--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗だよ(・3・)9

cu1.png

まあ私の手にかかればこんなもんよ

これであとはぐりぽん爪を足りない分手に入れればおkである。
ちょっと誰か倉庫にあるんじゃないの?売ってくださいお願いします。
ちなみにスカをしながら裏で無心で爆破してました。

しかしアビボンは楽しい。

そうだな、あの人スカラバハイならば

私はアビスハイ…
語呂が悪いのでドラゴンハイってとこか

そうかハイならもう行けるんじゃないの?


いっちゃう?いっちゃう?


イエーイ!!!



















cu2.png

大変申し訳ございませんでした。

正直な、調子にのりすぎたとおもっている。


違うんだ


何だ、色々足りなかった。



そもそも私さ…



cu6.png

ドラゴンなめてるよね?間違いない。

なるほど。アビボン2のように簡単にはいかぬ世界だ。
経験値なんてまず求めてはいけない。死んでは意味がない。

そうだ、ここはひとつ必殺!!

\ヴァアアァァリアントシュウウズウウゥゥ!!!/
cu7.png

あとは矢を装備して…
(錆びた矢?影矢?今ハンター育ててるから黙ってろ)
(↑ちなみに影矢ほしくてワイルドローズ狩ったけどでねえ)

と、とりあえず今回はオリデオコンの矢な。
誤射するから。マジ。これほんと弓ボムあるあるでしょ?

\そんなあなたの強い味方/
       cu8.png


HP増加ポーションさんは大事。
そして(残り少ない)呪い水もとりあえず試験投入。



cu3.png

やだ…狩れるじゃない…///

盾が出たのでお金も増えますねヤッター!!
盾獲得でSSしたはずなのになぜか牙だけどね?




へー。なんだぁ。
アビボン3もなかなかたのしいじゃな~い?

これはいけるわあ。



まじよゆーだわぁ











cu2.png

すいませんでしたってば。
(SS使いまわし)

アビス3の地面も問題ないです!よい地質です!!
しいて言えばドラゴンの血が染みついてて少々生臭い。


そんな適当な狩りではありましたが
20分前後くらいだったかとおもいます。

<開始前>
cu4.png

  ↓↓↓

<戦闘後※2ペナ>
cu5.png



うま…い?の…か?って感じでした。
いや?うまい…?とおもう。タブン。


でもすごくデンジャラスなので
ギリギリでいつも生きて居たい人にはお勧め。


ちょっと色々整えてやってみるかなぁ。
今回はSP面がちょっとキツかった。


たぶん色々さぐり探りでやらかしてるせいだ。

おもにバックステップ。



逃げ足とは大切なものでございます。
2015.04.13 / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)9

確定申告にいったら
「名前と電話番号書いてハンコ押して源泉徴収表を入れて郵送でおk」
と言われ1h待ったのに悲しくなった。無駄足とはこれのことよー!!
「でも金額どこに書くのか・・・」と聞いたら「こちらで書きますよ」

2年前に言ってくれよ。

来年からは…と思ったけど職場変わったしまためんどそう。
とにかくちゃんと期日内に行けたので本当よかった。

あ、そうそう。栗さん無事に転職しました。
じつは1月に(病気で)仕事辞めて(療養と言う名の)ニートしてました(^-^)
落ちたと思ってたら合格の連絡がお昼に来たよ。

水曜が初出勤なのでドキドキです…。
なので慣れるまではROもあまり長い時間はやれなそう。

でも
コスたまはちゃんとやるから任せとけ。
ただし、ほしいものがあったらだからな?な??

今日も今日とてアビボンボン。

cq1.png

やったぜ(´◉◞౪◟◉`)
やっと親分がデレました。あとは赤ペロと地デリさんね!
以前出した緑ペロcも無事売れてくれてお金たまってく。

奇跡つけてOTP教範もらってデカルチ変身して…
とても楽しいけど今日でとりあえずお休みかなー。
重量とかあるからずっとこもれないしねえ・・・
まあフィゲルセーブしてやる手もあるから考えます。

修羅ぽんもちゃっかり奇跡とデカルチ返信をもらってGHMD

デストロイヤー(1F東)のとこでさ

「きゃああああ~!!!」
「大丈夫です!人間です!」


ってあるけど

cq2.png

人間じゃねえな!!!

間違いないこれはモンスター!!

しかし彼女は妊婦なのにおなかそんな出していいの?
と真面目にちょっと考えますよね。

cq3.png

今日もなんとか無事クリアできました。
銀細工などなかったのだ。出ないねぇ。
白金さえでなかったちくしょう。

寝る時間まで少しまだ残ったので

cq4.png

ドロップ2倍の奇跡を堪能!

