fc2ブログ

生きてますか? 生きてますよ!! 栗です。

来月、念願の夢の国ハロウィンに仮装して行くので
衣装作らないといけなくて最近パソコンつけない日が増えてます。

私がいないとおもったらミシンと戦ってると思ってね
再来週だからたぶん来週らへんは半分魂抜けてるね。間違いない。

rr1.png

こんな戯言を言えるくらいの余裕はまだある。
あとSS編集してたらしょーもないものしかなくて絶望した。

rr4.png

なんかメタルなんちゃらに好かれてるのかもう一種類も出たよ。
もちろんかわいくない。むしろこっちのがかわいくない。いらない。

rr6.png

そして☆タマゴの呪いから逃れたくて必死

rr7.png

・・・・・・辛い。

金玉とかまじ最初の1回から出てない気がする。どういうことなの。
銀は出るようになってきたけど金がこない。おかしい。

rr5.png

でもANTIさんに渡すと誓ったタマゴは入手しました。
ただ、出るのが遅すぎたのでもうお買いになられていた…
でも自分も欲しかったし育てようとおもいます。

rr8.png

WLはじろーに壁してもらったら一瞬で108・・・・
マラヤおいしいです。ありがとうございます。

rr9.png

そしてそのまま装備を借りて今日こそあいつを・・・!!!









rr10.png

無理や。私にはまだむりやったんや。


つよいまほうつかいになりたい。

それよりもつよいしゅらになりたい。




・・・・朧どこいった。

(お金かかるもんで・・・)



↓スマホから見て「New」が消えると焦るよね


スポンサーサイト



2014.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/99-4507ec44