--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)

da9.png

床屋がもう復帰したと聞いて

おもむろに卵かち割って出しちゃうあたり
栗ってば、ほんと意識高いよね~ッ☆

来週に迫るコスたまに今夜もよく眠れます。8時間くらい。

それは置いといて。

メンテ明け火曜日の夜

おもむろに赤い翼を握りしめ私はある場所へと向かう。


「貴様、さてはGHだな」

鍵を開けた途端じろーに言われ

「そうですけど何か」

と冷静に答える。

でも最初の幻燈鬼ちゃんで
翼装備し忘れてた死にたい

ちなみに再度話しかければいいということを昨日知りました。


da2.png

人間じゃねえな!
そら叫ぶわよね。間違いねえ!


そんなこんなで

ステ+15だしと調子にのってたんですけど









da3.png

じめん、おいしいです。
死んだので軽くじろーさんを呼びました。

そんな感じで最近はGHMDに行ければ行ってます。
おかねがひつようなのです。


あと先日


da4.png

もろきゅーさんとやらに遭遇いたしました。


R3さんさんとじろりあんにひっついて
倒してみようぜ!と軽く向かう



da5.png


なんというかアレだ。



わたし寝ててなにもしてない


睡眠wwwやめたげてよwwwww



ちなみにあっという間にモロクはいなくなっていました。
うわあああモロクだああああを言う間もありませんでした。





ちなみに後日


da7.png

違うんです。取り巻きが。取り巻きがあのその。


地質調査です!!!!


そんな事故をはさみつつももろきゅー捕まえた。


da8.png

オラティオ唱えるまでもなく終わった。
プリ滅多にしないからSCどこだっけってなっただけなんだからね。


ちなみに途中でスタンからのEQで全滅した。



あっ。

うわああああモロクだああああ
ってまた言うの忘れた。



いつかあえたらね。
2015.05.03 / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)9

昨日お休みでROしただけなのに
ネタが3個くらい拾えた気がする。
ぼちぼちと出していこうと思う。

丸太に釣られて始めたハンターさんですが

cw1.png

無事転生をいたしました。
スキル振り忘れてて一度戻されました^^

あとアビボンは転送フィーバー(OTP虹)がなくなったので
最近はやっておりません。アビボン不足であります。

cw2.png

ひたすらフェイヨン↓でウィローをひっぱたきJob7にして
強いマインを倉庫から取り出したらゾンビをひっぱたいて転職。

毎度思うのだけど転生一次ってカワイイよね…

そしてゾンビ→ムナック・ボンゴン→とらんちゅ
のコースであっという間に転職レベルに。2時間くらい。

cw3.png

アローシャワーは3以上にすると使い勝手が悪いので
私の連はみんなアローシャワー3止めです。

そしてちょっくらJob上げるかなと転送あったのでおもちゃに





cw4.png



オイ。何かいるぞ。


あるよね。
戦えないやつで行ったときに限っての遭遇。

とくに廃ノビ時のポリン島での

天使・デビリン・ゴスリンの遭遇率

はおかしいと思うんだ。みんな一度以上はあるでしょ?


まあ見つけてしまったものはしょうがない

   \デデン/
cw5.png

久しぶりの出番ですよ朧さん。

何を隠そう私の朧は嵐との相性がすこぶる悪い。

ただ凍ってて何もできないだけともいう。


しかし昔の私とは違うのだよ。
ドル服というあんふぃに先生から頂いたカードを刺した一品がある。


凍らないから余裕だぜこのやろうめ






























cw6.png


……違うんだ聞いてほしい。

私は回復というものを持っておらなんだ。
スイトンしてれば近づいてこないでしょとかナメてたら
あのやろうSGをぶっこんできやがった。痛い。


悲しい気持ちと多少の嫌な予感を抱えつつ出直す

cw8.png

サーバーからも嫌な予感がにじみでてる。
土符が無駄になった許さない。





ご覚悟…!!!








cw6.png
※使いまわし


おかしいなー(^o^)


気づいたら丸太納品で稼いだはずの経験値ないなってる気がする。


いや

気がするじゃない、ないなってる。



ここで一言いいかい?







栗、正直しんどい。



帰りたい。もう15分くらい経ってるおかしい。


でも爆裂までいってるんだよなー
あとちょっとなんだよなー


でも

見つけたのだもの、倒さねばだ。


ここで帰ったら立派な栗にはなれなくてよ?






cw7.png


この真っ赤なおハナのトナカイさんめ…ッ!!!




ソロで倒したら
少しだけ立派な栗になれるっておもうんだ。







だから私、あきらめないよ……









cw9.png


倒したぞオラァアアアアア!!!!!!11



討伐所要時間:20分

得たもの:紫箱(プレ箱→ポリン人形)・少しの達成感
失ったもの:多数の白ぽ・土符・SP回復剤・気力



二度とやるか!!タブン。


やっぱ嵐は連でやるのがスマートね……
2015.04.20 / Top↑

おこんばんは、栗です。
特に意味もなくROにつながない数日でした。

そして今日、日付が変わったので昨日は
とてもついてない日でした。驚くほどに。

①起きたらケータイが動かない(充電繋いでも光らない)
②ドコモショップに行こうにも出勤時間に間に合わない
③しょうがないので出勤したら驚きの仕事の量
④新商品を1個落として破損(950円お買取り)
⑤やっと終わったと思ったら仕事残ってた
⑥クレジットカード紛失