どうもどうも!ここはゲフェニア2!!

cq5.png

慰めるものが西島に居すぎ


この人、沈黙してくるから嫌なのよう。
あと無事、盗作はグランドクロスになりますた……

cq6.png

アクセサリーが出る出る!!ざっくざくやで!!

cq7.png

ASPDも上がり、優しい心と月光剣があるので回復いらず。
これはいつまでもやってられるやつー。

cq8.png

ただ・・・・

あきらのコメントが適当すぎて気になる

「君ならへっちゃらだね☆」
「強そうだよ!!」
「強そうだなぁ…」

なんなんだお前
適当すぎだろ!!(机ドン)

なんだろう、修羅の時とかはそんなことないのに…
何?私(影葱)のこと気に入らないの?ふーん…

そんなギスギスした関係で30分の奇跡が終了。

cq9.png

やばい多い


ちょっと奥さん!これ30分よ!?
やだー!もっと早くやるんだったわー!!!


ほんとだよ!!!!(泣)


いいんだもん。楽しかったもん・・・・アビボン・・・

cq10.png

お金はこんな感じ。
マステラとかは一回倉庫いれて混ざったのでもっとあった。

やっぱりゲフェニアってうめえんだな…

s村正も無事売ったので
もう少しでハンターフライc1枚目が買えそうだ。

2015.03.17 / Top↑
おこんばんは、栗です。

毎日同じことの繰り返しなので面白みがない

のでブログ書いてなかったよ。ごめんなさいね。

そう、おもに

アビ(スで)ボン(バー)してたの。
アビボンまじ飽きない・・・たのしい・・・

ひとつ問題といえば


ce2.png


グリードしてぇ!!!

30分だけ教範で必死してドロップほぼ無視してみたけど
なんか悲しい気持ちになったのでやめました。
だってお金の・・・!!お金の元がいっぱい落ちてるのよ!!
結果頑張って拾ってます。ある程度ですけど・・・

ce3.png

ちょっとぉ・・・グリード盗作させてよぅ・・・

と、たなんどるに頼み込んでみようにもシステム上無理なのです。
あれか・・三段ポリン帽(?)を手に入れろってことかい・・・

ああああグリードしてええ・・・!!!!!

ce1.png

名刺2個目をいただきました。
目標のレベルまでで全部出るのかなぁ。青オシほしいのだ。

あと装備が
\ぱわぁああっぷぅぅぅ・・・!!/ce4.png


※ほとんど借り物

ち、地デリは自前だから・・・っ!!
飛行帽+地デリでSP減る気がしません。まじで。
優しい心もあいまってHPもいい感じに減りません。
そして龍翼のおかげで火力も上々です。

cd8.png

ヒャッハー!!!(SSは前回のものです)

これはまじアドレナリンラッシュ・・・楽しすぎるぜ・・・!!!

あと別の日に久しぶりにじろーさんに遭遇

ce5.png

さっそく自慢をされる。爆発しろ。

ce8.png

ce6.png

グラの違いないね・・・・・。
ふつうのバフォ人形はこのあといただきました。

さて、今日も元気にアビボンしてきます。
あと昨日のバレンタインは寝込んでたので知らない子ですね。


艦これはE3突破して燃え尽きました。主にバケツが。

2015.02.15 / Top↑
おこんばんは!栗です。

IKEAにデザートビュッフェを食べに行き
帰りについ可愛さにまけてパンダのぬいぐるみを買った。
cd9.png
かわいい。くったくたなんだぜ。抱き心地最高。
↓RO記事はここから~


優しい心

じろーさんにいただいたこの優しい心
これがあればゲフェニアの滞在時間は増えるに決まっている。
アイスがなくなり帰宅を繰り替えす栗は思っていた。

『あと2レベル…あと2レベルなのに…』

DD数日で影葱に一切触れてなかった過去の自分を
全力でぶん殴りたいです。

ならばレベルを上げればいいのだな。

そうだ、考えれば簡単じゃないか。


cd1.png


亀め!!!(ギリギリ←歯ぎしり)


うわーん!!

何が一番ストレスってハエ使えないから徒歩で探すことになる
そして私はペコ羽なんてものもない。付与する2PCだってない。

付与でるまでが結構イライラ
危ないけど飛べないイライラ
死んだイライラ
じいちゃん!!!!!(イライラMAX)


私は倉庫にある「龍将軍の兜」(とATK上げたいんです装備)を握りしめ
cd7.png

cd3.png

アビスへ突撃した。

まずはやってみればいいじゃない?

そうよ、やってみないと何事もわかんないでしょ!!


オラオラオラオラ!!!
必死で竜どもにボムを打ち込んでやんよ!!!



cd2.png




・・・・あれ?



これ・・・・



狩りになってる!!(*・∀・*)パアァ


cd4.png

そしてさっそくの名刺交換までしてもらえた。


なんていい狩場なんだ!!!


cd5.png

この床を埋め尽くすドロップ。
そして龍将軍の効果で出てきた宝箱。


え?SP?

もち食えもち

(今の時期なら教皇クッキーがいいね。)

cd6.png

ただし結構、竜さんは激しいので

壁には気を付けようね。栗とのお約束だよ。


cd8.png

やべー楽しい
いつまでもやってられるわコレ・・・

じつは何気にちゃんとドロップ拾えばお金にもなるんだなぁ。

飛行帽か地デリが手に入れば怖いものはないな・・・

2015.02.11 / Top↑
