--.--.-- / Top↑
おめでとうございます。

新年早々に左目が先日の右目と同じ状態になりました。
しばらくパソコン自粛だわ……
おもち買いたいのにいいい……

今年の抱負は
「転職する&生活リズムを変える」

ROの目標は

「1st朧&修羅の発光」
さすがにそろそろ…ね?

「2nd&3rd朧始動」
2ndは術。3rdは物理2刀予定。

「自前俊敏時空速度3作る」
半年以内にじろーに返却したい。

こんな私ではありますが
本年もよろしくお願いいたします。


今年も朧!全力で朧を推して参ります!!


あ。残った栗きんとんはレンジでチンして
バニラ(or抹茶)アイスと合わせるとおいしいよ

2015.01.03 / Top↑

おこんばんは、栗です。

Dハロの仮装の衣装が落ち着くまでしばらく居ません。
(あと一週間しかない&課金が切れました)
パソコンも付けやしない日々が続いておりまする…

なにかご用があればブログコメントかツイッターまで。

では!(*・x・)ノ
2014.09.02 / Top↑
こんばんは、栗です🌰

職場で体調を崩してしまい早退したので
今日は繋げません。すいません。
何かあればコメントにでも書いといてね
明日、元気になれたら夜に繋ぎますわ

ストレスと気温の変化にやられたなと
月曜日からちょっとおかしかったんだが
やっぱりあかんかった。

【追記】
病院行ったら胃腸炎でした。
明日は出勤しなきゃならないので
大人しくしときます。



画像に意味はまったくない。
2014.07.24 / Top↑

こんばんは、栗ですん。
暑くて寝苦しいのでスマホから更新するよ!

体調はだいぶよくなりました。風邪でした。
病院いったらお子様が騒いでらしてうるさくて
このガキ!と思ったらお店の常連さん親子だった。

世間狭い。

明日は友人の結婚式で出かけます。泊まりです。

日曜日の夜か月曜日には復活します。
じろーが光ったらしいし祝わねば

あとハードパンチャーの理由にふと気づいた

もしかして。だが

ピアノやってたせいかもしれない
今はやってないけど10年以上弾いてたんですわ

ピアノの鍵盤ってちょっと重たいし
指先に力入れるってずっと習ってたしね
鍵盤弾くような力なのかなあ?

ふと、近所から聞こえたピアノを聞いて思った。

もう深爪は治っちゃったから弾きにくいが
またピアノ弾きたいなと思う今日このごろ。

ちなみにクラシックよりジャズとかのが弾くの好き。
クラシックはバッハが好きだったな。
ピアノ、また調律してもらおうかなあ

さ、寝よう。暑いな。


2014.05.31 / Top↑

こんばんは、栗です。

疲れがたまったのか頭痛が酷いので
ちょっとパソコン自重してます(´・c_・`)
リーマン会議行きたいけど仕事だけで限界(^o^)

母→父→私 で風邪がまわってきたやもしれませぬ
土曜日に友人の結婚式あるのに(^o^)

早めのパブロンだな。持ってないけどな。
何か用事あればコメントからお願いします
ブログだけはスマホでチェックしとくのでー

なるだけはよ復活しますね。
みなさまも風邪には気をつけて!!
2014.05.28 / Top↑
