ~!!!









az1.png


君は呼んでいない。

WLでお会いすることが多かったので意外と足が速い。

おこったぞう!!

az2.png

成 ☆ 敗 
(違う朧だけどな)

ぞうさんを倒し満足したのでジターバクをソロ挑戦しよう

az3.png

この状態でフリーズしました。

おこったぞう!(2)

az4.png

あとちょっとだったのに・・・・orz
でも150になったからだろうがだいぶ楽だった。

報酬はもらえなかったけど・・・・・

ならば私はGHへ赴く!!!!

az5.png

ぬん!!!

az6.png

これ行けるんじゃね?

「西突破!」「東突破!」

じろーに実況しながら挑む。

のこすはアムダライスのみ!!


やばいね、これマジ突破しちゃうでしょ。
初クリアでしょ。マジやばいね!!!

で銀細工とか出しちゃう!?
アムダライスcでもいいね!!!


おしゃこおおおおおおおおおおい!!!












az7.png


・・・・・・そんな目で見るなよ。


悔しいです・・・!!!!

↓つづく。


2014.12.10 / Top↑

おこんばんは、栗です。

新しいMDとやらにじろーとたなこといってきたよ
翌朝早起き!といってたけど気づいたら行ってたよね。

aq1.png

なんか怖いのでた。

なんだよこれどういう世界観なの・・・・

aq2.png

足遅いよー!怖いよー!!!

中央で天羅してろと申すのでやっておきました。

aq3.png

この日は自爆するレイスの存在を理解していなかったため死亡。

じろーの前になんか新しいアレが落ちてる・・・・・
ドロップ回収を専門といたすたなこ様はとても落胆しておられた。

翌日はちゃんとレイスは先に倒そう!と行動してクリアしました。
そして報酬で無事Jobカンストするじろーさん、おめでとうございました。

そしてカンストじろーさんは気になったところに突撃する。
ちなみに誰一人中身の詳細な情報はもっていません。

aq4.png

えんどおぶもろく・・・!!(じろーと丸被り)

aq5.png

栗、会話聞いてない(だってニーズヘッグかわいいねん・・・)

aq6.png

厨二病くさい少年もいたよ!

ちなみに会話の内容をマジで聞いてなかったので何がなにやら?
とりあえずこの少年は○○○なんだね!びっくり!!!

次のマップに入るとわんさかとドロメデスが見えて

栗・夜「 や ば い 」

なんかフロストスパイダーとかいう違うMOBだったけどね。

aq7.png

じろー「いけ!ニーズヘッグ!100万ボルトだ!!」

じろー・・それ違うゲームや・・・

aq8.png

無理な予感しかしない。

でもきっとなにかいい案があるはずだ・・・・
そのためにはたなこも言うようにまずカンストですかね・・・

2014.11.17 / Top↑

ら~ら~ら~らら~ら~

ak1.png

ことばに~できない~



私はそっと画面を閉じた・・・・・





じろーが寝たから私も眠いし寝ようとしたんだけど
でもやっぱりレベルがあげたくてソロおもちゃへ特攻するも
開始1分くらいで鯖缶されたでござる。


子供の夢と希望より
いま目の前にいるこの大人の夢と希望を打ち砕かないでくれよ。

最近、鯖缶多いなあ


なんなの?呪われてんの?貞子?


書こうとしてたネタもあったんだけどこのザマなのでやる気ないなった。


もういいっ!!寝るッ!!!ヽ(#`Д´)ノ


2014.10.14 / Top↑