1時間半くらい職場に残り仕事終わらせてカードを探して・・・
結局見つからずあきらめて帰宅しカード停止(再発行1060円)


ケータイは充電器の接触不良だったようで動いた
そしたら、夜勤さんが発見したと連絡がくる。

神様どういうことだよ。

全部終わってしばらくのびてました。つらい。
ちょっと帰宅途中で事故るのかもとハラハラした。

ay1.png

あと犬マップでこのような
貯めこみをした子は素直に名乗りでなさい。

あまりの酷さに思わずSSを撮ってから戦闘したら死にました。
SS撮ってしまうのはブログを書いている人の性でしょうか?

ay2.png

新しいパッケでほしかった装備がおもったよりお安い。
ただしグラに関しては何ともいえない心境である。
(じろーから[衣装]あくまのささやきをもらい解決)
次は肩だな。あ、そのまえにミノcか・・・・

ay3.png

先日の城バフォ様撃破で調子に乗ったので
調子に乗ったので迷宮のバフォ様にも挑戦してみたんだ。

合流までが大変だと感じました。
自分のテレポ運のなさを実感した次第です。

ay4.png

おぼろつよい。

私はまた朧がもっと好きになりました。
修羅で資金を集めて装備揃えるね・・・!!

ay5.png

他のMVPにも挑んでみたくなりました

まず火鎧か水鎧を持っていくべきでした。いたいです。

ay6.png

朧の可能性は無限大ではないでしょうか。

なんて楽しい職業なんだ!!!!

↓みんなも朧しよ?

2014.12.09 / Top↑
おこんばんは、栗ですん。

ax6.png

アリスまじ捕まらない死にたい

なんでMimirは1発だったんだよ・・・おかしいだろ・・・
エプロン買うより卵買った方が早いんじゃね?と思うけど

ここまでくると・・・

自力で捕まえたい是が非でも

THE ☆ 執 念

いいんだ、それまではあきら(ルビリット)がいるから・・・
何が足りないのかな、エプロンの差出方がまずかったのか。

そうだ!!今度は!

ax7.png
「今ならラーメン1杯ついてくる!!」


・・・よし。これだな。我ながら完璧だ。

☆☆☆

最近じろーにABを出して貰って朧してます。

行く先は古城2F(カードほしい)

やっぱ残月って大切です。深淵がゴミのよ・・・うではないですが。
じろーのABは朧の旦那なのでSPももらえるし!(大事)

城内を練り歩きご機嫌であるお部屋にお伺いをたてる。

いるわけないけど帰る前に一応見てみようぜ!?







ax3.png


おったな!!!!!死んだな!!!


まあまあホラ!!慣れてませんし!初挑戦だしね!!
必死になって合流を果たす。(4回くらい死んだ気がする)


ax2.png

まかせろ!!


-数秒後-


ax4.png

だめだったでござる!!!

どうしたら倒せるか、ここまで来たなら倒したい。



なぜかって?それはバフォだからだ。



この程度で泣いて帰るなど
選択肢にないわ!!!

(あ。でもデスペナはつらいです。)


親父さんを制覇せずして城で狩りなどできるか!!!



じろーとどうするかと相談して
無い頭をひねりだして考えた。

あ、私あんま考えてねえや。




じろー「うてうて!!!」


栗「まかせろおおおおおおお」



シュババババババ!!!





ax1.png


親父さん、倒したどー!!!!!!!!


ax5.png

やった・・・やったよ私!!


朧であのバフォメットを倒したよ!!!


イヤッホオオオオオオオオオイ!!!!!


(このあと嬉しすぎて興奮したらしく寝付きが悪かった)



↓おそまつさまでした。


2014.12.02 / Top↑

こんばんは、栗です。

as1.png

オッシーへの罰ゲームは常にビンタと決めています。


まじ温泉クエまじ・・・・・
やり直しを宣言されるたびに「うああああああああああ」となるよね?
とりあえず術朧もオッシー調査入ったし間に合うよね・・・・

as2.png

あと、悩みに悩んだ末購入を決意しました。

今は天丼帽子のおかげでドロメデスの1確が楽になっているのですが
このイベントが終わってからのレベル上げを少しでも楽にしようと・・・
これがあればどうにか武器で1確届く計算!!

as3.png

修羅も145になりました。あと20・・・

ヌヌヌの加速とビオスモルスでじわじわと上げていきたい。
GHもそろそろソロにちゃんと挑戦したい。時間ください。




そしてふと思うのです。




as4.png



「あの子」は元気だろうか・・・と




朧で狩ることがなかなか楽しくて、いろいろやりたくて。



やはり朧が好きだと気づき、楽しさを確認していたとき



今の私なら、きっと君とも真正面から向き合えると








会いたくなりました。












as5.png


(U・ω・)わんわんお!!ただいまっ!

意外といけるかもしんない!と思ったら
いてもたってもいられなくなったんだ。


as6.png




ソロでわんわん倒したどー!!!!



何気にHervorでは初ソロ撃破です。


as8.png

そのあと調子にのってじろーABを呼び出し
フル支援をもらって倒してみる。


ぶっちゃけ倒すの修羅より早い。


やだ・・・朧つよい・・・



このあとじろーの提案で古城へ突撃を試みる


つよい・・・・(SS撮り忘れた)



残月はマジ卑怯だと気づいた今日この頃です。



2014.11.18 / Top↑
